ジャンプ2013年 36号 一言感想

    ワンピース
    jump2536 (6)

    大会開始がコレでよかった('A`)y-~

    レベル6からの脱獄者がまだいそうな情報とか出てきたし
    そいつらが出てくるのは何巻後だろ

    ナルト
    jump2536 (7)

    どうやら柱間細胞を継ぎ足したいということかな(´・ω`・)?
    jump2536 (8)

    九尾チャクラ貰わずに出来るのかよヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    何気二代目と四代目のコンボ技が凶悪でした


    トリコ
    jump2536 (9)

    やっぱ別人なのか?
    ライブベアラーみたく他人の記憶を完コピして再現とか?

    それとスタージュンの実力が美食會で実質No2だったのか・・・

    まあトリコには本気じゃなかったというかアルティメットルーティンを使用したトリコが激強だったって


    でも総料理長や総料理長補佐だとかまだ出番控えてるのに(´・ω・`)


    銀魂
    jump2536 (10)
    jump2536 (11)
    jump2536 (12)

    だからエン○レス○イトの完全再現はやめろとアレほど・・・


    黒子のバスケ
    jump2536 (13)
    jump2536 (14)

    言いたいとこは分かるが
    これは黒子が苦しいかな('A`)y-~


    ニセコイ
    jump2536 (20)

              三 ̄ ̄\
             三ノし_ノ` ,,\  蹴り殺すのだ
            三 ⌒`( ◯)(O)
            三  j(  (__人__)
            三. ^ 、`l⌒/ノ ,rっっ
           三"⌒ヽ ソ ゙⌒ノ .i゙)' 'ィ´
          三      ゙ヾ ,,/ { ) 丿
         三  ィ二    `\ /'ニ7
        三::.:::三::三      \ ./
        三::.::.三  三::     __\___ ___   ____´_
        三::::.三   三ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡─‐ー-,
         ''三三  三/            ≡''=三≡    ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))i
              三         _____=≒=ー────;‐‐ ̄    ̄  ̄
               三、   ー ィ⌒ ̄

    暗殺教室
    jump2536 (16)
    jump2536 (15)

         / ̄ ̄ ̄\  話の展開は完全予想通りだった
       /      _ノ ヽ
        |      ( ●) |       ____
       |   U   (__人).   /       \  でもカルマと浅野プギャーが気持ちい
       |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
       ヽ        }  /     (●)  (●)\
    _   >        }   |        (__人__)  |
       ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                     ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                      V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                      ヽ     Y  /   |  |
              入     ヽ     ノ    ヽ ノ



    ワールドトリガー
    jump2536 (17)

    1,2,3,7位のチーム<迅、5位
    黒トリガーどんだけチートやねんヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    jump2536 (18)

    とは言えやる気満々の一位の人
    落とし所は・・・てか玉狛のチームが4位ってとこか


    ハイキュー
    jump2536 (19)

    影山くん実は馬鹿なんだよね
    ホントこの手のキャラにしては珍しい設定( ´ー`)y-~~





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 36号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 36号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2395 No title

    無糖オワタwwww

    >OP
    >やっと大会開始
    いやおいw周りの死屍累々はどうしたw

    >ニセコイ
    最後に姉寺さんが出て来たので良しとしm(←
    さっさと告白しろよメガネ見習って(´へ`)y-~~

    >鰤
    待ち遠しいんですけどorz

    >トリコ
    なるほど別人でしたか。
    しかし完コピってどないやねん(^^;
    そして小松君争奪戦w

    >ナルト
    まあ火影連携は流石ですね。
    そして次代の火影候補筆頭はシカマル君でしょうかw

    >暗殺
    そうか、カルマ君は負けたか。
    しかし家庭科とはw盲点だったな先生ww

    >銀魂
    マダオさんなんか久し振りw

    >トリガー
    迅さん5位だったのか(^^;
    それでも勝てるって黒と嵐山スゲーなw

    >吹奏楽部
    まだだ!まだ終わらんよ!!(´Д`;)

    次は煙野球かな。

    何だろう、打ち切り臭がしても面白いと思えるんですが(今までのも全部)

    2396 No title

    ワンピース
    予定調和とはいえ、やっぱりこの2人が残りましたね。
    まあ、1話で済んでよかったです。 モブの能力の解説に2ページ近く使った時はどうなることかと・・・

    >そいつらが出てくるのは何巻後だろ

    早くて1,2巻後、遅ければ10巻以上先というところでしょうか?

