今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人主催
    「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」
    参加させて頂きました。

    最近アニメ感想は季節ごとに1個程度ですが見てはいるもので評価させております。
    革命機ヴァルヴレイヴ
    ストーリー・・・2
    キャラクター性・・・5
    画・・・5
    演出・・・4
    音楽・・・5
    総合的な評価・・・4
    キャラの発言は爆弾!話の展開は迷走疾走の道無き道を逝く!
    先が全くわからないオリジナルアニメでした☆(ゝω・)v
    ロボットのデザインは抜群にカッコ良かったです


    翠星のガルガンティア
    ストーリー・・・5
    キャラクター性・・・4
    画・・・5
    演出・・・4
    音楽・・・3
    総合的な評価・・・4
    全編通して見れば見るほど色々発見できるスルメ作品
    少年が12話かけて成長するのがはっきり分かる構成でした。




    はたらく魔王さま!
    ストーリー・・・4
    キャラクター性・・・4
    画・・・4
    演出・・・4
    音楽・・・3
    総合的な評価・・・4
    1話の最初がいきなりエンテ・イスラでのバトルから始まった上に言語までエンテ・イスラで日本語は字幕という徹底ぶりは中々無いものでした
    日本に飛ばされて二人してカツドゥーンと言ってたのが個人的には至高
    個性的なキャラも多かったですね、ドMな天使とか


    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
    ストーリー・・・4
    キャラクター性・・・5
    画・・・3
    演出・・・3
    音楽・・・4
    総合的な評価・・・5
    まず、何が間違っているのかと言いたい!
    十分に青春ラブコメしてるだろ
    文化祭で他の皆から嫌われるのは御免だけど



    変態王子と笑わない猫
    ストーリー・・・3
    キャラクター性・・・4
    画・・・4
    演出・・・3
    音楽・・・4
    総合的な評価・・・3
    とりあえず月子ちゃん可愛い!!
    なんか小豆梓は色々と可哀想だったな・・・



    ベストキャラクター賞
    翠星のガルガンティア
    チェインバー
    機械が人間を人間らしく導き共に成長し、シリアスからほのぼの空気までなんでも作り出せる
    超優秀なサブキャラクターでした。


    ベストOP賞
    変態王子と笑わない猫”Fantastic future”
    自分の中では割りと中毒になりました
    OPでもキャラの可愛さがよく引き立っていたと思います

    ベストED賞
    革命機ヴァルヴレイヴ”僕じゃない”
    歌詞と流れるタイミングの破壊力はまさに革命を起こしかねない物でした
    ネタとしても歌としても楽しめましたが素直にいい曲です( ´ー`)y-~~



    ベスト声優賞・男性
    杉田智和(翠星のガルガンティア・チェインバー)
    無機質なくせに人間臭い加工音声でしたけど妙に聞き慣れた杉田氏の声はツボりました(。・ω・)ゞ

    ベスト声優賞・女性
    小倉唯(変態王子と笑わない猫・筒隠月子)
    言葉に感情が表れないというある意味難しそうな役を良くやってくれたと思います


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ▼記事▼:「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?21」に参加。

    久々に「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」ピッコロさん提案の、・今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?21こちらに参加です。 いつも誘っていただいたにも関わらず、虫食いでの参加ですいません。この場で御礼とお詫びを申し上げておきます。 RDG(レッドデータガール)ストーリー:2キャラクター性:2画:5演出:4音楽:3総合的な評価:3 デート・ア・ライブストーリー:3キャラ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。