

    ジャンプ2013年 46号 一言感想

    ワンピース
    jump2546 (1)

    やはりドフラは糸使いか
    体の形状変化がないことから超人系かね(´・ω`・)?

    そんで同盟破棄したのはいいけどさ
    この自爆に近いことをさせるほどの因縁ってなんだ?

    ナルト
    jump2546 (2)
    正直言いたいことは色々あるけど
    このシーンは問答無用で燃える
    九尾と須佐能乎の合体(;゚∀゚)=3



    トリコ
    jump2546 (3)
    jump2546 (4)
    jump2546 (5)
    jump2546 (6)
    あの・・・これ・・・三虎の自業自得
    うんまあ悪役だし支離滅裂の八つ当たりってのは普通か


    黒子のバスケ
    jump2546 (7)


    高さだけで攻略できるなら紫原が勝てるからな
    ここでエンペラー潰すぐらいしないと第二の能力お披露目がいつになるやら



    ニセコイ
    jump2546 (8)

    もっと言ったれや( `д´⊂彡

    暗殺教室
    jump2546 (9)
    先生が1人1人減っていくのか
    そして生徒の個性がちょこっとずつ紹介されてく展開は悪くない


    ワールドトリガー
    jump2546 (10)
    jump2546 (11)

    千佳ちゃん超火力すぎぃ!!
    jump2546 (12)

    修\(^o^)/


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2559 No title

    >OP
    因縁が気になります

    >ナルト
    まさか合体なんてwww

    >ニセコイ
    髪下ろしたらそっくり、流石姉妹w
    ツッコミはいいんですけど、最後デレましたね( ̄∀ ̄)

    >黒子
    さぁ、火神君の快進撃をへし折りましょうか(ひでぇ

    >銀魂
    え、頭領そっち側ですかw

    >トリコ
    逆ギレでダークサイドへまっしぐら(^^;
    いや分からんでも無いですが。

    >トリガー
    何処の波動砲w
    あの、これ普通のライフル用ですよね(^^;

    市役所がそろそろ終わりですね
    ひめドルも・・・短い間でしたが(ー人ー)ナムー

    2562 No title

    > トリコ
    人間のおまえらのために料理をしたからフローゼは死んだ、
    と言う事にして自分がミスした尻拭いで死んだという事から目を背け責任転嫁しt
    ただのクズですやん(´・ω・`)

    > ワートリ
    いつ波動砲を装備するんだろうと思ってたけどマジで装備する事になるとは
    これでチームリーダーメガネ君ますます立場がないところでこの追い討ち、次週で汚名返上せんとつらいで(´・ω・)

    2563 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    親を殺されたとかですかねドレスローザ占拠が10年前ですから
    13年前と言うともっと前ですしどんな関係だったんでしょうね(´・ω`・)?

    ナルト
    マダラが柱間と戦ったときに須佐能乎を九尾に被せてましたからね(;゚∀゚)=3

    トリコ
    こりゃあ一龍に殺されかけても文句言えない(´・ω・`)

    黒子
    ここで火神を潰したら変身残してる赤司にどうしろと・・・

    銀魂
    この漫画は笑顔で仲間面してる人は信用出来ないっす

    ニセコイ
    もうデレる未来しか無いで

    ワールドトリガー
    一応は火力重視のタイプですがどれ使わせても
    威力は段違いに上がるんでしょうね

    市役所&ひめドル
    だめやったな

    >2562
    トリコ
    クズじゃなかったら主人公になれた程やったな

    ワールドトリガー
    トリオン評価でブラックトリガー並というのが
    そのまんまの意味で発揮されましたね
    ノーマルトリガーがブラックトリガークラスになるとは

    2569 NSGK

    ローとドフラの会話がかっこいい引きでおわってましたね。盛り上るのかな?

    2571 Re:

    >NSGK様
    ローとドフラの因縁がどんなものかは気になるところですね

    2572 No title

    >ジョジョ

    露伴先生のスタンドは相変わらずチート。
    知能さえ高ければタコでもOKとか、もはやマンガとか関係ないですねw

    トニオさんに恋人がいたとか初耳w
    やっぱり食材によって効果が変わるんですね。

    2573 返信

    >k様
    露伴先生のヘブンズドアーは自分一番欲しいスタンドですわ( ´ー`)y-~~
    人生思いのままにできちゃいますよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
