

    食戟のソーマ 38 官能の唐揚げ4 感想

    時は立ち去りはや2日
    もず屋さんの売上20%減少☆(ゝω・)v

    jump2541 (15)

    出だしはもうガキンチョにコンサル料なんぞはらいとうないと強気でしたが
    お客さんが商店街のことを聞いてきたので慌てふためいて駆け出すキツネ般若
    そして唐揚げをジャンジャン揚げてるソーマくん
    そこには学生、主婦など色んな人が大集まり

    モモ肉をカリカリの衣にソースと黒胡椒のハーモニー
    食べたものは一様にウメェウメェと言うのでした

    次々と仕上げているソーマくんの仕事ぶり

    jump2541 (16)

    それを見つめて別れの時間が近づいていることに寂しさを感じる倉瀬ちゃん

    一方ソーマくんはキツネ般若が視察に来ているのを見つけると
    堂々並べやと声をかけうちの商店街も捨てたもんやあらへんと告げる
    jump2541 (11)

    プライドが許さないで般若モードに入る(´・ω・`)


    しかし純粋な子供は大人の余裕のないヒステリナーなど気にせず
    食ってみいやとワラワラ集まってくるとソーマくんも
    前は試食させてもらったからどうぞと渡す
    jump2541 (5)

    食べた結果野球を青春を思い出す

    キツネ般若さんの解析結果は
    ベトナム料理”バインセオ”
    米粉から作った生地で唐揚げと香草ナンプラーを隠し味のチリソース
    それらを包みあげたもの


    う~ん・・・日本人の口にあうのか(´・ω`・)?


    とくに香草を使ったものは好みが別れる味になりそうな('A`)y-~

    何はともあれキツネ般若は撃退し
    ソーマくんは倉瀬ちゃんに弁当屋でバイトをお願いする

    自分がいなくなった後を任せる
    jump2541 (14)

    それは彼女が頑張り屋で責任感が強いことを見てきたよと殺し文句を決めると
    倉瀬ちゃんは一発陥落ヽ(´ー`)ノ


    やっぱり安心して家を守って帰り待つ嫁が一番ですね
    口とプライドだけは達者な皮だけ取り繕う人より
    先ずは中身です( ´ー`)y-~~




    そしてもず屋さんも陥落し眼鏡十傑さん激おこの模様ヾ(*`Д´*)ノ"


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第38話 「からあげの官能④」 感想

    クレープ状にした食べ物って基本好きなので、ちょっとこれも食べてみたいなあ。 黒胡椒がいいアクセントになってくれていそう。 ただ、これを通学(通勤)帰りに食べちゃうと、夜...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2456 No title

    幼馴染が急浮上ww
    拗ねるにくみも可愛いですな2424

    さて、メガネの十傑さんがどう出るか。
    楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄)

    2460 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    にくみはずっとこのポジションでのリアクションを期待したいとこですね

    十傑のメガネくんの序列が気になると子です
    一色先輩よりは低そうですし出番的に9あたりと予想してます

    2464 No title

    比喩的?表現でしょうが、モズおばさんの「蛇舌」が・・・・
    般若なのか狐なのか百舌鳥なのか蛇なのか・・・

    2468 返信

    >geek様
    モズおばさんはキツネ目、蛇舌、般若を併せ持つ
    いや女を捨てていますね('A`)y-~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
