ジャンプ2013年 39号 一言感想

    ワンピース
    jump2539 (1)

    状況的に不可能ですε-(;-ω-`A)

    サニー号はアート化されてるし
    小人たちがなんとしてくれるのかね(´・ω`・)?
    オモチャ化させる能力者はまだ隠すか
    コロシアムの方は決勝まですんなりやれそうもないしどうなるんだろ

    ナルト
    jump2539 (2)

    状況的にマダラが待つ必要性が皆無だ('A`)y-~
    jump2539 (3)

    サスケお前は用済みだってばよm9(^Д^)


    トリコ
    jump2539 (4)

    流石にこのバトルは描くよね(`・ω・´)

    でも他のバトルまで書き出したらBLEACHなら一年は余裕な・・・


    銀魂
    jump2539 (5)

    葬式ってされる側考えたら
    無駄なことを一杯してる気がする(´・ω・`)


    黒子のバスケ
    jump2539 (6)
    jump2539 (7)
    jump2539 (8)

    全力でやってください→全力で遊びました→そういう全力じゃねえ(´;ω;`)


         ._ _ _
       (ヽl_l_ll_l,l
        ヽ  r
        │ |
         |/ ̄ ̄\   しかしキセキ連中人のことを何だと
       /    \ ノ
       |    ( ●)(●)
    .   | ノ(  (__人__)
        | ⌒    ` ⌒´ノ
    .    |         }
    .    ヽ        }
         ヽ     ノ         \
         l/   く   \          \
         |     \  \         \
          |    |ヽ、二⌒).、           \









            / ̄ ̄\ 緑除いてそんな感じだったな
          /       \         ____
          |::::::        |      /      \ 登場時からアンナ感じだったお
         . |:::::::::::     |   / \   /  \
           |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
         .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
         .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
            ヽ::::::::::  ノ    |            \
            /:::::::::::: く      | |         | |
    -―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――


    ニセコイ
    jump2539 (9)

    金髪大勝利イベントの前振りあるからな(´・ω・`)
    でも久々にマリーが見れて期待してるで



    暗殺教室
    jump2539 (10)

    僕はゲスじゃないんで虫ケラより君が欲しいщ(゜∀゜щ)


    ワールドトリガー
    jump2539 (11)

    トリガーの性能差を考えなければ太刀川の方がスペック上か
    jump2539 (12)

    お披露目された風刃
    斬撃の遠隔発生ってとこかな(´・ω`・)?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2427 No title

    そもそも闘魚のせいで船からいけないのに船を回せとか
    ローさん認知症にでもかかったのでしょうか

    2430 No title

    ワンピース
    ローさん、余裕が無さすぎですね。 

    ナルト
    >サスケお前は用済みだってばよm9(^Д^)
    元々サスケが今のナルトと同等の戦力として扱われてるのが、違和感バリバリでしたw

    しかし、考えてみたら、父ちゃんに封印されてた九尾の半身まで一緒に復活してるんだから、つくづく穢土転生がチートすぎですね。

    銀魂
    葬式は送られる側ではなく、送る側の心を慰めるために行うのだと聞いたことがあります。

    2431 返信

    >2427
    >そもそも闘魚のせいで船からいけないのに船を回せとか
    よしんば回せてもフジトラとドフラが待ち構えてるとこに呼び込んだら死ぬしか無いですし
    短時間でも抑えこむ実力があるのかというと今の状況的に期待できそうもない('A`)y-~


    >河原様
    ワンピース
    七武海的にローは中の下といったとこでしょうかね?

    ナルト
    >元々サスケが今のナルトと同等の戦力として扱われてるのが、違和感バリバリでしたw
    今のナルトのチャクラと同等の天照と迦具土が出来たのが不思議でしたね

    >父ちゃんに封印されてた九尾の半身まで一緒に復活してるんだから
    これ人柱力を皆殺しにて穢土転生しても大丈夫だったって事ですかね(´・ω`・)?

