

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第55話 感想

    冒頭で語られる十三人目の黄金聖闘士
    ND55 (1)

    彼は最も人智勇に優れていたという
    優秀な闇堕ちor死亡フラグを一石二鳥し

    神になってやんぜと息巻いたとこを

    神様からお灸をすえられて姿を消したということでしたε-(;-ω-`A)

    と舞台は乙女と魚に戻り
    魚「13人目の黄金聖闘士なんていねよバーカ(´゚ c_,゚`)」
    乙「いや居るよ、てか知らない奴居ないよあの男だよ( ー`дー´)」
    魚「え・・・まさかあの男なの((((;゜Д゜)))」


    とアッサリ心当たりを思い出す魚

    その頃竜虎師弟の語らいを邪魔するわ
    ND55 (2)

    満身創痍の水鏡先生\(^o^)/



    童虎は紫龍をアテナの元へ水鏡に対してたとえ冥闘士になろうとも
    ND55 (3)

    ”杯の聖闘士であり生涯の友”
    しかし友であろうと納得出来ない行いには拳で相対

    天秤座・・・7番目とちょうど真ん中折り返し
    数々の激戦をくぐり抜けはじめの快進撃は見る影もなく
    童虎と互角の戦いから最強技

    氷槍白蓮華(ノTДT)ノ
    ND55 (4)

    まともに喰らい涙を流す童虎!


    最後はシジマの言葉からかつて神に誅伐された
    その男は死んでいると慌てふためくカルディナーレ

    十三番目の蛇使い座の黄金聖闘士とは?
    現代のシャイナさんの異変はどうなっているのか?
    氷河はどうなったのか宝瓶宮辺りまで出番なさそうな気がしないでもないε-(;-ω-`A)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2428 連載再開うれしいっす

    童虎と水鏡の激しいバトルから今回始まりましたけど、蛇使い座とまだ出てない黄金が気になります。チャンピオンの表紙がシジマじゃなくてシャカなのはなんでなの?

    2429 No title

    裏切った教皇=13番目の黄金聖闘士の入れ替わり・・・なんて使い古されたオチでないことを願いたいですね。

    >数々の激戦をくぐり抜けはじめの快進撃は見る影もなく

    命の水といえど、さすがに瀕死状態から無傷には回復しないんですね。
    無傷の時は一方的に圧倒できたシオンと同等の実力の童虎相手に互角で必殺技を使っても倒しきれないくらいに弱ってますね。

    2432 返信

    >NSGK様
    連載再開は嬉しいですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    >チャンピオンの表紙がシジマじゃなくてシャカなのはなんでなの?
    身もふたもないことを言うと昔からのファンの目を引きつけられるからでしょうか(´・ω`・)?

    >河原様
    >裏切った教皇=13番目の黄金聖闘士の入れ替わり
    正直それしか思いつきません><

    >無傷の時は一方的に圧倒できたシオン
    黄金聖闘士6連戦をただ一人でやってきてますからね
    この調子だとアテナのとこにたどり着きそうな気がしないでもないです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
