

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第20話 「宿命の遺伝子」 感想

    nefiru: クローンなのは分かってたけどまさかの皆兄妹/(^o^)\

    g_harute: ま、まだ皆かどうかは分からないし・・・そんな気しかしないけど

    nefiru: イズルだけがテオーリアを明言されたから他は違うかもな

    g_harute: 明言されたのはアサギとイズルの父親がシモン司令ということだけ
          だから他4人は全員違う可能性もあるか


    nefiru: あそこセリフがあなた”達”って言ってたから兎グループは
                                         全員シモンだろう

    MJP2000.jpg

    g_harute: そうなるか。しかし・・・・似てない
    nefiru: 漫画、アニメの兄弟設定なんていい加減なもんよ、
         ほら女三姉妹で髪の色が一人だけ違う奴とか


    g_harute: よくありすぎて・・・・兄弟というならその辺もしっかりやって欲しい

    nefiru: 全員黒髪にしろと言うのか

    g_harute: 地味になっちゃうな・・・・

    nefiru: 才能の多様化に
        オッパイと乳と胸の大きさの格差はどこから


    g_harute: 母親側の影響・・・?

    nefiru: 他の奴らの母親は出てこないんだろうな

    g_harute: 重要なのはイズルだけですし

    nefiru: イズルさん細胞の老化、再生しないと
         決戦の死亡フラグが積み上がってるんですが

    MJP2001.jpg
    MJP2002.jpg

    g_harute: これは最終決戦終わったあとに死んでしまうパターンでしょうか

    nefiru: テオーリアはお母さん
         ケイとは兄妹恋人は法律で八方塞がりや☆(ゝω・)v


    g_harute: どっち行ってもアウトとはwww

    nefiru: 全部塞いでくるとは思わなかったンゴwwwww

    g_harute: だがまだ真実を知ってるのはアサギだけだ・・・・!
         アサギがずっと黙ってるとは思わないけど


    nefiru: イズルが嬉しそうに「僕達は兄妹なんだ(ニコニコ)」
         って言うのが目に見える

    MJP2003.jpg

    g_harute: 凄い言いそうなのが・・・・イズルはまだアサギと兄弟としか知らないからどうだろう

    nefiru: う~んここは現実的に墓まで持っていくしかない

    g_harute: まぁその方がいいが・・・

    nefiru: 話題にほとんど上がりませんがアンジュも再検査されてるんですけどね
    MJP2004.jpg

    g_harute: どういう理由だろうな

    nefiru: 精神的に危ないからとか

    g_harute: 精神の不安定さはトップだからな
          肉体的なことがあっても不思議ではないが


    nefiru: あれもシモン司令の遺伝子入ってるのか・・・

    g_harute: 下手したら学園全員とか・・・?

    nefiru: あの顔を隠してる理由はイズルとソックリだからとか?

    g_harute: それだけで隠すかね・・・素顔は見たいけど

    nefiru: テロメアが短い理由で仮面を被ってた人はガンダムで居たな

    g_harute: 老化で顔だけ老けてるのを隠すためだったな
          まぁ顔に傷跡もあるしそっちのせいだと・・・

    MJP2005.jpg

    nefiru: 案外テオーリアさんの遺伝子を移植したとかの副作用と後遺症とかだったり

    g_harute: 遺伝子移植で副作用ってなくね・・・?

    nefiru: 元が完成してる生物に後から遺伝子追加みたいな

    g_harute: めちゃめちゃリスク高いことなような・・・

    nefiru: どっちにしろシモン司令が顔を隠してる理由はそれなりのものがあるだろう

    g_harute: どっかしらのタイミングで外してもらいたいな

    nefiru: 外したら死にそうだ・・・テオーリアさん共々に

    g_harute: テオーリアさん次の戦闘に参加するとか言っちゃってるんですが・・・
          死亡フラグじゃないよね・・・・?

    MJP2008.jpg

    nefiru: 1:イズルをかばって死ぬ
       2:お兄さまとイズルの戦いに割り込んで殺される
         どっちかと予想


    g_harute: どっちも燃える展開になりそうなのでなのでウェルカム

    nefiru: ドーベルマンの仇討ちはタマキとチャンドラさんかな?

    g_harute: チャンドラさんにもアッシュが支給されると尚良いな

    nefiru: う~ん変えたほうが良いんだろうけど寂しさを感じてしまう

    g_harute: どちらにせよ前線に復帰してくれ

    nefiru: もうあの三人が見られないのがツライ・・・
    MJP2006.jpg
    MJP2007.jpg

    g_harute: やはりチームは全員揃ってないとな・・・・

    nefiru: 死亡フラグなんて気合と根性で吹き飛ばすのがヒーローだもんな
        イズル死ぬなよ(。・ω・)ゞ

    g_harute: ラビッツは全員生き残れよ・・・(`・ω・´)ゞ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    今日だけよ/マジェスティックプリンス20話感想

     ブルーレイ3巻が23日に、新OP「PROMPT」、新ED「アリガトウ。タダイマ。 / 僕たちは生きている」が21日に発売されています。EDは来週発売と勘違いして今日買いました;y=ー( ゚д゚)・∵. タ...

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第20話 「宿命の遺伝子」 感想

    イズルの母親がテオーリアなのは予想通りですが父親が予想外でした。 アサギとの関係も。 アサギの父親は予想通りでしたが、こう繋げてきましたか。 2期も検討しているとのことで...

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第20話

    第20話「宿命の遺伝子」の感想です。チームドーベルマンでただ1人生き残ったチャンドラ。ランディとパトリック二人の棺に別れを。しかし、棺桶のなかに遺体はなく…ランデ...

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第20話の評判 、及び感想と考察

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第20話「宿命の遺伝子」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェス

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