    銀魂
    >だからエン○レス○イトの完全再現はやめろとアレほど・・・
    あれはまさに地獄でした・・・製作陣は自分たちの行いに疑問を持たなかったのかと問いたいレベルで・・・

    黒子のバスケ
    まあ、ザコ呼ばわり(事実とはいえ)でやる気が無い時点で失礼ですしね。 
    ただ、相手の前で声に出して賭けをして遊んでる事を言っちゃうのはさすがにアレですが・・・

    2397 No title

    >暗殺
    理科の彼に少し同情。
    カルマにリベンジを果たすために努力したにもかかわらず
    相手は勝手に自滅。
    そりゃ気分が悪いよ。

    2398 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    そりゃ死屍累々は邪魔ですからね蹴飛ばされてるでしょう

    ナルト
    穢土転生の不死身な超人4人
    人柱力のキラービーはもはや空気
    ナルトといつの間にか同格なサスケ

    もう俺達いらないんじゃという忍連合の面々が・・・

    トリコ
    小松争奪戦なのに脇に抱えてるスタージュン・・・
    守りきれるのか守りきったら節バアと次郎のメンツが('A`)y-~

    ニセコイ
    友達には告白をさせて自分はハーレム構築中
    死ねばいいのに

    暗殺教室
    保健体育じゃなくて家庭科というのが笑えました

    トリガー
    5位は迅ではなくて嵐山隊ですね
    S級は○位とかは今のとこないです

    銀魂
    マダオさんが出てくると面白いですわ

    魂手掴み
    なんでしょうかコロコロコミックを思い浮かべる作風ですね何となくですけど

    無糖
    なぜアレでいけると思ったし・・・
    野球はシャンプー変えたぜに、脳みそを変えろという掛け合いは面白かったです


    >河原様
    ワンピース
    ジャケジャケの実は面白いんですがあれ気絶してる実力者を乗っ取ったら・・・
    でも負けてる奴を支配してもダメですね(´・ω・`)

    銀魂
    悪乗りとしか思えなかったですね(´・ω・`)

    黒子のバスケ
    個人の得点成績を気にするのはサッカーでもバスケでも居ますからね
    実際超実力者と勝負して勝ってやるという闘志を持てる人は少ないですよホント(´・ω・`)
    自分も大会優勝者と対戦とか聞かされた時とか”あぁ負けたな”とか思っちゃうタイプですし
    やる気が無くなるというか今の自分じゃ無理だわと

    >zax様
    カルマくんを勝手にライバルで対抗心燃やしてた眼鏡くん
    サクッと学年一位を倒してやると思ってたカルマくん
    互いに標的には無視されているとこは似ているかも

    2400 No title

    ワンピース
    ジャケジャケの実は、戦闘より変装とかに使った方が有効に思えますね。
    もしくは、あえて大会に参加せず、脱落した実力者の身体を乗っ取るとか。
    まあ、どのくらいの時間、乗っ取れるかにもよりますが・・・

    ナルト
    珍しく二代目様が株を上げましたね。

    ナルト達の中で火影に1番相応しいのは、やはりシカマルだと思います。
    ナルトもサスケも、悪いけど切り込み部隊の隊長レベルの器ですね。

    銀魂
    他作品のパロなんて、昔からやってただろうに・・・w

    しかし、12宮の階段は確かに呪われてるかもしれませんね。
    あれだけ超人的な力を持つ聖闘士たちが、必死に駆け上っても次の宮まで何十分もかかるとか、どんな階段・・・

    二セコイ
    実際もっと容赦なく蹴っていいと思いますね。
    で、そういうお前は誰が好きなわけ?と、問い詰めてやってほしいです。

    2401 返信

    >k様
    ワンピース
    ジャケジャケの実はなかなか面白い能力でしたね
    >もしくは、あえて大会に参加せず、脱落した実力者の身体を乗っ取るとか。
    体の頑丈さが武装色覇気で強化した武器を
    素の頑丈さで防げる弟の体を超えるポテンシャルのが居ればいいですが防御力はかなりの物だったんじゃ

