

    ジャンプ2013年 40号 一言感想

    ワンピース
    jump2540 (1)

    これ割ったあとに元に戻るまで待ってんのか?

    まだ凄い奴居るぞと豪語してるのに
    こんな場所にお宝を放置できねえよ( `д´⊂彡☆))Д´)

    ナルト
    jump2540 (2)

    一体何個の禁術を開発したんやヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    柱間さんのチャクラ量がナルトと同じぐらいってことが判明か
    九尾チャクラを渡したらどうなってしまうん?


    トリコ
    jump2540 (4)

    アンタ一回ぶっ殺しかけておいて
    前に分け合おーぜとか説得しに行ったのかよヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    銀魂
    jump2540 (5)

    やはり嘘はアカンかったんや
    仮病は使ったこと無いけどちょっと体温計をゴシゴシやったら
    親が勝手に休みの電話を学校に入れたことがあったな( ´ー`)y-~~


    黒子のバスケ
    jump2540 (6)
    jump2540 (7)

    調子にノッてる中学生というのがピッタリ当てはまる
    けど彼ら本当に中学生だしな( ´ー`)y-~~
    真面目にやったらやったで手心を知らねえのかという人もいるだろうし
    スポーツで実力差あると事の試合は難しい(´・ω・`)


    ニセコイ
    jump2540 (10)

    半年ぶりぐらいに普通に面白かったです(U>ω<)!

    暗殺教室
    jump2540 (8)

    死神のフラグ的に○解!!

    ワールドトリガー
    jump2540 (9)

    武器としての能力はさほど恐怖は感じないけど
    迅の能力と合わさると極悪なトリガーってのがいいな( ´ー`)y-~~


    斉木楠雄の災難
    jump2540 (16)

    この真逆の変化を遂げた坂○くん元気かな( ´ー`)y-~~


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 40号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 40号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2446 No title

    >OP
    ルフィに負けたけど、頭が元に戻ったから恨みも消えただろw

    >ナルト
    理論が頭痛ぇorz
    2代目が凄いのかナルトが凄いのかw

    >銀魂
    3人組が天国に出荷されましたw

    >トリコ
    そら恨まれるわ(^^;
    まあ理由は有っただろうけど。

    >暗殺
    物陰から見てたのが死神ですかね。
    しかしビッチ先生、そんなに師匠が怖いのかw

    >ニセコイ
    コミィには珍しく結構面白いw
    顔芸も見れたしw

    >吹奏楽部
    先輩がフラグ立てよったw
    よっしゃまだ行けるな(冷や汗)

    >黒子
    荻原君・・・orz
    腕のヤツは友情の証か。

    >トリガー
    迅さん!迅さん!!マンセー

    >煙野球
    ちょっと進化したか。
    話の加速は、うん・・・。

    2448 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    これで頭戻したお礼に財宝くれると言い出すに僕のお昼ご飯を賭けます

    NARUTO
    ちゃくら瞬間移動が便利すぎるんですが柱間さんと三代目ってチャクラ受け取った無いんじゃ・・・

    トリコ
    過去に戦った理由はなんだったんでしょうね
    一龍の能力は引力と斥力みたいですが三虎はどんな特技があるのか気になるところ

    銀魂
    そして来週には現世に戻ってくるでしょう(合掌

    ニセコイ
    いや本当に久々にニセコイを読めた感じがしました

    黒子のバスケ
    これ黒子は別に恨まれてないですよね・・・

    暗殺教室
    死神なんて投入したからには当たり前ですが暗殺失敗するんですね

    ワールドトリガー
    迅さんマジ強いですがここまで戦力減らしたら
    第一目的の黒トリガー奪取不可能ですね撤退をするのか
    迅さん全員負けさせるのか

    吹奏楽部
    ヒロインがデレましたがデレが形にならないのが不思議です

    煙野球
    花火のように才能開花
    花火が咲いたら後は散るだけ

    2449 No title

    >暗殺教室
    精神攻撃のくだりでゴルゴ13を思い出した。
    最もあっちは
    「ターゲットの愛人が犯されている音声
    (しかも収録のためにゴルゴはその女を襲った)を流して動揺しているところを射殺」
    というえげつないレベルだけど。

    そしてこのタイミングで暗殺依頼が。
    http://news.livedoor.com/article/detail/8026249/

    2450 No title

    >ワンピース
    デュバル(サンジの手配書の似顔絵そっくりだった奴)の時とほぼ同じパターンですね。
    実力は桁違いですけど。
    デュバルも意外と役に立ってたし、これは強力な味方になりそうな予感。

    >ナルト
    二代目の株がどんどん上がっていくのに対して、三代目が空気過ぎる・・・

    2452 返信

    >zax様
    ゴルゴさんは狙撃はもちろん
    相手の嫌がることをやらせても逸品ですからね('A`)y-~

    >k
    ワンピース
    デュバルは今はサポートから外れてますからねえ懐かしい
    何だかんだで今まで出会った人たちのコネを支えばかなりの戦力な麦わら一味です

    ナルト
    三代目ってあの穢土転生殺しの黒玉で死んだんじゃ・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
