

    食戟のソーマ 41 「修羅」と呼ばれた男 感想

    さて季節としては夏休みに突入しますが選抜メンバーは
    soma41 (1)

    これから修行だと意気込みバッチリです(`・ω・´)
    学生らしくカラオケ、塾、ボーリングなんてしませんよ
    彼らはひたすらに包丁と鍋を握りしめて調理の炎とダンスです


    しかしペアで料理やってたら人居ますがソロになって大丈夫か?
    特にデブの弟よ・・・君は完全に前座の空気しか出していない( ´ー`)y-~~
    とその前に寮で一色先輩に迎えられるとソーマくんは
    宣戦布告した叡山くんのことを尋ねると
    soma41 (2)
    インテリヤクザまがいのことを中学時から行っていたと(´・ω・`)

    てか料理漫画で武闘派ってなんやろ?

    ヤンキーか・・・ネタとして弄られるか
    かっけぇー兄貴ヤンキーになれるか叡山くんの未来はどうなるやら┐(´д`)┌

    と寮の厨房そこに親父さんが溶けこむように調理中
    いつものノリで手伝うソーマくん


    その正体は現在利用している極星寮出身の十傑の二席と
    田所ちゃん達在校生が驚いてるとこで
    ソーマくんと親子ということにダメ押しで全員が驚きます
    soma41 (3)

    一番驚いているソーマくん
    しかもお父さんの経歴に関しても完全初耳のこの親子

    お母さんが未登場ですがこの分だと死んでいるのか
    ひょっこり出てきても全く不思議じゃないのがなんとも


    んで料理の方はバッチリ美味しいものとゲテモノ料理を楽しく作っていた模様
    蛇の皮付きか・・・綺麗に調理されたものは食べたことあるけど
    皮付きう~ん鯛の鱗をごま油でパリパリに炒めたら食えるけど蛇・・・
    食べられる気がしない(゚A゚;)


    んで寮母の婆さんが若かりし頃の写真を持ってくると
    soma41 (4)

    堂島さんが持っていた写真と変わらぬ二人の姿


    更にソーマくんが使用している部屋も親父さんが浸かっていた場所と同じという事から
    自分は父親という料理人のことを全く知らないことを思い知るソーマくん

    そんなソーマくんの朝に
    soma41 (5)

    こりゃ何人か○してる人相や(゚A゚;)


    若いころの写真が公開されてる分、ビフォア・アフターの中間に何があったんやと
    卒業しないで退学・中退してるみたいだし女関係なんだろうけど
    母ちゃんに関してはもう少し引っ張るだろうな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第41話 「『修羅』と呼ばれた男」 感想

    学生時代の親父、創真とは違う感じにクールなイケメンだなあ・・・。 っていうか、堂島さんも最初すぐには気付かなかったり ふみ緒さんも知らなかったり、才波苗字から幸平になった事実をきちんと知っている人少な過ぎるw 一色先輩の裸エプロン姿に微塵も動じない親父、肝が据わっているというかさすが第二席・・・。 十傑は基本変態が多いから見慣れているんだろうな(適当)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2529 No title

    おおおお父さん、お手柔らかに(゜A゜lll)

    久し振りにコスプレ来ましたねw
    「あらびあ~ん」・・・・・何処のふうz(ry

    しかし皆のビックリ具合w
    創真が一番驚いてるのは新鮮ですた( ̄∀ ̄)

    これ、料理も含めてえりな様が知ったらどうなるか・・・見ものだなw

    2538 No title

    ソーマ父は序列2位か。ガチムチ坊主さんが一目置いてるような感じだったからてっきり1位かと思ってた。

    >お母さんが未登場ですがこの分だと死んでいるのか
    母の名字が雪平だからあの店はソーマ母がやってたんか。
    確かに生きてても死んでても問題無いな…w

    2542 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >「あらびあ~ん」・・・・・何処のふうz(ry
    イメクラですかね、脱がせ方の手順であせr(ry

    >えりな様が知ったらどうなるか・・・
    早く子供が居てその子供に不合格を突きつけた事実を直視して欲しいです(*´σー`)

    >シーア様
    >てっきり1位かと思ってた。
    というか卒業してないことにビックリしました
    母ちゃんはまだしばらく話題としては放置されるでしょうね

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
