

    ジャンプ2013年 37,38号 一言感想

    ワンピース
    jump2538 (2)

    ローさんもう絶体絶命的な・・・
    てかナミ屋ってどんなやねんヾ(・∀・;)

    jump2538 (3)

    この能力者ってナミ達を襲っているおばちゃん(´・ω`・)?

    ナルト
    jump2538 (4)

    オビトさんその言い訳はダサい( ´・ω・`)_且~
    jump2538 (5)

    つまりナルトと柱間さん以外は戦力外
    サスケくん役立たずm9(^Д^)


    いやカブトが仙人化できてたしなまさかな・・・うん

    トリコ
    jump2538 (12)
    jump2538 (13)

    会長死んだんかいヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    てか小松のお陰でスターパワーアップとか
    栗坊がNEOの回収から逃げてる感じとか
    ようやくこのフェスの終わりか

    それとココさん負けたみたいだけどどうなったんだろ(´・ω・`)


    銀魂

    jump2538 (6)
    この神楽ちゃんなら
    メインヒロインイケルで(`・ω・´)


    黒子のバスケ
    jump2538 (7)
    jump2538 (8)

    いやいやいや何でそうなるヾ(・∀・;)




    暗殺教室
    jump2538 (9)
    jump2538 (10)

    う~ん息子の頼りなさ('A`)y-~

    ニセコイ
    jump2538 (11)

    ハイハイ攻略完了チョロイチョイ(ヾノ・∀・`)


    ワールドトリガー
    jump2538 (1)

    恨みを否定する気はないけれど
    人種や国籍みたいまで憎悪引き伸ばして戦うのは好きじゃねえな



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 37・38合併号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 37・38合併号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2409 No title

    >ニセコイ
    やっとかw
    もうちょい引っ張るかとオモタガ
    まあ小野寺姉妹の回だったから個人的にはおk

    >OP
    不器用で重力とかorz
    その内ブラックホールとか出しそうorz
    せめて他人は巻き込むなよgkbr
    おもちゃが元々人間とかmjdk

    >ナルト
    あ、うん、お父さん、そろそろ九尾を返す時ですね

    >妖怪市役所
    友達の設定がwww
    二宮金次郎ってそんな性格(違

    >魂手掴み
    よっしゃ来たでええええ!!!!
    でもあの誘爆先輩、一筋縄じゃ行かなそうorz

    >トリガー
    血が滾る展開に
    続きが楽しみ(*^∀^*)

    >野球
    被弾したか。
    現実もそろそろだな。

    >トリコ
    地上が・・・会長が・・・小松が(TДT)

    >黒子
    殴らんでもええやろヾ(ー。ー;)

    巻末でまさかの婦警さんがw

    2410 No title

    ワンピース
    >てかナミ屋ってどんなやねんヾ(・∀・;)
    泥棒猫屋では長すぎたのです。

    ナルト
    >オビトさんその言い訳はダサい( ´・ω・`)_且~
    オビトくんがダサいのは、今に始まったことではありません。

    黒子
    たぶん、悔しさのあまりのラフプレイということなんでしょうけど、唐突すぎたこともあって、血迷って1番おとなしそうなやつに襲い掛かったようにしか・・・

    2412 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    藤虎さんは景気よく範囲攻撃してますね
    シーザはどうなったんでしょうね

    ナルト
    ここでお父さんが反逆してオビトに九尾の力を半分上げちゃう展開とか来ないですかね

    妖怪市役所
    なんでや二宮金次郎ハンは悪く無いやろ><

    トリコ
    小松を抱えて持ってきますがこの後無事に逃げ切る自信があるんですかね
    逃げちゃんでしょうけど・・・

    魂手掴み
    攻略の範囲を一気に広めましたね
    そろそろマンネリになってきたとこもあるんで良い展開だと思います

    ワールドトリガー
    三輪と嵐山の戦いを先に描きそうですが迅の必殺技が黒トリガーの力なんでしょうかね


    野球
    いや最近面白いと思いますよ割とマジに

    黒子
    ちょっといきなり過ぎましたね(´・ω・`)

    >k様
    ワンピース
    どうでも良いですが戦闘中に電伝虫をいじってたローさんを想像すると
    そりゃ被弾しますよね・・・

    ナルト
    仮面が割れた時だけはカッコ良かったで

    黒子
    >血迷って1番おとなしそうなやつに襲い掛かったようにしか・・・
    赤:コカされる
    黃:ふつうに避ける
    緑:眼鏡で睨まれる

    うん黒子しか殴れないですね(ヽ'ω`)


    2414 追記

    >ナルト
    >逆にオビトにあげる
    そうなったら逆に胸熱ですよw

    >銀魂
    変態の3段オチに2828しますたw
    長谷川さんは安定してるなぁw
    処で変態ってまた生えるんですk(←

    >野球
    まあ面白くはなってきたんですけど(最初の壁)
    でも多分このままフェードアウトっていうorz

    2415 Re: 追記

    >通りすがりの妄想屋様
    ナルト
    このままじゃオビトはラスボスとしてのメンタル的な部分が足りないですしね
    マダラはなんかしてくれそうな期待はありますが

    銀魂
    >処で変態ってまた生えるんですk(←
    これからもゴリラの頭から無数に生えてきます

    野球
    だんだんと実力はつけてると思いますよ次がんばりましょう
    一休はクソでした

    2422 No title

    ワンピ
    >ローさんもう絶体絶命的な・・・
    よく考えたら「なぜ出ない」はちょっとまぬけですね。
    盛大に喧嘩売った敵の本拠地なんだから「向こうも何かあったのか」でしょう。

    >オモチャ=人間
    記憶をいじる能力者までいるのか……さすが七武海、層が厚いです。

    トリコ
    次郎さん何しに来たん(´・ω・`)

    暗殺
    たしか触手って数秒で再生可能……。
    上手い作戦を考えないとせっかくのチャンスがパーですね。

    ニセコイ
    いくらデレようと、これの本性は気に食わない人の持ち物は助けられても壊すキチと露呈済みですからm9(^Д^)
    吐いたツバは飲めぬ ( ゚д゚) 、ペッ

    2423 返信

    >2422
    ワンピース
    >盛大に喧嘩売った敵の本拠地なんだから「向こうも何かあったのか」でしょう。
    余裕綽々でドフラが出てきた時点で色々アウトですわな┐(´д`)┌

    トリコ
    次郎さんはジョアの強さを表現するために出したんでしょうが
    グルメ界での黒髪バージョンでもなく余力ありますしね(´・ω・`)

    暗殺
    触手の破壊はどう利用するんでしょうね
    七回の分割チャレンジなのか一回の特大ボーバスで利用するのか

    ニセコイ
    >これの本性は気に食わない人の持ち物は助けられても壊すキチと露呈済みですからm9(^Д^)
    一度なくした信頼は取り戻せないそうキムチ( ´ー`)y-~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
