

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第61話 感想

    突如現れた幼女の正体はやはりのアテナ

    そして自分が未来のアテナでありこの時代のアテナは別にいると告げる
    ND61 (1)

    そうだなこの時代にも居るんだよな常識的に考えて(´・ω・`)


    これまでは赤子であり歩けず力も振るえず守られるだけの存在でしたが
    知性を持って歩ければ見かけは幼女でも神としての位階と尊厳は十分です
    ND61 (3)
    時代が違えど使える主君はアテナと定められた聖闘士として
    シジマさんは沙織さんにアテナとしての忠誠を誓いますが
    沙織さんはこれまでの功績に対して礼を述べると去っていく
    まさに聖闘士の鑑というシジマさん

    その対局にある

    不意打ち裏切りなんでもござれ
    出だしは最高、登場するたびに急速落下でネタキャラ化
    お得意問答無用の不意打ちをしかけましすが
    身を挺してアテナを守るシジマさんに邪魔をされます

    今までの話は全て聞いた上で別の時代のアテナが存在するなんて信じない
    なんて暴言はいていると(´・ω・`)

    ND61 (2)
    反射されて気絶(´・ω・`)

    まあポセイドンが射手座の星矢の攻撃を軽々反射してましたし
    双子神が黄金聖衣をまとめて粉砕してたことを考えると実に順当な結果ですが

    自分の攻撃を反射されて寸止めで気絶\(^o^)/

    アカン・・・フォローのしようが無い
    当たればシジマさんも大ダメージだけし威力自体は折り紙つきかだけど
    根性なさ過ぎε-(;-ω-`A)


    そして迷宮からの脱出アイテム
    アリアドネの糸を見つけられてカルディナーレさん
    放置されてさようなら~(T_T)/~~~



    もうこのまま出番がない方が幸せなんだろう(´・ω・`)

    そして杯の聖衣を携えて天馬と瞬が童虎、水鏡先生の元へたどり着くと

    ND61 (4)
    友に別れの歌を送っていました(゚A゚;)

    えぇマジで!?
    ほんとうに死んだ?
    でも冥闘士だし死んでも生き返るよな(´・ω`・)?



    しかし氷河は未だに出てこず
    蛇使い座に関しても謎のまま

    まあ一宮前進して水鏡先生が死亡と考えると物語自体は結構動いているかもしれない

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2535 No title

    テロメアとかこの時代に言われてもw
    そりゃシジマさんも「はっ?」ってなりますよ(^^;

    しかし魚さん、糸を取り上げられて出られるんだろうかw
    気が付いたら糸が無い・・・ある意味恐ろしい仕打ちorz

    あぁ、先生・・・・でも冥界に帰るだけならまた復活とか?w

    2536 No title

    蟹座が只者じゃないオーラを出してるせいか、その分魚座が酷いことに・・・
    反射された自分の必殺技の寸止めで失神とは、デスマスクさんの上を行くヘタレ、ネタキャラぶり、ある意味すごいと言えるかも・・・

    水鏡先生は、もう一度命の水で復活はさすがにないかな・・・
    でも、冥界に戻ったなら久々にアローン、ハーデスの出番があるかも。
    ここらでハーデスが地上に来てくる伏線を作らないと、制限時間内にハーデスの剣を破壊とか不可能ですしね。

    2540 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >気が付いたら糸が無い・・・ある意味恐ろしい仕打ちorz
    奪い取られたのか糸を辿ってるだけなのかはまだわかりませんが
    気絶させて放置プレイで済まされてるのは優しさか悪意なのか・・・


    >河原様
    >デスマスクさんの上を行くヘタレ、ネタキャラぶり、ある意味すごい
    蟹座の上を行く下に突き抜けたキャラは予想外でしたε-(;-ω-`A)
    >ハーデスが地上に来てくる伏線を作らないと、制限時間内にハーデスの剣を破壊
    最優先課題なんですけど水鏡先生が頑張りすぎたり
    蛇使い座の黄金聖闘士とかバンバン情報が出てくるので忘れそうになります

    2544 No title

    魚座さんはきっと失神したふりしてチャンスを狙ってるだけだから…(震える声)

    2545

    う~~ん
    今シーズン終わっちゃいましたね

    カルディナーレさんが寸止めでひぃぃぃと……

    アテナがいつになく威厳がありました。

    来シーズンが早くて嬉しいです。

    2553 返信

    >2544
    >魚座さんはきっと失神したふりしてチャンスを狙ってるだけだから…(震える声)
    黄金聖衣も本心ではアテナに使えてることを見抜いてるから(震え声)


    >NSGK様
    >アテナがいつになく威厳がありました。
    ピンチになることは多いですが本気出したらハーデスクラスの神様なんですよ( ・`ω・´)ノ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
