

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第57話 感想

    突如現れたシャカ
    その正体は瞬のアンドロメダの聖衣を修復した際に思念が宿ったものが発現

    ND57 (1)

    ピンチになれば不死身の兄が!神に最も近い男シャカがやって来る!!!
    天下無敵のヒロイン力御見逸れしましたm(_ _)m
    もう嬲り殺しは危険過ぎる><





    んでまあシジマさん
    ND57 (2)

    誰であろうと処女宮に入ったらぶっ殺すヾ(*`Д´*)ノ"
    四門を召喚!!

    それに突撃かます天馬くん!!
    巻き込まれて吹っ飛ぶ瞬くんこのパターン何回目だろう(・・?

    それを余裕綽々で救出するシャカさん

    シジマの思念も一筋縄でいかないと天舞宝輪
    シャカも負けじと天舞宝輪
    ND57 (3)
    ND57 (4)

    こいつら本体じゃないのに強すぎ(´Д`)



    てかシジマはんセコム発動もいいけれどその二人味方でっせ




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2451 No title

    >天下無敵のヒロイン力御見逸れしましたm(_ _)m
    アテナよりも窮地を救われる率が高いかも・・・
    ラスボスに乗っ取られて救われるというイベントもこなしたことがありますし。

    >こいつら本体じゃないのに強すぎ(´Д`)
    結界や四門も十分にチートでしたが、奥義発動は、さすがに反則ですよねえ…
    しかも、目を閉じたままなのに…(思念体だから関係ないのか)

    >てかシジマはんセコム発動もいいけれどその二人味方でっせ
    後輩の言葉も聞く耳持たないし、シジマさんも思念体だと無能な石頭の仲間入りですね。 
    沙織さん、本体さんに言って、何とかしてください!(赤子じゃ無理か…)

    2453

    同じぐらいな実力とあれば千日戦争て懐かしい設定を思い出しました。そんなことしてる場合じゃないけど(>_<)

    シジマは調度今、蛇使い座の事で取り込み中じゃなかったのか(;_;)?

    2454 返信

    >河原様
    瞬は本気出したら強いということになってますが
    大抵が強キャラにKO食らってお助けユニットが来ますからね

    思念体だから天舞宝輪は目を閉じたままで発動が可能なんでしょうね(白目
    >シジマさんも思念体だと無能な石頭の仲間入りですね。 
    迷宮に居なければもうちょいなんとか出来たのかもしれないですが

    >NSGK様
    >シジマは調度今、蛇使い座の事で取り込み中じゃなかったのか(;_;)?
    ちょっと時間をさかのぼったんじゃよ・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
