

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第24話(最終回) 「宇宙に散る花」 感想

    nefiru: 誰も死なねえぞおおおおおおおおおおお(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    g_harute: 全員生還☆
          いやイズルくらいは死んでも良かったよ・・・・・・

    MJP2400.jpg

    nefiru: まさか石川ソングが勝利フラグになるとは
         前回レッドファイブが完全覚醒した!
         今週レッドファイブが真の覚醒をした←ファッ!?


    g_harute: い、言い回しの問題でしょ・・・多分!
          そして覚醒したのはイズルの方な気がする・・・・・・


    nefiru: 真の覚醒というか二機だけ異次元の強さになってた

    g_harute: あんな戦いに介入できるやつはいねえよ・・・

    nefiru: 光の翼強すぎぃ!
    MJP2401.jpg
    g_harute: 自由自在に動いてたな

    nefiru: てか最初イズルに皆で正気に戻れ戻れやってたが
         正気に戻ったら弱体化で死ぬ
         正気に戻らなくてもアッシュの副作用で死ぬ
         詰んでる\(^o^)/


    g_harute: 正気に戻っても一応死ななかったからまぁ結果オーライ


    nefiru: この後の話はわからんけどな車椅子生活でも驚かんで

    g_harute: ヒーローになっているのは間違いないな
          最後に笑っていたのはなんか気になるが

    MJP2402.jpg

    nefiru: 生きてる喜び(´・ω`・)?


    g_harute: ああ、そうか 凄い納得できた

    nefiru: しかし外装パージしてコアでトドメ刺すのはロボ分かってるよ最高だった
        テオーリアもダニールもウルガル最強の将もロクスッポ戦ってなかったが
        主人公とライバルの対決だけで満足できる作りであった( ー`дー´)キリッ

    MJP2404.jpg
    MJP2403.jpg

    g_harute: テオーリアさんとダニールさんの戦いって特段圧倒もしていなかったから余計にイズルの戦いが引き立った

    nefiru: 手からビーム投げるだけやった最後に光の翼やってたがな

    g_harute: あれってシモン司令を助けるためなんじゃね
    MJP2405.jpg

    nefiru: だろうなシモン司令、テオーリアさんとできてるのかと思ってたら
         ジュリアとか呟くし僕ただ今混乱中

    MJP2406.jpg

    g_harute: 全くわけがわからないよ・・・

    nefiru: まあ仮面は取ったらイズルとソックリとかそんなオチやろ

    g_harute: そりゃ遺伝子が半分同じならソックリになっても不思議は無いが・・・

    nefiru: アサギにしか父さん認定されてない(´;ω;`)
    MJP2407.jpg

    g_harute: だってアサギしか知らないから・・・

    nefiru: アサギ・・・覚醒もしない戦闘の活躍もない兄なのに・・・手に入れたのは将来有望の嫁だけ


    g_harute: 結局覚醒はイズルだけだったな・・・

    nefiru: 誰一人他に覚醒者が出なかった・・・同じシステムの同世代の機体なのに
         アンジュも再検査とか受けてたけど何もなし

    g_harute: 謎なことは結構残ったな

    nefiru: くるか二期or続編щ(゜∀゜щ)

    g_harute: 是非来て欲しい

    nefiru: ラビッツ二世が主人公になるんだろうな

    g_harute: そして上司or先輩ポジに現ラビッツかな

    nefiru: あっ主人公はイズルとケイの息子でお願いしまっす(。・ω・)ゞ

    g_harute: そん時イズル生きてるかちょっと怪しいんですがww

    nefiru: ここまで来たら生きてるだろw

    g_harute: まぁここまでやったんだから細胞異常が治ってもおかしくないか

    nefiru: せやハッピエンドで皆ハッピーでスマイルや細かいことは
        設定本やスタッフば暴露話してくれるでええええええ☆(ゝω・)v


    g_harute: 後付設定って素晴らしいいいい





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第24話(最終回) 「宇宙に散る花」 感想

    最後まで王道的ロボットアニメとして面白かったです。 2期は検討中とのことですが、これって作る気満々な気が(笑) ゲーム化は発表されましたが、レッド5以外の立体化はどうなのかな。 少なくともラビッツの機体は全部立体化してほしいです。 グレートメカニック DX26にウルガルについての設定が載っていましたね。 ウルガルは神話に縛られていて神話に外れた行動をとると超常的な力を持つ 神...

    結局そこかよ!/マジェスティックプリンス24話感想

     マジェプリ葡萄、販売再開から2時間半で完売。シカーラに乾杯w さあ振り込みに行くか。  正直に言って、放送が終わったことにホッとしている自分もいます。最初は金曜の内に感想を書けたのが深夜になり朝になり、そして最終的に翌日までかけなれば書けない。この作品の感想に必要なエネルギーは、話が進む度にどんどんと増えていきました。あと半年続けられたら感想書くこっちの身がもたないwww でも、...

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話「宇宙に散る花」

    シモン司令はゲート破壊の最後の手段としてスターローズをぶつけると決断。 イズルはジアートと激しい戦いの中アッシュを完全に乗りこなす力を発揮するが…。 最終決戦の結末は…?

    [終]銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話

    [終]銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 『宇宙に散る花』 ≪あらすじ≫ シモン司令はゲート破壊のため、現有戦力最大の質量を誇る、自らが乗るスター・ローズを特攻させることを決意し、命令を下す。 一方、ジアートとの戦いの中でジュリアシステムを介してアッシュに身体を乗っ取られてしまったイズル。 「戦え、戦え、戦え」 そう叫び続けるアッシュに応えてしまうように、彼の...

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 最終回 感想

     銀河機攻隊  マジェスティックプリンス  第24話 最終回 『宇宙に散る花』 感想  次のページへ

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話

    第24話「宇宙に散る花」の感想です。ゲートへの特攻を覚悟したシモン司令。愕然とするアマネ大佐も、彼に促されて艦隊に支援を命じます。スズカゼ艦長も、やはりその命令に...

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第24話<終>の評判 、及び感想と考察

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第24話<終>「宇宙に散る花」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
