

    ジャンプ2013年 41号 一言感想

    ワンピース
    jump2541 (2)

    バルトさんこんなキャラだったんかい!!
    このままルフィを追いかけてのお助けキャラになるかね(´・ω`・)?
    ナルト
    jump2541 (9)

    気付くの遅いよ( ´ー`)y-~~

    トリコ
    jump2541 (1)

    グロキモい・・・
    まさか舌を武器に戦うのは予想外


    銀魂
    jump2541 (7)

    早く野郎どもを逮捕しろお( `д´⊂彡☆))Д´)

    黒子のバスケ
    jump2541 (4)

    赤司くんのハードル更に上がりました(´∀`∩)↑↑

    ニセコイ
    jump2541 (13)

    ずっとこのキャラで居てくれた方が楽しい(確信

    暗殺教室
    jump2541 (12)

    失敗するのは目に見えてるけど映画の内容は気になる

    ワールドトリガー
    jump2541 (6)

    嵐山隊長が活躍しないな
    来週で巻き返しを期待(`・ω・´)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 41号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 41号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2457 No title

    >銀魂
    リア充消えろ!リア充消えろ!(#`Д´)o彡゜
    ってヤツですねw

    >OP
    随分と頼もしい信者でw
    でも肝心な時に臆病って良く船長が務まるなw
    しかもチンジャオさんがコロッと堕ちたしw

    >ナルト
    今更かよw
    嫉妬→決闘って言う図が見えました。

    >ニセコイ
    うん、もうこのままでも(暴論)

    >トリガー
    続きが気になるっす。

    >黒子
    大丈夫だ赤司君ならそのハードルを軽々と越えてくれる(震え声)

    >トリコ
    まあキモいのは今に始まった事では無いですがねw

    >吹奏楽部
    この先輩は分からんorz

    >煙野球
    終わりましたね(にっこり)

    2461 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    実力の伴った助っ人が増えてきてるのは舞台終盤がちょっとは近づいたということですかね

    ナルト
    しかしサスケくんがここからナルトに追いつくには
    仙人モードを手に入れても少々厳しい気がしますわ

    トリコ
    敵のボスにしては気持ち悪いだけの小物な感じがしますね
    まあメテオスパイスがあるんでエネルギー弾ぐらいはうちそうですが

    銀魂
    今年の夏もリア充が多くていらいらさせられました

    ニセコイ
    せやろ

    黒子
    もうマジキチに逃げるのは許さんで
    そして黄瀬くんの糧になるがいい

    吹奏楽部
    実力を隠しているうちに実力がなくなっていってるんでしょうかね

    煙野球
    絵はそこそこ上手いんですがね
    話の運び方がなんとも言いがたい

    2462

    ゴキブリーダーよかったっす。仮面ライダーBRACKRXが元ネタだとか


    赤司くんが二人って…能力的に怖いわけか。長ー~~いお付き合いやったけど(回想)

    2463 No title

    ども(=゚ω゚)ノ

    トリコ
    同じく予想外w 絶対エネルギー系だと思ってたのにww
    まさかの物理(舌) そして一龍さん、大変なマナー違反の連発ですw

    銀魂
    もうホントこういうドタバタ系はイキイキして描いてるなぁww

    黒子
    赤司=ワンピ黒ひげ説到来www

    ニセコイ
    見ててスゲー和むわーww
    このままでいいよ、作内でも言ってたしww

    暗殺
    ビッチ先生は烏間先生が、いたくお気に召された様子w
    魂胆はさておき・・・・烏間もげろ

    2465 No title

    >ワンピース
    なんとなくバルトさんは途中まで文字通りルフィの壁役を務めた末に、黒ひげの配下辺りのかませにされる予感がします。

    >ナルト
    思えば、里を出た時もこのパターンでしたよねえ・・・

    >ニセコイ
    作中のキャラにまで、「このままでもよくない?」みたいなことを言われてましたからねw

    2467 返信

    >NSGK様
    ゴキブリーダーRX
    バイク載ってた時代のライダーは良いですね

    回想はもうちっと早い段階というか、各色とのバトル前に見せてくれたらよかったかもしれんですが
    まあ調子乗ってた天狗たちの更生物語ということなんでしょう。


    >geek様
    ども(U>ω<)!
    トリコ
    >一龍さん、大変なマナー違反の連発ですw
    気持ちで感謝してれば大丈夫です(-人-;)
    しかしクリーンヒットをかなりいれてるのに三虎さんタフっすね

    銀魂
    恨みをネタにして全力投球している感じが好感を持てます

    ニセコイ
    いや~ほんとこのままでいいですね
    思い出の女の子とかそういうのはポイしましょうポイ( ´∀`)つ ミ

    暗殺教室
    しかしあの水着を賛辞できている人がいたらドン引きする自信もありまする(´・ω・`)


    >k様
    ワンピース
    バルトの実力は不明ですが黒ひげの配下は結構強いの多いですからね
    どっかでカマセか潰されるんでしょうがどうなることやら

    ナルト
    里を裏切って大蛇丸へ走ったのもナルトが成長することの焦りでしたしね

    ニセコイ
    一度関係をさっぱりさせて再スタート
    ヒロインキャラへの救済措置としては中々優れていますね( ´ー`)y-~~

    2471 No title

    バルトさんの言ってた「あのお方」がルフィの事だったとは驚きですね。
    新しい組織でも登場するのかと思ったら、こっちの信者だったとは。
    メラメラの実をルフィに献上するために参加したわけですね。
    意外と健気ですが、それだけにズタボロのかませにされて、ルフィの火付け役になる未来が見えるようです・・・

    ナルト
    これでまたナルトへの対抗心から変な力に手を出したら、さすがに愛想が尽きますねぇ・・・

    2480 返信

    >河原様
    ワンピース
    バルトが麦わらに心酔してたのは意外でしたね
    こうなってくるとメラメラの実が本当にメラメラの実なのかが気になってきます

    ナルト
    谷底に落ちている状況なので自分の評価はもうコレ以上下がらないと思います(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
