聖闘士星矢LC外伝 牡牛座 アルデバラン編 第4話 感想

    巨人が眠る地へ足を踏み入れ底に広がる光景は
    人形の残骸が打ち捨てられた地底

    そこで猛り狂っているのはテュポンの兄
    LCAR04 (1)

    エンケラドスさんヽ(´ー`)ノ
    彼の咆哮1つで周囲は衝撃が吹き荒れ人形の残骸が舞い散る
    腕を振るえば人形を投げ飛ばし二人を襲う

    そんな人形を受け止め己と同じ存在、己の使命を胸に燃やせるこの状況に感謝を述べる

    LCAR04 (2)

    巨人を倒せと2つの巨星が燃えがる!!



    が力及ばず合体技も消し飛ばされる(´・ω・`)
    そして悠々と地上へ進撃を使用としたら雷に阻まれ地上へ行けない

    見下していた相手に彼岸を阻まれてコルタウリを嬲るエンケラドス
    LCAR04 (3)

    命じられたことをこなすだけ
    種族としての次代を残せず
    果たしたいと狂い願うほどの悲願もない

    人形なんてそんなものだと喚き散らすがこのコルタウリ

    長い年月を経て悲願を持つ
    LCAR04 (4)

    次代をエウロパの子供達を守ってくれと
    己が悲願をハスガードに託すと自身を暴走させて動きを止めると

    その姿に巨星を見るハスガードは
    巨星になると誓いを胸に小宇宙を燃やして大地を開闢

    見事エンケラドスを地底に再封印
    LCAR04 (5)

    次は次代に任せたと次号に続くよ☆(ゝω・)v





    月刊に移籍してから初の5話目ですがテネオくんどうするんですかね?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2470 No title

    ありゃま。今回は4話編成じゃなかったのか。
    まあどう考えても尺足りないからうれしいが。

    2479 返信

    >2470
    尺は完全に足らんかったでから救済されての5話なのか
    今後は5話でいくのか気になるとこですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。