

    ジャンプ2013年 35号 一言感想

    ナルト
    01jump2535.jpg

    予想に反して意識を取り戻してからが本番の模様

    力を使いこなして大ピンチだけど
    カカシさんが出てきたらどうなることかマダ分からない( ´ー`)y-~~


    トリコ
    02jump2535.jpg


    フローゼ本人!?しかしツギハギということは再生屋が絡んでいる?
    しかし200年以上前から活動しているジョアと考えると
    ジョアが複数居たりとかは?



    銀魂
    03jump2535.jpg

    生々しいわ( `д´⊂彡☆))Д´)、

    黒子のバスケ
    04jump2535.jpg

    これが
    05jump2535.jpg

    1510:12(  Д )    ゚   ゚


    泣けるな


    ニセコイ
    06jump2535.jpg

    別の形で持ってきてくれたらねえ
    新学期早々に結婚で退職する先生ってなんやねんヾ(゚Д゚ )


    暗殺教室
    07jump2535.jpg

    甘めぇ
    08jump2535.jpg

    雑魚い
    09jump2535.jpg

    ちょれぇ
    10jump2535.jpg

    イケメン優遇
    11jump2535.jpg

    負けたほうが株下がり



    ワールドトリガー
    12jump2535.jpg
    13jump2535.jpg

    頂上対決するか
    太刀川も強キャラの雰囲気は出てるからバトルは楽しみ

    そしてボーダー側のトリガーは独自開発のようだけど
    性能がネイバーとどう違うのかが気になるところ




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2378 No title

    >暗殺
    あぁ、四天王の3人が雑魚に見えるw
    しかし理科は(^^;
    可愛い顔にガタイがwwwwギャップ有り過ぎワロタwww
    来週、カルマ△になるんだろうか(寧ろ希望
    一筋縄では行かないか(^^;

    >トリコ
    えええええええええええええ!!!!!!???
    まさかの本人とかorz

    >黒子
    いやいやいやいやいやいやいや(ヾノ^^;)
    どんだけのペースで(ry

    >トリガー
    千秋ちゃんすげーな(^^;
    さ、修君、ビシバシ鍛えてもらってなw
    よっしゃ迅さんやっちまえ!(#`∀´)

    >ニセコイ
    僕はこういう話好きなんですけど
    まあ伏線も無く突然ってのは疑問が・・・。

    >吹奏楽部
    あ・・・後ろ・・・(´;ω;`)
    結構好きなんですけどorz

    さて、発明少女終わりましたね。
    次は無刀かな?それとも野球かな?(^ー^)y-~

    2380 No title

    ナルト
    先生とカカシのダブル説教が炸裂ですかね。

    黒子
    0が一つ多い気が・・・
    とりあえず対戦チームは全員が一生モノのトラウマを負いましたね・・・

    2382 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    暗殺教室
    この展開はなんとなく想像がついてましたが
    テストがオープンチャンネルコンバットになっていて笑いました( ´ー`)y-~~

    トリコ
    本人は本人ですが再生された様子もありますし
    黒幕はまだいそうですね

    黒子のバスケ
    流石に桁を間違えてますよね(´・ω・`)

    トリガー
    バトルは素直に期待出来ますが迅さんがすんなりバトルするかどうかはわかりませんね

    ニセコイ
    話としては好きですが、先生を持ってこられても反応に困る話ですわ('A`)y-~

    魂手掴み
    ツマラナイわけじゃないですが面白くもない感じですわ

    無刀と野球だと無刀の方が読んでて面白さは無く
    野球は直視しにくいナニカが

    >k
    ナルト
    オビトはもはや実力ではカカシ先生が太刀打ち出来るレベルを超えていますが
    人間的相性でカカシ先生が”効果は抜群だ!”で何とかしてしまえる印象が拭えないですね

    黒子のバスケ
    トラウマと言うか点数がマイナスになるより意味不明ですねε-(;-ω-`A) 、

    2384 No title

    ナルト
    >カカシさんが出てきたらどうなることかマダ分からない( ´ー`)y-~~
    腹パンをさらにもう一発!

    トリコ
    その内再生されたアカシア登場あるでこれ。

    黒子
    >1510:12(  Д )    ゚   ゚
    むしろこんな奴ら相手に12点もとれたことの方が驚きです。

    ニセコイ
    まさかこのネタを引っ張るとは……。
    微塵も興味NEEEEEEEEEEEEEEEE!!

    暗殺
    >試験→コロシアム
    本当にこの作者はこういうのが上手いですね。
    試験結果はどうでしょうね。
    前回を考えれば、またなんらかの妨害行為はあると思いますが。
    そこに誰も触れなかったのはちょっと違和感があります。

    ジャコ
    ウイルスで皆殺しにすればただで空金を……。

    こち亀
    寿司屋キャラも定着しつつある両さんですが、過去、借金返済の為に働いてた時に、
    トイレ(大)の後に「二、三個握ってればキレイになる」と手を洗わずに寿司を握り食中毒者を大量に出したことを俺は忘れない。

    2387 No title

    ナルト
    >予想に反して意識を取り戻してからが本番の模様
    オビトは意識を取り戻したときが最期だとか言ってた奴www済まんな


    トリコ
    フローゼじゃない気がする。なんの根拠もないけど。つーか推理出来るほど情報出てないけど。


    銀魂
    今時、携帯があればエロ本なんぞ買わんわ。


    黒子のバスケ
    真ん中の0は点数を表す奴じゃないでしょ(マジレス)


    ニセコイ
    >新学期早々に結婚で退職する先生ってなんやねんヾ(゚Д゚ )
    進級前にやるべきだったという意見には同感。


    暗殺教室
    カルマはなんか負けそう。

    2389 No title

    黒子
    あれは1510:12ではなく
    151点 残り時間0分 12点 です。
    いくら何でも4桁は無いw

    2391 返信

    >シーア様
    ナルト
    >オビトは意識を取り戻したときが最期だとか言ってた奴www済まんな
    なにが先生だ!!紛らわしい( `д´⊂彡☆))Д´)

    トリコ
    フローゼ本人は確かに違和感がありますね

    銀魂
    なんちゅー世の中に(-人-;)

    黒子のバスケ
    せやな( ´ー`)y-~~
    でも四桁の試合もみてみたいで

    ニセコイ
    結婚とか半年以上前から予定組むのが普通やで・・・
    しかも教師で関わりウッスイとこからこれ('A`)y-~

    暗殺教室
    負けたら悶絶もんや><



    >geek様
    わ・・・わかってたに決まってるじゃないですか
    これでも僕高校でバスケやってましたよ(授業で
    真ん中はクオーターのはずですが0って・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
