スポンサーサイト


    ジャンプ2013年 42号 一言感想

    ワンピース
    jump2542 (1)

    他所から来て王国の乗っ取りか
    トランプ模様のブロックがあるし会議してた連中のどれかが
    オモチャ化と記憶を操る能力者が居るのか(´・ω・`) ?
    jump2542 (2)

    そしてレベッカが決勝に行ける気がしない(ヾノ・∀・`)


    ナルト
    jump2542 (3)

    ボスとしての風格はマダラの方が上だけど
    オビトをどうにか出来るのか?
    jump2542 (4)
    穢土転生でも復活不能の黒玉食らってなかった?



    トリコ
    jump2542 (5)

    能力は完全チートだけど
    知ってたら簡単に攻略されそう( ´ー`)y-~~


    銀魂
    jump2542 (6)

    ヤクザでもこんなの事しねえぞおおおおおおおおお

    黒子のバスケ
    jump2542 (7)

    この二人の関係はイイね( ・∀・)!!
    で最終階になりそうな雰囲気を醸し出してるけどどうなんでしょうね(・・;?

    ニセコイ
    jump2542 (9)

    しゃああああああああああああ今日はブルーハワイを食べるぞ☆(ゝω・)v

    暗殺教室
    jump2542 (8)

    嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    ワールドトリガー
    jump2542 (10)

    おっふ・・・随分と思い切りの良い
    迅の方で2人がベイルアウトとすると太刀川と風間かな(´・ω`・)?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2472 No title

    >OP
    レベッカちゃんどうせ助かるんだろシリーズヒロインだし(´Д` )y-~~
    まあ可愛いから許すw

    >銀魂
    蛇だけじゃ無くてアイスもですからねw
    そして立体の余分な所w
    ヤクザよりアコギだなwww
    ゴキブリの正体は最初からお見通しですかw

    >黒子
    取り敢えずリア充消えろ(#゜Д゜)、ペッ

    >ニセコイ
    動きましたね。てか最後に爆弾がw
    コミィにしては上出来というか面白くなってきたw

    >トリガー
    木虎さんSUGEEEEEEEEE!!!!!

    >裏役所
    さあバトルっぽくなってきましたorz
    いやもうちょいギャグと幼女出してもorz

    >ナルト
    昔話mjdk
    マダラさんはオビトさんをどうやって(ry

    >トリコ
    マイノリティワールドもそうですが、ハングリーワールドも厨二病っぽい設定w
    まあ以前からですけどw

    >吹奏楽部
    まだじゃああああ!!!!ЩЩ(゚Д゚#)
    そして熱い展開ktkr!!

    2476 No title

    ワンピース
    レベッカちゃん可愛いけどナミと違いがあんまりないような…。


    ナルト
    >穢土転生でも復活不能の黒玉食らってなかった?
    やばい…。この最終決戦の顛末を全然覚えてない…。
    過去に効かなかった術をもう1回使ってそれが通用したとしても気づかずにスルーしそう…。


    トリコ
    敵より先に奥義を使った時点でピンチになるのは当然か。
    何より、流石にあれだけで倒されると三虎の株がヤバイかw

    >知ってたら簡単に攻略されそう( ´ー`)y-~~
    「ただの自傷行為」で封殺できる…ってのがね。
    「意識して心臓を止める」ぐらいやってのけた方が良かったような…。


    黒子のバスケ
    世界編はないんじゃね?火神が「アメリカでも青峰クラスは見てない」とか言ってたし。
    ただジャンプが看板クラスにまでなった作品を手放すかどうか…。


    ニセコイ
    >しゃああああああああああああ今日はブルーハワイを食べるぞ☆(ゝω・)v
    この漫画の結末を予想してみた。
    楽「約束の女の子は千棘じゃなかった。けど…俺は今のお前が好きだ!」


    暗殺教室
    >嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    流石に死んではないだろうが普通に通用したのは驚いた。


    ハイキュー
    「コンクリート高校」発言は格好良かった。(小並感)
    しかし順位やばいな…。

    2482 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    レベッカはビビと同じ悲劇の王女って感じですね
    しかしこの場所でそれなりに戦えることを考えると結構な実力(・・;?

    ナルト
    マダラさんは両目が輪廻眼なんで大丈夫なんすよ(適当

    トリコ
    珍しく技名を頑張りましたね


    銀魂
    型抜じゃなくて型削りは新しいですね
    ちょっと来年に屋台で出してみようかしら

    黒子のバスケ
    ちゃっかり朝飯を二回食べてる木吉さんなにしてはるんでしょうね

    妖怪役所
    バトル展開に持っていくのでしょうか
    銀魂とスケット団を足して二で割った感じの作風になってますね

    ワールドトリガー
    木虎さん容赦なくいきましたね

    吹奏楽部
    主人公とライバルって感じで良い話でした

    >シーア様
    ワンピース
    >レベッカちゃん可愛いけどナミと違いがあんまりないような…。
    言われてみればナミとそっくりやな

    ナルト
    >やばい…。この最終決戦の顛末を全然覚えてない…。
    自分もうろ覚えなんであれが黒玉だったかイマイチ思い出せないんです(´・ω・`)

    トリコ
    >敵より先に奥義を使った時点でピンチになるのは当然か。
    本当なら先に必殺技を当てたほうが有利なんですがねε-(;-ω-`A)

    黒子のバスケ
    >火神が「アメリカでも青峰クラスは見てない」とか言ってたし。
    それはオールフィクションしておきました

    ニセコイ
    >楽「約束の女の子は千棘じゃなかった。けど…俺は今のお前が好きだ!」
    (∩゚д゚)「え?俺が好きだったのはマリーだった?」

    暗殺教室
    今回の話は完全に意表を突かれて僕殺されました

    ハイキュー
    新マネージャ可愛いのにな(´・ω・`)
    これがラスボスかな

    2483 No title

    >ワンピース
    ドフラさんは、成功したクロコさんだったんですね。
    レベッカは、ビビの別バージョンと言えるかもしれませんね。
    試合には絶対に負けそうですが。

    >ナルト
    じいちゃん、無事だったのなら、今までどこに・・・?

    >暗殺教室
    生徒たちも成長しましたねー(しみじみ)
    さて、殺せんせーは、どう切り抜けているのか? それとも、これで最終回なのか?(んなわけないですがw)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
