BLEACH 548The Thin Ice 感想

    自分の屋敷でくつろいでいた走れる豚
    大前田希千代くんですが妹が泣けば悲しめば
    BEACHL548 (1)

    その巨体は小さき者を守るためになった証です( ー`дー´)

    イケメンモードに入った彼に敵は居ない!!
    BEACHL548 (2)

    一発限りのミサイルなんぞ避けてしまえばなんてことはない
    さあ上司の技に立ち向かえとやってきますヽ(´ー`)ノ

    まあ上司が助けに来るだろう

    そして炎を氷で防がれたトサカのバズビーくんは自慢の炎で攻撃を
    BEACHL548 (3)

    それを始解で防ぎきる日番谷くんですが
    守らてるだけの下っ端は薄っぺらい氷で守れてることに
    不満いえ不安な様子


    乱菊さんは邪魔な部下たちを退避させると日番谷くん
    BEACHL548 (4)

    仲のいい姉弟ですね( ´ー`)y-~~


    灰猫と氷輪丸の合わせ技
    BEACHL548 (5)

    多層真空氷壁にて炎を完全無効化☆(ゝω・)v


    卍解を奪われようとも周りの力を使えば雑魚幹部なんぞ物ともしない
    それに日番谷くんの氷輪丸は隊長格の始解と卍解の差が最も少ない

    違いは氷の量の大小です!!!


       / ̄ ̄\  千本桜と千本桜景厳の違いは?
     /   ─ ─\
     |    ( ●)(●)               ___
    . |  U  (__人__)            /      \  舞い散る刃の量かな
      |     |r┬-|           /─    ─  .\
    .  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
    .  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |
       ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
       /    く. \      \  ノ           \
       |     \  \    (⌒二              |
        |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


    しかし剣術やってた修行は何に活きたのかサッパリですが
    能力の運用方法で圧倒してますが
    BEACHL548 (6)

    バズビーくんここで負けたら最高にプギャーやで・・・

    残火の太刀が発動される前に勝負を決めないとな('A`)y-~


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2474 No title

    大前田さんはまがりなりにも副隊長ですから、それなりに持ちこたえてくれるでしょうw
    隊長が来るまでw

    モヒカン君はプギャーm9(^Д^)になりそうなw
    そうか、オサレにさらっと進行するんだな(←
    で、日番谷隊長、剣術修行の成果は・・・?(^^;

    2478 No title

    モヒカン君、ハゲの死神(名前忘れた)とキャラかぶってね?

    2486 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >大前田さんはまがりなりにも副隊長ですから、それなりに持ちこたえてくれるでしょうw
    >隊長が来るまでw

    やめて下さい一撃で死んだ根暗副隊長も居るんです><

    >シーア様
    猪突猛進なとこは同じですね
    一応流刃若火の攻撃に耐えられる防御力はあるんでこれで終わりじゃないは・・・ず?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。