

    食戟のソーマ 36 官能の唐揚げ2 感想

    両手に花を抱えて駅ナカへ赴き駆逐目的の唐揚げ屋へ行く道中

    花同士の値踏み合い
    jump2539 (13)
    jump2539 (14)

    にくみちゃんヤンキー化
    やはり幼馴染という
    黄金のオーラーに焦りを感じてしまうか
    仕方ないな幼馴染は脅威だよね☆(ゝω・)v


            幼馴染って何歳から
        / ̄ ̄\ 一緒にいたら該当するんだ?
       /   _ノ  \                ____
       |    ( ●)(●)             /     \  小学校低学年ぐらいじゃね
    .   |     (__人__)              /─   ─  \
       |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \
    .   |         }           |   (__人__)      |
        ヽ        }              \   ` ⌒´      /
         ヽ     ノ                > ー‐     \
         /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
         |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
    .     |     /        〈〉        ヽ       |
         |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
         ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/



    と敵地にたどり着くとそのお店はにくみちゃんが驚愕
    関西で超有名店で京都に本店があり

    全日本からあげ競技会で3年連続金賞獲得している強敵

    そして何故か京都に本店があるのに
    jump2539 (15)

    社長さんが居らっしゃいます( ´ー`)y-~~


    きっと出来たばかりの支店の状況を社長自ら業績確認に来ているのでしょう\(^o^)/

    敵情視察とソーマ以外にも商店街の会長さんも怪しさ満点で買いに来てますが
    目ざとい社長さんは試食をどうぞと食べさせると
    jump2539 (16)

    ソーマとにくみにしても旨いと言わざるを得ない逸品

    庶民代表の倉瀬ちゃんが美味しさの作り方を尋ねると
    その可愛さと愛らしさから社長さんが材料の数々と揚げ方をレクチャー

    やはり可愛いは正義で武器になりますな(`・ω・´)

    ソーマくんが教えていいのかと挑発するが
    余裕綽々で作れるわけあらへんと大人の余裕をする社長でしたが

    ソーマ「もしウチの方が美味しい物作れたら赤っ恥やな(´゚ c_,゚`)」
    jump2539 (17)

    般若と化しました/(^o^)\

    敵の迫力に退散してちょっと手の込んだ家庭の唐揚げを作るソーマくん

    美味しいけれど長年唐揚げ一筋をやってきた相手には及ばない味
    どこぞの高飛車お嬢様と違い自分と相手の力量差を推し量れる冷静な観察眼と
    正直な味覚を持つ舌を持っているパーフェクトさ( ゚Д゚ノノ☆

    この現状を打開するにはと考えてるとアドバイザーと呼ばれたにくみちゃん
    唐揚げをやめてA5の牛肉を使ったものにしよう
    jump2539 (18)

    友人価格でグラム3,500円\(^o^)/



        / ̄ ̄\ 役に立たないアドバイザーだな
       /   _ノ  \                ____
       |    ( ●)(●)             /     \ 田所ちゃんの方がマシやったな
    .   |     (__人__)              /  ─   ─\
       | ̄|.    ` ⌒´ノ          /   ( ●) ( ●)\
      (⌒)〉         }            |      (__人__)   |
       | |          }              \      `⌒ ´   /
       | |        ノ                >    ー‐  \
       \ \     く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
        \      /   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
    .     |     /        〈〉        ヽ       |
         |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
         ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/


    使えないアドバイザーは放っておいて
    倉瀬ちゃんは具体的な言葉言えないけれど商店街らしさを活かせればと

    そこから唐揚げを色々試作すると時間は中学生たちが帰宅する時間になった模様
    その学生たちを見るとここは学校が多い地区であることを思い出すソーマ
    導き出された答えは相手の土俵には乗らん
    jump2539 (19)

    商店街らしさで勝負をするぜと奇策を閃いた模様ε-(;-ω-`A)

    どんなためしてガッテンかオマケやサービス券などの付属作戦で来るのか
    格安唐揚げで質より量で学生たちをマシンガンショットか?

    そしてにくみちゃんがオッパイの存在感以外なんの役にも立っていない

    PS:日本唐揚協会なるものがあってちょっと笑った

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2433 No title

    ちわっすノシ

    あぁ、うん、幼馴染は強敵ですよね(棒
    僕にはそんなフラグ有りませんでしたけd(泣きながら逃げる

    社長の般若変貌・・・客の前でそんな顔したらorz

    相手との力量差を量れるってどんな高1だw
    チートなハイスペック振りワロタw
    にくみちゃんも本当はすごいんだろうけど、創真のスペックが神がかってるからしょぼく見える(^^;

    まあ来週は反撃開始ですな(´ー`)y-~~

    2436 No title

    >そしてにくみちゃんがオッパイの存在感以外なんの役にも立っていない
    それだけあれば十分。異論は認めない。

    しかしここまで勝ち目のなさそうな幼なじみキャラは記憶にないな…(遠い目)

    2439 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ども~(。・ω・)ゞ
    >あぁ、うん、幼馴染は強敵ですよね(棒
    ふた昔ぐらい前は鉄板ヒロイン属性だった気がしますがねZzz…(*´~`*)。o○

    >社長の般若変貌・・・客の前でそんな顔したらorz
    これが芸風と般若唐揚げと商品名で宣伝しましょう( ´ー`)y-~~


    >シーア様
    >それだけあれば十分。異論は認めない。
    異論などあるはずもなかろう同士よ( ・`ω・´)ノ

    >しかしここまで勝ち目のなさそうな幼なじみキャラは記憶にないな…(遠い目)
    へ?幼馴染ってだけで最高やろ(゚A゚;)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
