

    デッドマンワンダーランド 第6話「ハミングバード」感想

    前回は施設をふっ飛ばした模様のシロちゃん
    気持ちの悪い笑みを浮かべます
    dead0601.jpg
    あ~ガン太くんの仇だ
    てかレチッドエッグだ
    ガン太くんの学友を皆殺しにした奴だ

    うむ間違いない

    そしてガン太くんはようやく現実を直視する

    「ここは異常なんだ」と呟く

    そうだな6話にしてようやく自覚できたか
    まあ中学2年生の普通の生活を送ってきた子にしたら直視するにはキツイキツイ展開続きでした

    そして聞こえてる美少女の声
    dead0602.jpg

    OPで見かけた時から待ちわびてた美少女キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    もう俺のハートをズッパしズッパし掴んで離さなかったんですよ

    持ってる花を食べられそうなところをガン太くんが自分の飯を差し出し助ける
    ガン太くんGJ

    そして部屋まで連れていってもらうガン太くん
    うん君はそれぐらいの役得があるべきだよ・・・

    どっかのキチガイ厨二病患者が妙に女の子にモテる理不尽な世界より
    君みたいな普通の男の子が普通に可愛い女のことといちゃラブするほうが俺は好みだよ

    俺は応援するぞガン太くん!!

    やっと電波女や腹黒羊くんやらバトルジャンキー以外の普通の女の子の知り合いが出来たよ
    dead0603.jpg
    見ろよこのか弱い女の子、男の子なら守ってあげたくなるだろ

    しかし、刑務所に居る以上は何かをした
    冤罪でぶち込まれる人が結構いるみたいですがこの美少女は
    過去に親父にDVを受け命の危機を感じて能力に目覚め殺してしまった


    OK、オーケー正当防衛で無罪無罪
    ついでに美少女だから政府がお金を払ってあげなさい

    現実は甘くなく裁判では有罪を食らってしまう
    ッチ世の中狂ってやがる

    そして美少女の兄は冤罪で捕まったと思っているようで
    dead0604.jpg
    あれ・・・凄いどっかで見た事あるお兄さん

    優しいお兄さんは妹を助けるためにここに入ったということですか?
    こんな可愛い妹が冤罪で捕まったと考えたら何がなんでもたすけにきますよ

    俺は羊くんを誤解してたようだ
    腹黒くても君は立派なお兄さんだ
    義兄様と呼ばせてください

    ガン太くんも心を動かされここを脱出することを考える
    戦いは俺にまかせろと男っぷりを急上昇

    ここで頑張らねえと男じゃないぜ


    しかしアッサリ失敗する

    更に明日はこの美少女ハミングバードと戦う予定が組まれていた

    無常にもバトルが始まる
    dead0605.jpg
    豹変する美少女


    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …?!

    (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

    (  д )

    (; Д ) !!



                   __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                    Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
     ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
    /   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
             |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
    ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
     ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
    ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
     ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
    ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
     ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
    ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
     ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
    ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
     ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
     | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
     ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
           ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
          ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
          ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
          ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                    \

    義兄様なんて取消しだ!

    俺はまだデッドマンワンダーランドを分かってなかったorz
    そうだここは異常なんだ

    きっと見た目美少女の男だとかそんぐらいが普通の展開なんだ
    もう期待するのはヤメだ
    レイプ目状態で今後を見守っていってやる(血涙


    ガン太くんもショックがデカイようだ
    dead0606.jpg

    口汚く罵り始める元美少女
    dead0607.jpg
    きっとこれは中抜きという動画の中のいい加減な一枚を俺が偶然キャップってしまっただけに違いない
    でも今回は中抜きが多いな~

    怒りに身を任せ攻撃をするガン太くんにぶち切れる羊くん

    今まで貯めたカストポイントで刑期を買ってここを出るんだと呼びかける
    それを喜ぶ水無月

    dead0608.jpg
    どうやら真性のSだったようで色々と嘘八百を並べ自分を悲劇のヒロインへと演出を始める

    それにぶち切れるガン太くん
    いいぞ殺せ

    更に羊くんも妹の嘘には気付いていた
    こんなビックリ能力がある以上は非力な女の子でも大の男を殺すぐらいわけがないと考えられるようになった

    そして入るヒスモードで兄貴をボコリ出す
    ガン太くんには羊くんの本性を教える


    友達なんか作るタマじゃねえよ、大事なモノを無くしたことがあっただろ~

    「私の兄貴なんだぜぇ~」
    凄い説得力のある一言ですね(;´Д`)

    でもガン太くんは許します
    しかし偽善者、偽善者と罵り始める元美少女

    まいど思いますが現実でも偽善者、偽善者と喚く人間ってろくなヤツがいない気がする

    まあ性格が捻れた原因はお母さんが自分を見捨てて花を選んで逃げて入ったというものでした

    親が屑なら子供も屑になる典型でした

    始まるガン太くんの説教
    ガ「一度裏切られただけで、一度絶望しただけで皆に嘘ついて、傷つけて」
    元美「てめぇに何がわかるんだよ!」
    ガ「わかんないよ!けどそんなのもっと自分が辛くなるだけじゃないか!」

