

    BLEACH 549The Storm Bringer 感想


    戦い守ると決めた護廷十三隊二番隊副隊長大前田希千代この漢
    BLEACH549 (1)
    隊長の所在を問われたとこで答えず気丈に振る舞うこの勇姿\(^o^)/



    この手の人物に最も有効な手段
    BLEACH549 (2)
    人質☆(ゝω・)v


    敵が卍解を奪った隊長の所在が聞きたい理由が不明ですが砕蜂さんに随分ご執心です

    稀千代さん渾身の一撃をクリーンヒットさせるもその威力
    破面を倒せなかった前章から折り紙つきのショボさでピンピンしてる敵さん
    BLEACH549 (3)
    滅却師らしく飛び道具のマシンガンを持ち出します\(^o^)/

    雨竜くんは1200発の連射が弓で可能ですがこのマシンガンの威力は
    BLEACH549 (4)
    颯爽登場ので砕蜂さんにぶっ壊されて
    全弾掴み取りされる程度でしたε-(;-ω-`A)


    探していたのに見つけられなかった理由は霊圧を消して潜んでいたらで
    修業の成果は瞬閧の完成

    というか口ぶりからは尸魂界編の後に完成させていたので更にアレンジ
    本来なら背と両肩に鬼道をまとうものだけれど
    風系統の鬼道を体全体に滞留させたこの瞬閧
    BLEACH549 (5)
    無窮瞬閧にて派手にふっ飛ばします
    新必殺技を日番谷冬獅朗と同じく決めました




    しかし噛ませに定評のあるこの二人のイケイケ行進が続くはずもなく


    BLEACH549 (6)
    反撃を開始されます( ´ー`)y-~~

    だって完聖体残してるしなε-(;-ω-`A)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2504 No title

    大前田氏、やっぱりお兄さんですねw
    しかし自分で「口が軽い」ってw
    自分の性格と立場をちゃんと弁えてるのは・・・・それでいいのか
    お前w

    取り敢えず、日番谷隊長と砕蜂さん、卍解奪われてこの後どうするんだろう(^^;

    2509 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    大前田は兄補正で上がるのが男前だけで実力は全く補正がかからない残念さ
    でもそこが魅力的に写りますね

    >日番谷隊長と砕蜂さん、卍解奪われてこの後どうするんだろう(^^;
    奪った滅却師を倒せば戻ってくるかマユリ様もしくは裏腹さんが何とかしてくれるんじゃないでしょうか

    2514 No title

    ぶっちゃけ展開が予想通りッス、ハイ。(コメントに困りつつ)

    2517 返信

    >シーア様
    この漫画で予想外だったのは藍染様が卍解しないで
    斬魄刀が消えてくのをドヤ顔で解説したとこですかね( ´ー`)y-~~

    2593 No title

    いつか、砕蜂がコミックの表紙ならないのでしょうか
    最近、砕蜂の出番が今までより多いので少し期待してます。

    2594 返信

    >2593
    18巻で表紙になってますよ\(^o^)/
    無窮瞬閧のカラー表紙は見てみたいです( ・`ω・´)ノ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
