食戟のソーマ 33 いずれ戦う者たちへ 感想

    はてさて名前を明かしたアリスさん自慢に自分の人生を語りだす
    14jump2535.jpg

    デンマークで分子ガストロミーを研究していたと

    デンマーク住んでいたことあるが
    そんなすごい特徴的な物があった記憶がない
    豚と鳥とジャガイモは沢山食べたぐらいだ
    ぶっちゃけイタリアやフランス、ギリシャの飯の方が美味しかった(゚д゚)
    と言うか分子ガストロミーは初耳だけど北欧なんか関係あるのか?
    んでわざわざ北欧から日本に戻ってきた理由は


    齢三歳にておもちゃを取り上げ
    四歳にて作って貰ったケーキを本人の前で不味いと言い放ち

    ようはお子様時代から性根が腐りきっていた
    えりなとかいう塵屑と表現したら塵屑に失礼なレベルの阿婆擦れ小娘に復讐


    よし存分に復讐したまえ許可する
    両親がしなかった躾を完遂したまえ行けアリス!!



    とこここで入学式で大言壮語を吐いていたソーマくんに矛先を
    メニュー選び失敗とかだせぇー
    15jump2535.jpg

    アッサリ回避されました



    新たなライバルにライバル認定を受けて次の課題へとどんどん進み
    迎えたるは5日目

    980人いた生徒も352人が脱落したこの試験

    試験内容を考えるとこのホテルに何万人のお客もとい
    何万人分の食事を作っていたんだろう
    頭と脳と手が電卓を打つ誘惑に駆られるがやめて置こう
    すでに暗算でやばい数字が出来上がっている


    ちなみに世界最大のホテルの部屋数は7千ちょいだったかな



    数々の基地外というか人間の限界をはるかに超えた
    無理難題をしてきた最後のプログラム

    16jump2535.jpg

    まあこれぐらいは貰わんと割が合わん

    この合宿にて初の敗北をしたソーマくん

    学校に来たことに楽しみと意味を感じ始めると合宿は終りを迎えるようです




    無双の快進撃を入学してから続けていましたがサポートとは言え敗北メニュー選びで失敗としてますが
    初期の創作料理の失敗はわりとしている設定は今後生きるんだろうか(´・ω`・)?
    どっかの奪還屋のヤクザ設定になりそうな気もする


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第33話 「いずれ戦う者たちへ」 感想

    恵ちゃん!恵ちゃん!恵ちゃうわあああああああああああんっ!!!(興奮) Cカラーはまさかの丼研メンツですよ!(創真と恵ちゃんは部員じゃないけど笑) 私的にはえりなの水着

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2377 No title

    ばんわ

    やっぱり従姉妹でしたね。想定内w
    お胸は血筋でしょうか・・・目が!目が自動的にぃぃぃ!!!(つД⊂)

    アリスもスルー漫才決定ワロタ
    創真には皮肉が通じないwww
    もうトリオでおk

    初期?そんなのありm
    :y=-( ゜Д゜)・:.;;ターン
    いやまあ、あれはほぼ遊びって事でw


    ふ、フルコース・・・だと!?
    た、食べたひ(´p`;)
    丸井君が昇天したのも分かるw



    相変わらず話の作りが上手いっす先生

    2381 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    こんばんわ~(U>ω<)!

    生意気なオッパイは母なる母性を感じさせないので歳相応の女子校生レベルですね
    今後の成長で母性が身につくかどうかに注目したいと思っている所存であります

    丸井くんよく生き残れましたね(´・ω・`)

    2383 No title

    実力者らしいアリスですが、幼少のことを根に持ったり格下と見るソーマを構わずにいられない辺り、器の程度がしれますね^^
    末路もだいたいの予想を裏切らなそうです。

    2386 返信

    >2383
    >器の程度がしれますね^^
    ソーマさんの器の大きさを示すための1つでしょうね
    そして立ち位置的にエリナより早くソーマの軍門に下るかと( ´ー`)y-~~

    2388 No title

    >えりなとかいう塵屑と表現したら塵屑に失礼なレベルの阿婆擦れ小娘に復讐
    負け犬ヒロインを応援するやつって惨めだね^v^
    まあこの先辛い展開ばかりだと思うが諦めないでね^v^
    大丈夫、前向きに生きればきっといいことあるよ^v^
    Tadokoroさんは負けるけどね、HAHAHA

    2390 Re: No title

    >シーア様
    実は最近高飛車女も悪く無いかなとか心揺れ動いたりもしてます( ・`д・´)
    でもこのキャラで感想は通しますよ(`・ω・´)
    てか田所ちゃん恋愛感情無さそう
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。