    あぁ俺こう言う青臭い説教好きだわ
    とくにガン太くんみたいな心のそこから思ってそうな奴は胸に来る
    なんか不幸だ不幸だと行っておきながらぬるい生活を送ってる奴がベラベラと喋り出して語る説教は嫌いだが
    悲惨極めた感じのガン太くんが語る説教は胸に来る

    dead0609.jpg
    頭突きで勝利をもぎ取るガン太くん
    うむ喧嘩ではよくあるパターンだ

    そして殺せ殺せとコールを始める腐った観客共

    この日本のモラルは地に落ちてます

    そして車椅子に乗った老人が「五十嵐家の血かな」と呟く

    そうかガン太くんは選ばれた勇者の血筋とかそんなのだったか・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『デッドマン・ワンダーランド』#6「ハミングバード」

    「どいつもこいつもクソったれの大嘘つきだ! 裏切られる前に、この力でみんな八つ裂きにしてやる!!」 探し人がG棟にいると知ったヨウは、シロを囮にG棟へ向かおうとしたが、 シロは思いもかけない力を発揮して、看守もろとも建物を吹き飛ばしたあと気絶…。 そ...

    デッドマン・ワンダーランド 6話 ハミングバード 感想

    殺伐とした刑務所に咲く一輪の花。

    デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」

    『何もかもが狂っている――。死肉祭の初戦後、希望もないままに意気消沈していたガンタは、G棟で可憐な美少女、水名月と出会う。 涙をこぼしながら自らの境遇を語る、水名月のか弱い姿に心打たれたガンタは、...

    「デッドマン・ワンダーランド」第6話

    放送禁止用語、満載 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105220002/ デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10) posted with amazlet at 11.05.19 近藤 一馬 片岡 人生 角川...

    デッドマン・ワンダーランド #06『ハミングバード』

    シロは気を失い、運ばれていく。 そんなことはともかくとして、羊は地下へと向かう。

    デッドマン・ワンダーランド #06『ハミングバード』 感想

    水名月ちゃんは裏表のない素敵な人です(`・ω・´)

    デッドマン・ワンダーランド#06「ハミン...

    「罪の枝なんて使いたくない。」可憐な少女にも刺が仕込まれていた!「ハミング・バード」あらすじは公式からです。何もかもが狂っている――。死肉祭の初戦後、希望もないままに意...

    デッドマン・ワンダーランド#06

    第6話 『ハミングバード』 五十嵐家の血…また、なんか新しいキーワードが出てきたね。 そっか、ガンタがシロと同じ施設(?)に居たのにも ちゃんとワケがあったってコトか……。にしても、野水さん 随分と“エッジが効いた”役柄だったワリに、妙に似合っちゃって

    『デッドマン・ワンダーランド』 第6話 「ハミング・バード」

    『デッドマン・ワンダーランド』  第6話 「ハミング・バード」 うん。 今週もソコソコ楽しかった。 ちと残念なのは、やはりこの作品は戦闘シーンがちょっと苦手(下手?)かな、と・・・。 しか...

    デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」

    シロにも血の能力が!  倒れたシロを所長の護衛の双子が回収していきましたね。 羊は見ぬふりして、探し人を求めG棟へ急ぐ…。 水名月…それが羊が助けようとしていた妹の名でした。 ▼ デッドマン・ワ...

    デッドマン・ワンダーランド #06

    「ハミングバード」 私こんな力使いたくない カーニバルコープスなんていや 誰かを傷つけるのはもう… ガンタに対してしおらしく振舞う水名月   ガンタを油断させようとする計算ですか?(汗 彼女もまたとんでもない血の枝の持ち主ですΣ(・ω・;||| ...

    デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミ...

    キシッ----------------!!あの特徴ある笑いをしたシロ。これは悪夢か現実か-------。吹き飛ばされた建物。降り注ぐ鮮血とちぎれた肉片・・・。驚愕に叫び声もあげられない羊。だが、シロ...

    デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」

    キシッ---------------------!! あの特徴ある笑いをしたシロ。 これは悪夢か現実か-------。 吹き飛ばされた建物。 降り注ぐ鮮血とちぎれた肉片・・・。 驚愕に叫び声もあげられない羊。 だが、シロはそれきり意識を失い倒れてしまうのだった------------。 ...

    今回は、今まで以上に放送禁止用語のピー音が鳴り響きまくりを覚悟してたけど、意外にもアレまで放送OKっすか!? デッドマン・ワンダーランド 第6話『ハミングバード』

     突如の司令塔大破とシロの不気味すぎる笑い。  あの笑い方は、赤い男と同じ笑い!!  だけど、力を使い果たした影響でその場で倒れてしまいまして、そこに所長の門番をしている双子がシロの回収を行う。 ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
