

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第59話 感想

    場面は異次元吹っ飛びの天馬と瞬くん
    ND59 (1)

    二人が辿り着いたのは沙羅双樹の庭園にて杯の聖衣の元

    しかし乙女座の激突をもろに受けた瞬くんのダメージは深刻で倒れてしまう

    ちょうど半分を超えての道のり
    LCがやってた時から連載してますがまだ聖域
    まだ12宮半分です(゜∀。)


    胸の内を聞かせてくれと真友へ呼び掛けるも返ってくるのは
    つまらない男だと辛辣な評価
    ND59 (3)

    アテナの首取りに来た冥闘士にまだ言うかと殴り飛ばされ



    その言葉に己の不甲斐なさを思い出す

    それはまだ雑兵であり修行中の若き頃

    試練の途中での道に獅子が牙剝き待っている
    ND59 (2)

    果敢に立ち向かうも一瞬で組み付されられる


    とそこを助けに来てくれた水鏡、シオン

    自分が心配できてくれたのかというと
    ND59 (4)

    殴り飛ばされる童虎さん


    理由は子供生んだばかりの獅子に近づくとかアホかと言う事

    生まれたての子獅子を二頭抱えて泣き叫ぶ童虎

    そこに表れたるわ獅子座のカイザーさん
    ND59 (5)

    可愛い獅子を取り上げて俺が貰うと引き取り一見落着☆(ゝω・)v

    という情けない思い出もありますが今や黄金聖闘士
    成長した自分は無益な戦いはしたくない
    弱っている獅子ならば戦いはしないという感じですが

    この水鏡先生に後退と停滞の二文字は無く戦う模様

    戦いは避けられそうもないとこで沙羅双樹の庭園にて
    杯の聖水で回復した瞬と天馬は聖衣は声にならない音で哭く

    それは水鏡先生を求める声なのかと成因を持っていくことにする二人

    水鏡先生の元に聖衣が届いた時に何が起きるのか!?
    話から消えた蛇使い座はどうした?
    思念体バトルで力を使いきった挙句にアテナを敵の手に落としたシジマさんは!?!?!?


    残りの連載も少なくなってまいりました(´・ω・`)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2494 No title

    こっちはいつになったら
    終わりが見えるのでしょうか。

    2496

    今回、蛇使い座や蠍座の登場は期待できませんな

    水境の件には区切りがつくかもしれませんね。シジマは寝てはるし、蛇使い座に詳しそうなのは水境だけやからそこも語って楽になってね、先生

    2497 返信

    >2494
    いざとなればリンかけ2ナミの駆け足展開が来てくれますよ☆(ゝω・)v

    >NSGK様
    >水境の件には区切りがつくかもしれませんね
    ここで区切りつかないとガチで12宮を突破するまで明かされない気がします(´・ω・`)
    今回では蛇使い座のシルエットのみで新黄金聖闘士は登場せずになるんでしょうかね

    2498 No title

    >水鏡先生の元に聖衣が届いた時に何が起きるのか!?
    >話から消えた蛇使い座はどうした?
    >思念体バトルで力を使いきった挙句にアテナを敵の手に落としたシジマさんは!?!?!?
    そして氷河はいつになったら空から降ってくるのか!?
    一輝兄さんは追いついて来れるのか?
    双子座に秘められた秘密とは?
    すっかり忘れられてるもう一人の裏切りの黄金聖闘士とは!?
    獅子専用の聖衣はどこから出てきたのか??
    現代に置いてけぼりを食らった斗馬くんはどうするのか?
    天界から次の刺客が送られて来たりはしないのか??

    車田先生、コミックスの色塗りは後回しでいいから、まずは話を先に進めてください!

    2500 返信

    >河原様
    >そして氷河はいつになったら空から降ってくるのか!?
    落ちてくるタイミングを探っているとこです

    >一輝兄さんは追いついて来れるのか?
    瞬がピンチになればワープぐらいはやってのけます

    >双子座に秘められた秘密とは?
    一卵性双生児の兄弟で善悪を受け持っています(タブン

    >すっかり忘れられてるもう一人の裏切りの黄金聖闘士とは!?
    残りの謎の黄金聖闘士は消去法で水瓶座or蠍座ですね

    >獅子専用の聖衣はどこから出てきたのか??
    あれ聖衣なんですかね(´・ω`・)?

    >現代に置いてけぼりを食らった斗馬くんはどうするのか?
    現代に蘇る蛇使い座のカマセにされる予定です(タブン

    >天界から次の刺客が送られて来たりはしないのか??
    まだ早い

    >車田先生、コミックスの色塗りは後回しでいいから、まずは話を先に進めてください!
    ちゃんと連載する分安心しましょう(´;ω;`)

    2505 No title

    そもそもの目的であるハーデスの剣が登場するのは何年後かな?
    アローンとか、名前すら出なくなったけど

    2506 No title

    そもそもの目的であるハーデスの剣が登場するのは何年後かな?
    アローンとか、名前も出なくなった

    2510 返信

    >2505
    ハーデスの剣を破壊したら聖戦での任務終了ですからね
    アローン・・・全く出てこないですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
