スポンサーサイト


    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第60話 感想

    前回でアテナとシジマのクビを棚ボタしたカルディナーレさん
    ND60 (1)

    悠々不敵、自信満々のドヤ顔で二人の首を差し出す


    ND60 (2)

    石コロDEATH\(^o^)/

    教皇様も呆れ果ていえ非常に由々しき事態だと
    魚の手でも借りたい思いか再度追撃にカルディナーレを向かわせます

    まさか魚がここまで地に堕ちるもとい
    叩き付けられようとは予想外ε-(;-ω-`A)


    とここで水鏡先生は童虎に冥王軍では非常さを学んで来たと
    ここに至るまで殺したくのは牡牛座のオックス唯一人の人が何か言い出しました

    すでに弱り切って技も知り尽くしてる自分に何をしようと無駄だと童虎さん

    しかし水鏡先生は密かに磨いた牙がある
    ND60 (3)

    氷槍百牙旋嵐
    ND60 (4)

    それに対して己の最強の技廬山百龍覇
    こには水鏡先生が驚いたことからこの時点で密かに編み出していた新技だった模様

    互いの知らぬ技がぶつかり合い互いに吹き飛びますが
    すでに弱り切ってる水鏡先生はこのままどうなるか!?


    一方シジマさんは意識を取り戻すと己の側に神々しい小宇宙が立ち込めている
    ND60 (5)

    それは赤ん坊から成長したアテナ?
    もしくは新たな神か?


    しかし赤子の沙織さん実年齢が13歳ということを忘れてしまいそうになるな
    あの風格は20代に見えてしまう('A`)y-~

    蛇使い座の話はもうちょい先になりそうです・・・
    教皇様が焦っていることからも何か時間制限がある模様ですが一体なんなのか




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2515

    カルディナーレさんがどんどん堕ちていきます。なぜか微笑ましいぐらいに


    水鏡さんなかなか粘ります(笑)しかし、カッコイイ新技きました!

    シジマの前に現れたのは神クラスの何物?
    裸足というとこで、それまで赤子だったアテナと考察もできますが、妖しすぎて恐ェェです。

    2519 返信

    >NSGK様
    初期登場で教皇も焦る演技をしていたのが最盛期でしたな

    >裸足というとこで、それまで赤子だったアテナと考察もできますが、妖しすぎて恐ェェです。
    ここでアテナ以外が出てきてシジマを助けるのかアテナで神々の迷宮を突破したらしたで
    カルディナーレを返り討ちでしょうかどうなりますかね

    2520 No title

    >沙織さん
    そういや、初期の段階で13歳でしたっけ
    中1かぁ・・・orz
    とてもそんな若くはみえn(ゲフゲフ
    老k(`皿´⊂彡☆))Д`)ソレイジョウイウナ

    >魚さん
    あの・・・・・本当にゴールドですかw

    2521 No title

    >ここに至るまで殺したくのは牡牛座のオックス唯一人の人が何か言い出しました

    まあ、シオンと一輝兄さんに関しては幻魔拳のダメージという言い訳ができますし、双子座、蟹座、獅子座には普通に負けてましたが、天馬と瞬は完全に助けちゃってましたねw

    しかし、牡牛座さんは切り札を温存されたまま倒されたのか。 せっかく油断しなければ負けなかった的な形で名誉を守ってたのに・・・(それでも魚座の道化ぶりに比べればはるかにマシですが)

    >しかし水鏡先生は密かに磨いた牙がある

    双子座や蟹座との戦いでは温存してたんでしょうか? 出し惜しみしすぎてボロボロですが・・・

    2524 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >とてもそんな若くはみえn(ゲフゲフ
    ギリシャ人はそれぐらいでグラマスビューティは普通です( ー`дー´)キリッ

    >あの・・・・・本当にゴールドですかw
    魚を騙したのは神様やからな仕方ないわ(´・ω・`)

    >河原様
    >天馬と瞬は完全に助けちゃってましたねw
    弟持ちですからね年下には手心を加えてしまうのでしょう( ´ー`)y-~~

    > 出し惜しみしすぎてボロボロですが・・・
    ま・・・まあ他の黄金聖闘士には自分の氷槍白蓮華はバレてなかったので童虎には
    シオンさんは小石でクリスタルウォールをぶち破ったりしてましたが・・・



    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
