

    食戟のソーマ 39 選ばれし者 感想

    久方ぶりの癒やしキャラ筆頭田所めぐみちゃん
    soma39 (2)
    この穢れきった真っ黒の心でも
    この娘は綺麗だと感じる言える言い切れる( ー`дー´)
    あの難易度人間捨てますか
    SHINOBIかテニス超人にでもならないとクリア不能の合宿を経て
    才能開花した田所めぐみちゃん普通の授業でもA評価をもらえるようになってきました

    その好調さから一色先輩が提案したレクリエーションは卓球
    ソーマくんが巨乳とヤッていると横で
    soma39 (3)

    おっふ!この娘は純粋で綺麗なんや純粋なんや純s・・・前言を俺は捨てない


    そう彼女は小学生から卓球をし大会優勝を幾度と経験
    スポーツ名門の中学からスカウトを受けたほど・・・

    何故そっちに行かなかった(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


    このソーマでの愛ちゃんポジションを獲得した田所さん
    それに対抗できるのは全裸の出来杉君ポジ一色先輩!!

    しかし追い詰められた彼は
    soma39 (4)

    これにて卓球勝負は閉幕し

    どこぞのお嬢様がチョモランマを誇るがごとくの秋の選抜ハードルを跳ねあげてましたが
    ソーマくんはもちろんの事、めぐみちゃんもめでたく選ばれ
    更には存在感が真っ白眼鏡の丸井くんが入ったことで近所の裏山レベルになってます><

    言ったことが常に裏目、勝利宣言が常に敗北
    彼女の判定審美の負け街道は何処に行き着くのか僕はまだ知らない( ´ー`)


    近所の裏山レベルであろうと勝負があるならば真剣にと
    シリアスモードに入ったソーマくんは外に出て散歩してると
    モブキャラたちに囲まれて唐揚げ編から登場していた
    眼鏡十傑の人が
    soma39 (1)

    交渉決裂1コマ☆(ゝω・)v

    どこぞの金髪高飛車真贋鑑定眼腐食街道一直線と同じようなお事を言って
    彼の名は叡山枝津也くん
    soma39 (5)

    中学生の頃からこなしたコンサルティングは500を超えた
    彼の呼び名は錬金術師、遠月十傑九席

    ソーマくんの轍の後になってしまうのか( ´ー`)y-~~




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第39話 「選ばれし者」 感想

    天使でしょ! とまあ、全国にいる100万人くらいの恵ちゃん好きの気持ちを代弁して。 いやあ……本当もうこの3ページだけで、一話読了した時と同じくらいの満腹と満足感を得ました

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2473 No title

    やっぱり9席でしたかw
    一色先輩よりは下かと、8か9ぐらいと思ってましたがw
    突っぱねる創真、やっぱりそうでなくちゃな。
    ゆきひらの看板はそんな安くねえよ(メ`皿´)メ⌒┻┻

    田所ちゃんの意外な才能と真剣モード(^^;
    マジで何でこっち来たorz
    そして創真と一緒に選抜おめでとう\(^O^)/
    しかし丸井君もかw
    あんなに死にかけてたのにw

    2477 No title

    9位とかいうかませ専用の順位。あと田所ちゃん可愛い。

    2484 No title

     正直言ってこの漫画に出てくるボンボン系って小さな店を馬鹿にしすぎているような気がするな。そういった店は案外凄腕の料理人が潜んでるものですよ。
     この9席の人ははっきりいってえりな様よりひどいなって思いましたね。だって創真だけでなく店も馬鹿にしましたからね。

    2485 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >田所ちゃんの意外な才能と真剣モード(^^;
    それに関しては本当に何故料理学校に来たんでしょうね

    >あんなに死にかけてたのにw
    常に真っ白状態で料理も何が得意か明かされてないキャラを入れてよかったんですかね(´・ω・`)



    >シーア様
    >9位とかいうかませ専用の順位
    後から序列昇進が約束されているエリナ嬢をカウント外すると
    最下位位ですからね・・・

    >doragon様
    >ボンボン系って小さな店を馬鹿にしすぎているような気がするな
    不良漫画における頭いい坊っちゃんが捻くれてたりするのと同じですかねε-(;-ω-`A)
    嫌味なキャラ立てがワンパターン化しているのがちょっとあれなところです

    2489

    田所ちゃん可愛い。

    2491 返信

    >NSGK 様
    彼女はこの作品の清涼剤です( ´ー`)y-~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
