食戟のソーマ 34 遠月を巡る 感想

    帰路につく学生たち
    そこに紛れるかのようにフランスの自分の店に帰る四宮の目標
    jump2536 (1)

    明確な目標が出来たことで吹っ切れたようです( ´ー`)y-~~



    とそこで食戟を行ったソーマと田所ちゃんに何かを言う前に他の卒業生たちが
    ソーマと田所ちゃんを青田買いに群がってくる

    すでに業界で一定の地位を得ている先輩たちからのオファーでしたが
    スカウトされていることを認識できない田所ちゃんはスルーし
    ソーマくんは自分のお店があるからと辞退(`・ω・´)
    jump2536 (2)
    何やら良い空気を吸ってらっしゃる・・・
    四宮よ君には空気読めないポジティブ嫁が必要だと思うよ
    早く召使でいいから貰っておけ( `0‘)ノ




    んでバスに乗り込んでいると忘れ物に気付くソーマくんとエリナ嬢
    jump2536 (3)

    もちろんこうなります☆(ゝω・)v


    自分の見立てでは脱落を予想していた相手が
    生き残っていたた腐った眼力をもっているわりに
    失敗を誇るのはアホらしいと一瞬で感情に任せた矛盾論を持ち出す
    器の底がマイナス100mmなエリナさんm9(^Д^)


    今回の合宿では1年生
    が秋に行われる大会の出場者の選定も兼ねられていたことを明かし
    またソーマくんは選ばれないという
    腐った眼力を遺憾なく発揮しておりますエリナ嬢
    彼女がどんな墓穴を掘り続けていくのか
    目を離せそうにもありません(。・ω・)ゞ


    そして失敗を許さない完璧を目指す彼女がホテルに忘れたものとは
    jump2536 (4)

    幼少期での憧れの人とのツーショット☆(ゝω・)v


    一方卒業生の元締めやってた堂島さんはソーマの姿にソーマの父
    jump2536 (5)


    城一郎さんを懐かしむ
    十席の一位は堂島で二位が城一郎と
    しかし堂島さんの面影は眉毛で分かるが
    父ちゃんの今に昔の面影を感じられない(´・ω・`)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第34話 「遠月を巡る因縁」 感想

    合宿終了の余韻に浸る回かと思ったら、とんでもない衝撃回だった食戟のソーマ34話。 遅ればせながら感想投下です。 やはり己の夢を真っ直ぐした眼で語れる人って格好良いで

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2392 No title

    今回の暗殺教室の展開を見てると、
    エリナの発言が本当に馬鹿馬鹿しくて笑えてくる。
    偶然か掲載位置も一つ前だし。

    さっさと挫折を味わえばいいのに。

    2393 返信

    >zax
    > さっさと挫折を味わえばいいのに。
    なお味わった瞬間に正ヒロインに躍り出る模様( ´ー`)y-~~

    2394 No title

    乙で~す(´ー`)y-~~

    四宮さん吹っ切れましたねぇ、いい笑顔だw
    乾先輩はもう貰っちまえw
    写真見切れてますけど、「召使ですと~」もわr(ry

    しかし色々と因縁が(^^;
    えりな様が「憧れの人=創真父」と気付いたら、デレフラグ発動するんだろうかw

    んで、堂島さんとお父さん、同い年?一つ下ぐらい?
    そうは見えない。
    お父さん老けてるんすけどw
    苗字も変わってるし・・・雪平って母の苗字でしょうかね?

    取り敢えず、えりな様の人を見る目は腐ってますね(両目ともに)

    2399 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ソーマの苗字は母方なんでしょうね
    恋心か憧れかわかりませんが女としては
    既に敗北を喫してからのスタートと思うとニヤニヤ出来ますね(ゲス
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。