

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第58話 感想

    始まりたるは乙女の戦い
    攻防一体!感覚剥奪が必殺の天舞法輪の激突!

    静寂なる男シジマの”口”が開かれて起こること
    ND58 (1)

    吽形それは宇宙の終焉( ー`дー´)

    それに対して神に近い男シャカの”眼”が開かる
    ND58 (2)

    宇宙の終焉に対して起きることは生々流転!!
    無数の命と宇宙が生まれては消えていく
    ビックバンのバーゲンセール/(^o^)\


    この戦いは千日戦争を超越しての無限戦争
    それを見かねた瞬くんはこの戦いに突っ込んでいくと
    天馬くんを巻き添えに異次元へ消え去りました(´・ω・`)


    二人が消え去ると思念の乙女同士の会話

    シジマ「めんごめんご今試したわお前は合格( ´ー`)y-~~」
    シャカ「無礼を許してね、んでお願いなんだけど今の二人助けて><」
    シジマ「なして(・・;?」

    シャカ「乙女の後継者なんすわ( ・`ω・´)ノ」




    修復の際に血を分け与えてエリシオンでのタナトス戦では
    聖衣が助けに行って乙女座の黄金聖衣を装着してましたが
    正式に後継者と認められましたヽ(´ー`)ノ


    でも数ページで粉微塵に砕け散ったんですが誰が直してくれるんでしょう?
    神の力を借りないと回収不能な場所で粉微塵・・・キキが直すにはまだ早い気も


    なんやかんやで後継者なら仕方ないと二人を助けることになったことでシャカさん
    安心したと涅槃へ帰還することになり場面は蛇使い座の話をしてた魚と乙女へ


    どうやらセコム発動に全力を使いきったシジマさん(´・ω・`)

    ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    あんた今抱えてるのだれよ何処のどなたを抱えてらっしゃると思ってるんですか!!!
    てか思念体で迷宮居るから状況把握できてないから仕方ないと思ってたけど

    バッチリ把握してやがんよこの人!!!
    なんかシャカの思念体で歴代の乙女座で最強だわとか
    ○○最強認定のオンパレードが続くNDにまた最強の称号を与えられましたよ!!


    最強認定を終えると意識を失ったシジマさんを見てこの台詞
    ND58 (4)

    わがBローズによりついに力尽きたか( ー`дー´)
    わがBローズによりついに力尽きたか( ー`дー´)
    わがBローズによりついに力尽きたか( ー`дー´)



    /:::::/:::/::::::::::/::::::::/::_,..-‐'"´:::::::::_,. -‐ァ´:ヽ
    ::::/:::/::::::::::/: -‐ '"´:::::::::::::_,..-‐ 7´::::::::/::::::::::ハ
    /::::/> '"´::::_,..-‐ァァ::'"´::::::::::::::/::::::::/:::::::::/::/ヽ     .し こ だ
    /--::ァ:::::::7/::::::::/::/:::::::::::::,. ‐'"::::::::::/::::::::://:::::ハ、   :  ら .:
    ::::::/::::::/::::::/::/:/:::::>'":::::,. イ:::/:::::::::/:/::::::::/::ハ   し え 駄
    /::::::/:::::/:::::://__,.. <  //:::::,. <::/:::::::/::/::::ハ  か .る 目
    ::::://:::::/`ヾミ// ̄`X 、  ∨::::: ´/:::/:::::::/::/::, ':::::  .し ん だ
    /:::/i:::/ / /' ``メ、弋ハ //イ'"/:::>::´::/:::イ::::l::::   : .だ
    ::::://|/      /   `¨´/ //--─ァ::/-rイ::::::::l::::      .: .ま
    ::// !           / / ´   //∠ ∨l::|:::::::::::/         だ
    //                 /     /ヽ、``ヽ、}:|リ:::::::::/::         笑
    /                         } ``┴'ソ::::::/:::::         .う
                     r'⌒   /l   /::://::::::,′        な
           '´              イ/   /イ::::/::::::/        :
                              |:::/::::::/!
           \                  l/!::::://
              `  ──-   .._         ,'::i|::/|:'
                       ` 、     /::::ル ||
                              ー  /l:::/  |!
                              /' l/    |
                                /,'
    、                         /l/
    :::``‐- .._                 /
    : : ::::::::::::::::::> ,               /
    : : : : :::::::::::::::::::::::::> 、       /





