

    ジャンプ2013年 45号 一言感想

    ワンピース
    jump2545 (2)

    登場時はカッコイイんですけど
    君ヴェルゴにやられてた過去があるからな('A`)y-~
    ナルト
    jump2545 (3)
    こうなるのは分かってた(´・ω・`)
    jump2545 (4)

    それなりに怪我してたんだから治療は当然か・・・


    トリコ
    jump2545 (5)
    jump2545 (6)


    う~んフローゼ絡みで闇堕ちかね?
    一龍に殺されかけたきっかけまで語られるんだろうか


    銀魂
    jump2545 (7)
    まさかの過去編シリアスモード━(゚∀゚)━!


    黒子のバスケ
    jump2545 (8)
    やっぱチビだから飛び越せば余裕か
    そしてゾーンに突入したのはいいけど消耗激しいのは大丈夫か?


    ニセコイ

    jump2545 (1)

             ____   
           / \  /\ キリッ
    .     / (ー)  (ー)\      
        /   ⌒(__人__)⌒ \    力込めたら折れそうな子とか不安になる
        |      |r┬-|    |      やはり適度に肉はほしい
         \     `ー'´   /         けどデブは嫌や
        ノ            \
      /´               ヽ              
     |    l              \
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



       / ̄ ̄\    お前は選べる立場じゃない
     /   _ノ  \
     |    ( ●)(●)
    . |     (__人__)     
      |     ` ⌒´ノ
    .  |         }  ミ        ピコッ
    .  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
       ヽ     ノ    \  \ /     \   そっすね
       /    く  \.  /\/ ─    ─ \
       |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
        |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                   \_   ` ⌒´    /
                    /          \


    暗殺教室
    jump2545 (9)
    超久しぶりに仕事しましたね(;゚∀゚)=3

    ワールドトリガー
    jump2545 (10)
    jump2545 (11)

    訓練用トリガーで瞬殺できるしこんなもんか

    そして修の実力が不合格レベルなことに今後の不安がな






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2546 No title

    >ワンピース
    >登場時はカッコイイんですけど
    君ヴェルゴにやられてた過去があるからな('A`)y-~
    思えば空島でエネルにやられた辺りから、そういう役回りが多い気がします。
    アラバスタでは、プリンス~!だったんですけどね。

    >ナルト
    >こうなるのは分かってた(´・ω・`)
    ネジ「オレとの扱いの差はなんだ…?」

    >銀魂
    相変わらずどこからシリアスに入るかわかりませんね。
    しかも久しぶりに過去編か。

    >ニセコイ
    まあ、断食ダイエットはかえって美容に悪い上にリバウンドの危険性もありますし、コツコツやるのが一番ですね。


    2549 No title

    >OP
    さて、この先どうするかw

    >ニセコイ
    顔芸(゜∀゜)2828
    小野寺回( ̄∀ ̄)2828
    マジ天使(`∀´)2828

    >銀魂
    たまにゲリラ的に過去編やりますよねw
    まあ楽しみなんですけどw

    >ナルト
    反撃開始ですか。
    五影さんたちやっと出番ですか。それとも茶番ですか。

    >ベル坊
    姉さんが何気に凄い件w

    >トリガー
    新記録っすか。まあ・・・ねぇw

    >市役所
    カレーにそういう裏かw
    しかしあのチャラ男頑張ったなw

    >吹奏楽部
    次は主人公のターン(燃)

    >ひめドル
    あぁ~・・・後ろw

    2551

    火神がいきなりゾーンとは
    長い回想がいきてきましたか

    観戦中の青峰もウキウキですが、タイプ的に擬似赤司vs青峰が見れるような感じがして、いいですね。

    2556 No title

    ワンピース
    こういう状況では常に善戦マン。

    ナルト
    これが重要キャラ補正か。 それとも人気補正?

    暗殺教室
    忘れたころに活躍するお方ですねw

    2557 返信

    >河原様
    ワンピース
    女性メンバーを助けに来るのはいいんですがカマセになるイメージがついてしまいましたね

    ナルト
    >ネジ「オレとの扱いの差はなんだ…?」
    可愛い女キャラを守っちゃったとこですかね?

    銀魂
    シリアスにどういう形で入るのかまるで読めないんですよねそこが楽しみですが

    ニセコイ
    食い物調整して痩せてもあんま意味ないですね
    好きなモノを食べつつ運動が一番です




    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    サンジがいいようにやられるのしか見えません><

    ナルト
    五影さんたちは活躍できない(確信

    銀魂
    やはり過去のシリアスは食いついてしまいますね

    トリガー
    新記録なんでしょうかね(´・ω`・)?
    まあこなみ先輩がB級上位と言ってますから基本自体は上の下な気もしますが
    このレベルの連中には無双できるんでしょうね

    吹奏楽部
    これは主人公が踏み潰されてからが本番ですからね( ・`ω・´)ノ

    べるぜバブ
    姉さんは最強キャラの一角やからな

    ひめドル
    ・・・諦めシャイ

    >NSGK様
    プレイスタイルは火神と青峰は似ていますからね
    でもこのまま赤司が負けるはずもないですし勝敗の鍵は黒子でしょうね

    >k様
    ワンピース
    本人やられても女性は守りますからね
    そこは偉いと思います

    ナルト
    ライバル補正ですかね


    暗殺教室
    エロいだけの無能だとただのビッチですから・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
