

    BLEACH 547 Peacde From shadows 感想

    長かったついに帰ってきた
    五週間の漂泊の時を越え黒白のオーラを放つBLEACHが帰ってきた\(^o^)/


    新たな力を斬り合ったら手首に悪そうな新たな力を手に
    jump2541 (8)

    黒崎一護さんが立ち上がります(`・ω・´)
    前回で瀞霊廷が消え去ったが機器がまだ存在することと混乱する技術開発局

    しかしその機器類すら消え去っていく
    それは彼等滅却師が千年前の敗北した時に逃げた先は
    瀞霊廷の影の中


    滅却師の力を使う源の霊子が豊富に存在する場所で千年の時間をかけて力を蓄えてきた
    その事をご丁寧に伝えていく滅却師紳士淑女達

    一番隊総隊長に就任した享楽隊長のとこには
    jump2541 (17)

    現状組織のNo3であるハッシュヴァルトが単身乗り込んでくる


    そして賢そうなのは名前だけm9(^Д^)
    と煽られまくってる技術開発局では
    jump2541 (10)

    マユリ様最終決戦仕様\(^o^)/


    攻めこまれたのはつい先日ですが
    先日であるならば対処の時間は十分だと研究室を滅却師達の監視の目から逃れていたマユリ様

    どんな理不尽が起きるのか今から楽しみです+(0゚・∀・) +



    滅却師で小物臭が前回のトサカ不良さん
    卍解を剥ぎ取られて剣術修行をやってた日番谷くんという
    勝ち星稼ぎではまずまずの好カードを引き当てる運があるようですが
    jump2541 (3)

    負ける匂いがプンプンしてしまうのは何故だろう(´・ω・`)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2455 No title

    5週間ぶりktkr!!!!

    取り敢えず、マユリ隊長の衣装何とか・・・ならないか(^^;
    日番谷隊長、卍解取られたんじゃ・・・え、氷出せるの?(^^;

    で、後継者の雨竜君はどうするんだw

    2458 No title

    > しかしその危機類すら消え去っていく
    > 滅却師で小物臭が前回のトサカ不良さん

    興奮しすぎで誤字連発やで!nefiruさん!

    しかしマユリさん、出てくる度に衣装のマジキチ度が増していく・・・( ゚д゚)ハッ! それがオサレ戦闘力アップの変身なのだな!

    2459 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >取り敢えず、マユリ隊長の衣装何とか・・・ならないか(^^;
    まだ変身を二回しても驚きませんわ

    >日番谷隊長、卍解取られたんじゃ・・・え、氷出せるの?(^^;
    始解は出来るようですね鬼道の可能性もありますけど

    雨竜くんはどっかで実力を発揮するんでしょうが相手はやはり一護相手になるんでしょうか?

    >2458
    >興奮しすぎで誤字連発やで!nefiruさん!
    ご指摘ありがとうございます!!
    興奮が迸っていつも以上に誤字脱字が多いです><

    マユリ様のマジキチと冷静なツッコミに期待が止まらないです!!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