    ND58 (5)



    シジマきさまとアテナの首まちがいなくもらったぞ☆(ゝω・)v
    シジマきさまとアテナの首まちがいなくもらったぞ☆(ゝω・)v
    シジマきさまとアテナの首まちがいなくもらったぞ☆(ゝω・)v



         || !|.|レ´//j、`'-|トミ、ヽヘ',ヽヽ ヽヘ.ヘ|| |
         || !|/イハソ/,!ム\|トミ'-、ヽ,jlヽt ヽtt、ハ|| |
         ||.|jハt ヘ jj=_\.lト\ヘ,,_ミ|ミ !ハヽ`yl..|
         ||.|l.l |ト、',.k'_0_ヾlヒミ、イ_0_ン`j、}l|ヾ;.| |
         ||.|ハ l|.トヾ:t `´ jr 、、  `´ イハ∧ハ',| |
         ||.||ヘハト、ヾ   '`、'`_'     ハ|∨リ|.| |
         ||.||.|.ヤヾtヽ γ_,.二二..ヽ.   jjリ;|,',!| | |
         ||.||.|.||',!tミ  '、v‐、... ‐v7   !',イリノl| | |
         ||.||.|.|| |',ハ  ぃー-rクフ   ./jハj .|| | |
         ||.||.|.|| ||'、:ヽ `'ー-‐'"   ,ィi/ j. ,!...|| | |
         ||.||.|.|| |||.ヾ \   ̄  ,.イ:/ ,ハ! || | |
         ||.||.|.|| ||レl', t、::`::--イ::::/  l>y、. || | |
         ||.||.|.l.イ´j `'-ヘ. `~´ :/_,..'´ t::`'-、_|


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2466

    乙女座スゲぇ。やっぱ双子座以上かも?

    後継者の為とはね。子供の頃は純粋なキャラより強くかっこいいキャラに惹かれてばかりで、瞬の良さわかったのはもうちょい後だったんですが、わかるようになってて良かった。今回、蛇使い座の事とぶほど面白かった。

    カルディナーレのは魚と乙女の因縁すかね?瞬が乙女座の後継者なら、前はアフロを…

    来週また楽しみです。天蠍宮かな?

    2469 返信

    >NSGK様
    登場初期は気取った感じのイケメンだった気がしないでもない瞬くんでしたが
    後継者という乙女座の瞬くん女の子にしか見えないっす

    天蠍宮にこのままいくのか、氷河の話になるのか水鏡先生が真実を打ち明けるのか
    蛇使い座の話に戻るのかカルディナーレがアテナをクビチョンパして連載終了か・・・

    2475 No title

    僕は乙女座ですが、こんな事出来ませんw
    あ、二人は神に近いからいいのかw

    二人の争いに突っ込んで消え去る瞬君っていつものパターンですね分かりますorz

    アテナをどうするつもりですか(゜Д゜;)

    うん、いやあの、魚さん、多分Bローズは関係無いかとw
    nefiruさん笑っちゃ・・・・・ダメ・・・プッ!

    2481 No title

    シジマさんは好きだけど、今回の倒れ方はちょっと・・・
    アテナを守る体力は常に温存しとかないとダメでしょう!
    神々の迷宮から逃れるための作戦であることを願います。

    Bローズのダメージ描写って、後になるほど少なくなっていったような・・・(最初は立ってるのもつらそうだったのに、今は平然としてる)
    もしかして乙女座の脅威の回復力で、もう完治してるのでは・・・?
    もしそうなら、ますますカルディナーレさんが道化ですねーw

    魚座「きさまとアテナの首まちがいなくもらったぞ」
    と言っておきながらアテナを抱いているあたり、すでに乙女座の術中にはまって知らずに操られてる展開も大いにありえますねーw

    2487 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >二人の争いに突っ込んで消え去る瞬君っていつものパターンですね分かりますorz
    どこにワープするのか水鏡先生と同じで沙羅双樹の庭園でしょうかね(´・ω`・)?

    >うん、いやあの、魚さん、多分Bローズは関係無いかとw
    さっきまでピンピンしてたんですけどね・・・ホント


    >河原様
    >神々の迷宮から逃れるための作戦であることを願います。
    ホントそうだといいですね・・・これで倒れたら間抜けにも程があるといいますか

    うお座の正念場になってきましたが生き延びることは出来るんでしょうかね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
