

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第21話 「決戦前夜」 感想

    nefiru: 突然ブラコンに目覚めてんぞ\(^o^)/
    MJP2100.jpg

    g_harute: 前回の一時的な物だよ思ってたのにいいいい

    nefiru: てか話の流れ的に同じDNAを使われてるのが
         アサギとイズルだけになってるがこれはそういうことなのか?


    g_harute: 今のとこはこの二人だけだな

    nefiru: 以前に部隊から離れて教官やらないってのは司令の親心(´・ω`・)?


    g_harute: そうなるのかな
          イズルはこのまま乗り続けると命が危ないというのもありそうだが・・・

    nefiru: アサギに関しては戦ってたら死ぬという事からか
        イズルは今回もお前は船を降りろと頑なに戦いから遠ざけようとしてたし

    MJP2101.jpg

    g_harute: アサギは死にそうなのか・・・?

    nefiru: だって戦闘力が微妙ですし・・・

    g_harute: 完全な近接特化だけど 
          今まで特にピンチにはなってないから大丈夫じゃね
          死亡フラグは立ちまくってるけどさ・・・・

    nefiru: アサギが撃墜されてイズルが飛び出すとこまでは想定してる


    g_harute: そうなりそうで・・・・

    nefiru: シモン司令もテオーリアも皆皆死んでしまいそうや

    g_harute: 生き残りそうなキャラがいねええええ
          チャンドラさんは今回不参加なのか・・・?

    nefiru: 負傷してたしなでも参加するやろしないと許さん

    g_harute: このまま出てこなくなりそうで・・・出てくれると燃えるが

    nefiru: おいしいとこは持ってくか、下準備はしてくれるやろ
         しかし各国のアッシュの造形が・・・やられるためのデザインにしか見えへん(´・ω・`)

    MJP2102.jpg

    g_harute: まぁ各国からすれば初代の機体だし・・・・量産型だし・・・・
          きっとこれから強くなってくれるはず!


    nefiru: 今強くなってもらわないと困るんですよ( `д´⊂彡☆))Д´)
       大人の事情の二期だとか神様視点の俺らはいいけど作戦上最終決戦や


    g_harute: 旧式の機体よりかはやってくれるでしょ・・・
          優秀な時間稼ぎの捨て駒として


    nefiru: まあラビッツの露払いぐらいはしてくれないとな

    g_harute: 何かしらの良い働きを期待するか・・・

    nefiru: 敵さんも最終決戦の意気込みで来るしな

    g_harute: あの王は前線に出るのかな
    MJP2103.jpg

    nefiru: そら出てくるやろいつまでも弟ばっか前線任せてもな・・・

    g_harute: でてきたら王VSシモン司令
         の構図になりそうだな

    MJP2104.jpg

    nefiru: スターローズがOPで光の翼やってたからなんかあると思ってたけど
         母艦になりおったわ

    MJP2106.jpg

    g_harute: 今回の艦隊全艦収容するとかどんだけ巨大なんだよ・・・・

    nefiru: もとから想定して作ってないと無理だろ・・・

    g_harute: 素直にシモン司令スゲーというべきなのか

    nefiru: 凄いのはスターローズっす
         テオーリアが乗ってる機体がエンジンみたいで推進力凄すぎぃ


    g_harute: テオーリアさんの乗って来た艦がコアなだけで動力ではないな・・・
          でも全艦収容して土星まで行く推進力はスゲエ

    MJP2105.jpg

    nefiru: 敵さんゲートとかいうワープ装置もあるしな

    g_harute: 技術では圧倒してるな・・・

    nefiru: でもよく思い出せばアッシュ5機+ドーベルマンが居れば1部隊ぐらいは軽く足止め出来てたし
    総戦力で当たれば勝率がかなり高い気がする


    g_harute: だが、またレーザー壊されたら・・・
    ( ゚д゚)ハッ! レーザー壊される→シモン司令ゲートに特攻→勝利 とか?


    nefiru: やりそうだな('A`)y-~
         覚悟を決めた大人の役割ってかね

    g_harute: シモン司令には生き残ってもらいたいな

    nefiru: いや死相が見えるな
         生き残り確定はケイとロリ整備士だけや


    g_harute: 少なっ!

    nefiru: だってこいつらが死んだりしたらもう何も信じられねーよ
    MJP2107.jpg

    g_harute: ロリを殺すのはよくないですね!

    nefiru: ロリが無残に嬲られると敵の非道さが伝わるんで僕は大好きです(ニッコリ

    g_harute: そんな敵は無残に散っていくべきだな

    nefiru: アサギお兄ちゃん頑張れよ☆(ゝω・)v
         割とマジでコイツが一番死にそうや


    g_harute: 誰かの盾になるか他に気を取られている間に墜とされそう





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第21話 「決戦前夜」 感想

    地球側もウルガル側もサブタイ通り、まさに決戦前夜な感じでしたね。 ラビッツの面々には誰も死なないでいてほしいですよ。 極秘だったテオーリアの存在とアッシュの情報開示とい...

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話 「決戦前夜」 感想

    人類存続の命運を掛けた最後の総力戦へ。

    お兄ちゃん、ファイト!/マジェスティックプリンス21話感想

     恋愛ラボとガッチャマンクラウズはこれから見ますorz

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話

    第21話「決戦前夜」の感想です。いよいよ戦力増強に乗り出す各経済圏。当然、主戦力となるアッシュの整備にも気合いが入ります。アマネ達も作戦の遂行に関して頭を悩ますば...

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」

    各経済園が一丸となった大艦隊が編成され、発動されるオペレーション・ヘブンズゲート。 作戦開始を前に、体調の戻らないイズルはシモンから退艦命令が出されるが…。 自分は戦う

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第21話の評判 、及び感想と考察

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第21話銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.2(2大イベント抽選応募券封入) Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
