

    食戟のソーマ 37 官能の唐揚げ3 感想

    前回で閃いたものそれは出来たて熱々の唐揚げを提供すること
    jump2540 (11)

    その試作品!!
    凄いから○げク○!!
    既視感という嵐が

    頭をスパーキングなのですぅ~
    とここで倉瀬ちゃんが串をさすことを提案するけれど
    もうやってるからインパクト無いと無情に却下される(´;ω;`)

    味と目新しさを追求しなければとソーマくんは子供の頃のノートを取りに行くと


    女子トーク( ´ー`)y-~~
    jump2540 (12)
    にくみちゃんの恋ゴロロに気付く倉瀬ちゃん☆(ゝω・)v


    そこにノートを被せるソーマくん
    女性に対する扱いが超雑ですがそこがイイ実にイイ


    難聴や鈍感を通り越して相手の口封じに走るとこにシビレます(`・ω・´)


    と作戦タイムで相手の材料は鳥の胸肉ということから
    自分たちはジューシ勝負でモモ肉を!!


    え・・・もずやさん胸肉でやってたんマジで!?!?!
    美味しく作るには下ごしらえ面倒だし
    モモ肉使うのが普通だと思ってました><


    と二人は試作にかかっていると商店会長さんもアイディア商品を持ってくる
    jump2540 (15)
    あぁ・・・食べた時の食感が残念な奴だ(´・ω・`)

    こう天むすとかコレ系あんま好きじゃない

    とこのオマージュに次ぐオマージュを見て更に閃いたソーマくん
    沸き立ち思い立ったが吉日と明日には仕掛けると準備をする

    宣伝も告知も何もなしで奇襲ってメリットは
    相手がその日を狙って値下げしてきたりするとこかな(´・ω`・)?


    しかし食い歩き出来る唐揚げってので学生を掴むのはいいけど
    商店街が欲しいお店で買物は主婦をゲットできなきゃ
    意味ないだろうな( ´ー`)y-~~



    と攻撃を仕掛けられる側のもず屋さんの社長さんはお電話で
    jump2540 (13)

    お子様に顎で使われていた模様( ´ー`)y-~~

    電話の主は遠月学園の十傑の一人と凄まじいご都合臭その人と現実で会話してるわ
    jump2540 (14)

    シリアス着衣モードになってる一色先輩

    十傑が集まってのお題は
    味覚の才能はあっても鑑定眼と性格は食べごろを通り越し腐臭を放つ
    序列末席の人がソーマくんは参加不能と言っていた秋の選抜


    彼女の自信の裏付けは自分が反対すれば大丈夫という目論見だったんでしょうか(´・ω`・)?


    序列で上にいる一色先輩ともず屋とつながりのある眼鏡の人も情報が入れば
    小娘の奸計なんぞどこ吹く風とちり紙のごとく吹き飛んでしまうのだろうなε-(;-ω-`A)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第37話 「からあげの官能③」 感想

    巻頭カラー① 巻頭カラー② 巻頭カラー③ カラーイラスト3連撃( `д´⊂彡☆))Д´)!! 全部見応えあるイラストだけど、3枚目がなんか未来の十傑7人組って感じが出て

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2445 No title

    ども

    ただの小休止かと思ったら最後に爆弾が(゚A゚;)
    敵の背後に十傑か・・・一筋縄では行かなそうだな。
    そら旨いわw
    もしかしたら、この対決の結果が、選考対象になったりとか(間接的に)

    にくみちゃん可愛いなw
    創真以外には高圧的w>「分かってんだろうな」

    幼馴染はフラグとしては弱いですが・・・(´・ω・`)

    2447 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    まさかの十傑が揃って会議は予想外でしたね
    しかも唐揚げ屋に十傑の息がかかってるのはどういうことなんでしょうね

    >幼馴染はフラグとしては弱いですが・・・(´・ω・`)
    というか学校違う時点でAUTOに近いです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