    銀魂
    >葬式は送られる側ではなく、送る側の心を慰めるために行うのだと聞いたことがあります。
    生きてる人の気持ちの整理+親戚が集まる口実でしょうね
    自分人が死んだことで親戚集まるの好きじゃないんですよね
    気が向いた時に墓掃除してお参りして遊びに行く気分でしたいです(´・ω・`)

    2434 No title

    >暗殺
    >ゲスじゃないから君の方が欲しい
    あんたこそゲスだwww
    処で殺せんせーの恥ずかしい顔ワロタ

    >トリガー
    さてさて、一筋縄では行かなそうですねお互いに。

    >OP
    ローさんそんな無茶な(^^;

    >ナルト
    忍術だけだと互角なんでしょうかね?(・´ω・`)

    >ニセコイ
    記憶喪失は良くあるw
    しかし誕生日にってwちーちゃんも災難だな(^^;

    >銀魂
    どSさんがやりおったwwwww

    >黒子
    ・・・・・・・・・orz

    >相撲部
    あ~、なんか、煙野球と似たような臭いが・・・。

    さて・・・吹奏楽部もあっち側に(ノДT)
    まままままままだ大丈夫だガタガタガタガタ

    2435 No title

    トリコ
    >でも他のバトルまで書き出したらBLEACHなら一年は余裕な・・・
    実際にそれ以上保たせたんだから笑えるwww(真顔)


    銀魂
    >葬式ってされる側考えたら無駄なことを一杯してる気がする(´・ω・`)
    葬式は普段会えない親類縁者と顔を合わせること、遺族を忙しくさせて悲しむ暇を与えないことが目的らしいよ。(マジレス)


    黒子のバスケ
    >全力でやってください→全力で遊びました→そういう全力じゃねえ(´;ω;`)
    ぐうの音も出ない畜生。やっぱり緑がナンバー1や!


    ニセコイ
    恐るべきテンプレイベントでワロタwまぁだからこそ期待したいと思う。


    暗殺教室
    >僕はゲスじゃないんで虫ケラより君が欲しいщ(゜∀゜щ)
    最終的には全人類がその結論にたどり着くよね(ニッコリ)


    ベルゼ
    姫川は何がしたかったんや…(困惑)

    2438 No title

    トリコ
    ひと段落したあとのコミカル回はもう無いかなー
    完全バトル100%になってしもうた(´・ω・`)

    銀魂
    まぁ無駄には違いありませんね、極力最小限なら書類提出だけで終わる話です。
    しかし理屈だけで収まらない事も多々ありますから

    黒子
    全力出す方向性が酷すぎる(´;ω;`)
    緑間以外はホントだめだこりゃ

    暗殺
    >僕はゲスじゃないんで虫ケラより君が欲しいщ(゜∀゜щ)
    よし食いついてやろうw
    ゲスはアンタだwそして何を隠そう自分もだ(・∀・)ニヤニヤ

    2440 返信

    >通りすがり妄想屋様
    暗殺教室
    僕の心からのピュアな願望なんですけどね(´・ω・`)

    トリガー
    タイマンの条件イーブンなら太刀川の方が強いってとこなんでしょうが
    不確定要素が絡むと予知が出来て攻撃箇所が読めない風刃を持つ迅の方が状況的には有利ですかね

    ワンピース
    ローが何を考えているのかわかりません><

    ナルト
    体術ぐらいですかね幻術は効かなくなっちゃいましたし・・・

    ニセコイ
    ボールに気付いて庇うのに随分余裕があった気が・・・

    銀魂
    ナンノコトデスカ?

    相撲部
    勢いはよろしいが連載されるとキツイかも('A`)y-~

    魂掴み取り
    もう駄目やな


    >シーア様
    トリコ
    >実際にそれ以上保たせたんだから笑えるwww(真顔)
    て・・・敵の数がもっとおったからなしゃあないのさ

    銀魂
    人が死んでんねん!人集めてたらもっと面倒やんな!!

    黒子のバスケ
    せやな緑こそが・・・でも変人やから近づくのは遠慮や(キセキ全部

    ニセコイ
    テンプレイベントだけをやってればええと思います

    暗殺教室
    >最終的には全人類がその結論にたどり着くよね(ニッコリ)
    けどワイは律ちゃんが一番欲しいのや

    ベルゼ
    >姫川は何がしたかったんや…(困惑)
    こういう展開を(作者が)やりたかったんや



    >geek様
    トリコ
    >完全バトル100%になってしもうた(´・ω・`)
    小松が攫われたらもうギャグ話は出来ないですよね('A`)y-~

    黒子のバスケ
    遊び方が中学生みたいやと思ったら中学生やった

    暗殺教室
    やはり虫ケラより可愛い女の子ですよね☆(ゝω・)v
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。