    ナルト
    シカマルは上に立つ人物としては一番安定してますね

    ナルトもサスケはあんま友達にも知り合いにもなりたくないと言いますか・・・

    銀魂
    DBとBLEACHが多めだった気がしますがA○Bをやったりしたときは
    もう怖いもの何もねえだろうなと思いました( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    自分なら脳天にハイキックをやって見せます(`・ω・´)

    2402 No title

    銀魂
    なまじ正論なだけに、ものごっつ鬱陶しいwww
    グサグサ心にくるわー、あーゆーのww

    黒子
    同感。手を抜いたわけじゃない。必死になっていないだけ。
    ならなくても問題ないほど実力が違うと、こうも嫌な事になるか(´・ω・`)

    暗殺
    カルマカワユス(*´∀`*)

    無刀
    (´・ω・`) 掴みは良かったんだけどなぁ個人的に
    時代劇ものってホント不遇なのが多いですね。
    るろ剣と慶次ぐらい?

    ソウル
    頼むからお前だけは残れ!討ち死になど許さん!

    2403 返信

    >geek様
    銀魂
    真実ほど苦く痛い
    けれど休み!!夏休みッ!!!甘美過ぎるその甘さを舐めたいのです!!!!


    黒子
    全力で相手しても相手可哀想だし
    ナメプしたら失礼・・・詰んでいる

    暗殺
    カルマくんも中学生でしたということですね

    無刀
    キャラが芋くさすぎたのが・・・漢でもイケメンでもないとかが一番の問題だった気が

    ソウル
    つまらなくは無いですが・・・なんでしょうね
    真剣に面白いかと言われると難しいとこですわ

    2404 No title

    ナルト
    卑劣様もなかなか出来る人やね。
    火影なんだから当たり前だけど、今までの描写が酷すぎたからな…>水のない場所での水遁


    トリコ
    >それとスタージュンの実力が美食會で実質No2だったのか・・・
    もう副料理長とかいう肩書きは強さの物差しにはならんね。


    銀魂
    >だからエン○レス○イトの完全再現はやめろとアレほど・・・
    リアルタイムで見てたん?そうならその時の感情の変遷を知りたい(ゲス顔)


    黒子のバスケ
    >言いたいとこは分かるがこれは黒子が苦しいかな('A`)y-~
    子供の屁理屈の割に筋が通ってるのが腹立つな、オイw


    ニセコイ
    「実はるりちゃんが好き」みたいなオチだろwwwと思ってたら違った。逆に拍子抜けしたよ…。
           

    暗殺教室
    強キャラがまとめてpgr展開か。結構珍しいオチの気がするが気のせいか?


    ハイキュー
    >ホントこの手のキャラにしては珍しい設定( ´ー`)y-~~
    スポーツ脳があるかどうかと頭良いかどうかは別モンやからね。残当。


    スモーキーBB
    アカン。終わりそうや…割と好きなのに…。

    2406 返信

    >シーア様
    ナルト
    >水のない場所での水遁
    でも出来たら凄いですよね
    水影じゃないのに火影で水遁、数々の新忍術と分析力はまさにプロフェッサー
    ん・・・何か忘れてるような

    トリコ
    スタージュンに関しては記憶を無くしていたりとかもありますし
    キャラの設定が謎があるからいいですが
    総料理長の面目がここで潰れるとは予想外でした

    銀魂
    1話:相変わらずいい雰囲気や
    2話:こっからやで
    3話:当然やな
    4話:まだやるのかコイツ~
    5話:え?
    6話:舐めんな糞が
    7話:もうみんのやめた

    黒子のバスケ
    露骨にやる気なくす相手も悪いっちゃ悪いですけどね(´・ω・`)

    ニセコイ
    るりちゃんとの絡みは何だったのかと

    暗殺教室
    高い高いーをして地面に叩きつけるのは気持ちいいでしょうね(ゲス顔

    ハイキュー
    イケメンでスポーツ出来て主役なら頭も良くないと

    スモーキーBB
    だんだん台詞回しへの耐性が出来てきたせいか読むと意外と面白いッス
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。