スポンサーサイト


    ジャンプ2013年 44号 一言感想

    ワンピース
    jump2544 (1)

    キャベンディッシュ良い奴じゃん(`・ω・´)


    jump2544 (2)

    んでドフラミンゴの一族は今の天竜人の始祖ってとこか
    そりゃ血筋と立場的には世界政府超えてるしな
    七武海なんかどうとも思ってなさそうだなε-(;-ω-`A)
    ナルト
    jump2544 (3)
    jump2544 (4)

    サスケくんの爆上げ評価が止まらない><
    現代火影来たけど棒立ち解説要因のままかな・・・



    トリコ
    jump2544 (5)
    jump2544 (6)

    なんか回想の回想に入ってますが
    三虎が可愛がられていた理由がちょっとわかりました(´・ω・`)


    こち亀
    jump2544 (7)

    珍しく両さんが完勝して終わった( ´ー`)y-~~

    黒子のバスケ
    jump2544 (8)

    読者の九割が思っていることを・・・

    ニセコイ
    jump2544 (9)

    本当に四本だけなんだろうな(-_-;)

    暗殺教室
    jump2544 (10)

    たしかにコレぐらいはやってのけるわな
    敵の暗殺チームは既出キャラいるのかな(・・;?


    ワールドトリガー
    jump2544 (11)

    迅さんはチーム組まないでソロでやるのかね
    サイドエフェクトが強力だから必要な時だけチーム組むって使い方か

    そして修くんはガンナーか前衛に出られる性能と性格じゃないもんな(´・ω・`)
    ユーマは刀一本よりはスコーピオン使う感じだったから予想通り


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 44号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 44号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2522 No title

    ナルト
    いろんなキャラを活躍させたいのは分かりますが、その所為で内容がグダグダ。
    いまからでもリストラを……手遅れか。

    2525 返信

    >2522
    リストラはシカマルくんがされかかってますがまだ確定じゃないですね
    はるか昔から窓際においやられたヤマトさんが居らっしゃいますが

    2528 No title

    >OP
    キャベツは意外と心もイケメソ?
    いや、ずっと付け狙っている事を忘れてはならぬw
    ドンキホーテ家がなんかスゲー設定キテタwww

    >トリコ
    三虎さん・・・どうしてくなた(つД;)
    あ、これからか(^^;

    >ニセコイ
    いや、4本だけだ、きっと(震え声)

    >黒子
    「前座っすね」あ、うんw

    >トリガー
    迅さん相変わらず漢前すぐるwwwww
    太刀川さん喜んでるし(^^;

    >ハチ
    23区が自然に帰りました(違

    >銀魂
    今度は久保先生に菓子折りですか?w

    >暗殺
    こいつら本当に中坊か(^o^;)

    >吹奏楽部
    先輩が凄かった件
    さて、曲が被ったら腕の見せ所

    >ベル坊
    後ろか。
    円満終了ですかねぇ?藤君が出てませんが。

    >市役所
    そろそろ終わりですかね。
    産廃業者どうするんだろう(^^;

    2532 No title

    >ワンピース
    >キャベンディッシュ良い奴じゃん(`・ω・´)
    キャベツも何だか最終的ぬはルフィを助ける役になる気がします。
    ルフィに協力することで名声が得られるなら状況になれば狙う理由もなくなりますしね。

    >ナルト
    やっぱりラスボスはサスケか・・・

    >ジャコ
    タイツはブルマの子孫くらいのつながりはあると思ってましたが、お姉さんでしたかw
    って、ブルマにお姉さんがいるなんてDB作中で1度も言及されてないんですけど!w
    ついでにブルマはあんな強力な武器があるのに、普通の拳銃しか持たずに旅に出たのか・・・w

    2533 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    ただの陰湿ナルシストじゃなかったのは良かったです
    ドフラミンゴは立場を公に出したらかなり凄いことになりますが隠匿している理由は何でしょうね

    トリコ
    今のとこだと三虎が闇堕ちするのがよくわかりませんが
    フローゼの死に様が調理してる立ち往生ですしどうなるんでしょう

    ニセコイ
    どうかな(=_=)

    黒子のバスケ
    前座というか結果のわかったものでしたね

    ワールドトリガー
    太刀川さんやはりバトルマニアでしたね
    風刃にやられてもリベンジじゃと息巻いてましたし

    銀魂
    何度目の菓子折りでしょうね?

    暗殺
    まだ分身も雷速移動もしてないんで普通の中学生ですね( ´ー`)y-~~

    べるぜバブ
    風呂敷がどうまとまるのかが気になるところ

    妖怪役所
    う~ん力が尽きてきましたね
    絵は悪くないんですが

    >通りすがりの幻想殺し様
    ワンピース
    ルフィを助ける→皆から感謝=僕イケメン
    素晴らしい方程式ですね

    ナルト
    サスケがラスボスでもいいんですがこれでナルトをガチで殺しに来たら
    もう火影なんて夢のまた夢で無間月読でもしないと

    ジャコ
    まさかこの漫画でDBの系譜に触れるとは思いませんでした(゚д゚)!

    2537 No title

    ワンピース
    イケメン君良い奴だけどルフィ連呼はうざい。


    ナルト
    今更だけどキャラが何の前触れもなくパワーアップしすぎや…。

    >現代火影来たけど棒立ち解説要因のままかな・・・
    適当な頃合いで参戦するでしょ。流石に棒立ちはみっともない。


    トリコ
    おいおい三虎がヒロインみたいだぞ。小松とはなんだったのか(意味不明)


    こち亀
    金儲けで両さん完全勝利の回なんて初めて見た気が…記憶にないだけかな?


    黒子のバスケ
    黛とかいうキャラ。誰かに似ているらしいが全体的にキャラデザが似たり寄ったりでわからん(直球)

    >読者の九割が思っていることを・・・
    それでも俺は緑間が勝つと信じてる(半泣き)


    ニセコイ
    ここまで引っ張るネタなんだからそれ相応のオチがあるんですよね?(ゲス顔)


    暗殺教室
    ビッチ先生の活躍は無いんですかね…(震え声)

    2541 返信

    >シーア様
    ワンピース
    この手のキャラはルフィ以外の標的を見つけたら
    それを連呼するんでしょうね

    ナルト
    >適当な頃合いで参戦するでしょ。流石に棒立ちはみっともない。
    でもでばられると話がまた伸びるジレンマ(´・ω・`)

    トリコ
    >小松とはなんだったのか(意味不明)
    コンビやから(男にモッテモテ

    こち亀
    う~ん最後に両さんが勝ち誇って部長にドヤ顔決めてるのはいくつかありましたけど
    お金と地位を保持して勝ったのはすぐには出てこないです

    黒子のバスケ
    >それでも俺は緑間が勝つと信じてる(半泣き)
    パスからの3Pを連発すれば勝機が
    仲間の練度が勝敗の分かれ目でしょうかね?

    ニセコイ
    あると思うてんのかえ(´・ω`・)?


    色付きの文字

    暗殺教室
    僕の中でオッパイがアレば常に活躍してるのと同じです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
