

    聖闘士星矢LC外伝 牡牛座 アルデバラン編 第3話

    己を超える巨躯の持ち主

    LCAR03 (1)

    相手の拳を受け止め今己の拳を叩きこむ( ゜д゜)=○


    そして巨人を封じるために協力してもらう為の相手を叩き伏せると
    LCAR03 (2)

    暴走始まった\(^o^)/



    実は壊れかけの体であり穏やかに暮らしていたとこを
    ハスガードさんがやってきて
    グレートホーンにタイタンズ・ブレイクを叩きこみ
    ダメ押しの拳を打ち込まれたことで体に流れるイ・コールを制御できず雷を撒き散らす

    しかし大丈夫です
    壊れかけの家電はチョップすれば治りますとグレートホーンの一閃
    懐かしき過去の平常運転時を思い出す( ´ー`)y-~~


    太古から動き続ける人形のコル・タウリ
    エウロパとその子供達を守るというその役目を忘れることなく動き続け
    LCAR03 (4)

    今もなお吐き出し続けるその誓い

    けれど彼の目には
    LCAR03 (5)

    守るべき姿も見えず
    子供達も守り切るには増えすぎた

    その現実が彼を迷わせながらも守るという思いは消えず壊れていく


    というわけでハスガードさん
    LCAR03 (3)

    雷を放つ心臓を一時的に抜きとり自身で全て受けきる力技\(^o^)/



    その姿に己の守る今を自覚し自分の使命を果たすために子供達に別れを告げる
    LCAR03 (6)

    けれどセリンサは、自分たちのいる場所も帰る場所だからと告げる

    子供を守るって難しいな(´・ω・`)

    LCAR03 (7)

    テュポーンの巨人を封じるために2つの巨星が立ち向かう!!



    って・・・あの・・・テネオの任務は?
    蘇りつつある巨人の現代版は?
    いつも通りなら後一話なんですけ大丈夫ですかヾ(´゚Д゚`;)ゝ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2416 No title

    え?これであと1話?
    テネオ戦ページ数間に合うのだろうか?
    やっぱ過去未来2人同時に話はきついのではと思った。

    2417 返信

    >2416
    驚いたことに後1話です(´・ω・`)
    テネオの時代で巨人復活って話が蛇足になりそうで怖いです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
