食戟のソーマ 40 帰還 感想

    大会出場者の選定は終了したところで
    序列最下位のヒスってる人が
    soma40 (1)

    居るんですよね・・・感情論だけで終わったことを蒸し返して
    グチグチと時間を溝に捨てさせる人( ´ー`)y-~~

    とは言え腐っても学園のトップクラスが集まる会議
    一色先輩は料理の評価は正しいけどソーマくんには非論理的だと
    持ち上げてから相手を諭すデキる上司の会話術を華麗に使う☆(ゝω・)v

    更にソーマくんに宣戦布告した叡山くんも
    だしている結果は学園の在籍期間を考慮しての冷静なマネジメント能力からの理由で
    ソーマくんを推薦するどこぞの感情論だけのヒス女とは10味は違う男です( ー`дー´)


    そんな小娘の言葉でどうにかなるわけでもなく
    会議は終了してしまうのでしたヽ(´ー`)ノ


    そして選抜者の結果発表でソーマくんの寮生は皆出場
    というかソーマ関係者は全員出場

    soma40 (2)
    性根は腐っていても脳みそはまだ健在
    己が痴態醜態を晒している現状で最初の課題を負けた時を棚上げし
    料理人としては上だもんとなけなしのプライドで自我を保つその姿
    貫き通せばそれもまた・・・いややっぱ屑だわカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




    ソーマくんと出会ってから実力をメキメキ上げた田所ちゃんには
    過去の失態が積み重ねた信用力の無さから不信の眼差しを向けられますが
    soma40 (3)
    良いオンナにはイイ人が寄って来るんだよ
    雑魚どもを蹴散らして助けてくれる姐御参上でした☆(ゝω・)v




    soma40 (4)
    糞な人格には糞な人が集まる見本

    黒髪ロングストレートですが性格はネジ曲がってそうなのを引き当ててますね( ´ー`)y-~~

    soma40 (5)
    新キャラで丸井によく似た丸井くんが登場します☆(ゝω・)v
    本をぱらりとめくるこの風格には只者じゃない気配を感じております
    いつも真っ白の丸メガネの丸井くんとはこうも違うとは双子の出し殻の弟だったりするのでしょうか




    soma40 (6)
    筋肉増量で再登場のお父さんヽ(´ー`)ノ

    かつての二席ソーマくんの血縁が学園に
    そして憧れの人が子持ちで糞対応をしていた
    どこぞの人はどうなってしまうのか!?!?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第40話 「帰還」 感想

    今週はちょっと駆け足で感想。 案の定、創真の選抜入りが気に食わないお嬢様 まあこっちには一色先輩っていう頼れる変態がいるから 理論的でないただの感情論による駄々は通るはずもなく あと前回コメント欄で「この人かませ臭プンプンするぜ」とさんざ言われまくったかわいそうな先輩も なんか創真を推していましたね。 余程ぶっ潰したいんだろうなー。大勢が注目する大祭典で。 ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2499 No title

    初めまして。こちらへは初めてです。

    今の状態のえりなじゃ、爺さんに見限られて挫折の展開はありえそうです。

    合宿の時からソーマへの態度を改めだしたアリスとは大違いですね。

    あのキャラは折れないと進化できませんね。

    えりなファンは悪いかもしれませんが。

    2501 返信

    >ジャンプ狂様
    どうも初めましてm(_ _)m

    どっかしらで根本からボッキリ折られて欲しいとこではありますが
    どっかしらで改心イベントはあるでしょう

    なかったらもうダメや・・・

    2503 No title

    えりな様は人事系の仕事はダメっぽいですなw
    やっぱり目が腐っt(ry
    アリスちゃんは素直なんですけどねぇ。
    しかしひなこさんの小並感クソワロタ

    選抜メンバー色々(・∀・)2424
    姉御さん、是非とも田所ちゃんを守ってあげて下さいw

    それにしてもお父さんの動向が気になる(^^;

    2508 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >えりな様は人事系の仕事はダメっぽいですなw
    全くどこであんな可愛いできる側近を強奪、脅迫してスカウトしてきたのやら
    アリスちゃんはあのコンビで納得できますがね

    田所ちゃんは頼りに成る害虫駆除がいてくれて安心です

    父ちゃんはこの選抜の間に審査員としてでも出てくれると面白いですね

    2511 No title

    こんばんわ。

    えりなは創真のことになるともう女王様じゃないですね。にしてもいくら自身のプライドを傷つけた張本人だからってちょっと根に持ちすぎじゃないかな(もっともそのことに全く気付かない創真もどうかと思うが)。

    寮生6人選抜に出られたのはうれしいけど一番強いのはだれかになってきますね。いったい誰なんでしょうね。

    最後に親父がやってきたけど、これ絶対なんか一波乱ありそうですね。

    2513 No title

    エリナちゃんが己の醜態を自覚していて安心した。
    無自覚だったりしたらマジでフォロー不可やったで…。

    >糞な人格には糞な人が集まる見本
    実はナオちゃん可愛い娘かもしれんやろ!
    まあ、糞には糞が集まるというのは至言だけども。

    2518 返信

    >doragon様

    >自身のプライドを傷つけた張本人だからってちょっと根に持ちすぎじゃないかな
    試験官の立場で不正に落とした過去がありますからね
    生き残られると自分から埃が舞い散るので焦っているのでしょう( ´ー`)y-~~


    >シーア様
    >実はナオちゃん可愛い娘かもしれんやろ!
    見た目は黒髪ロングの女子高生やで(U>ω<)!


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。