

    食戟のソーマ 43  万里を駆ける料理人 感想

    さて真打ち登場でオヤジの料理
    soma43 (1)

    朝からこってりラーメン!!!!


    無理ッス食えないッス( `д´⊂彡☆))Д´)
    朝からそんなもん食えないっす(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    ばあちゃんも大激怒

    昔から奇抜さ意表をつくことを優先して格下相手にポロっと負けてた過去が有

    とどこぞの舌に自信をお持ちの方
    完璧な料理とか憧れをお持ちでしたが

    何故真実はこうも残酷なのでしょうか( ´ー`)y-~~


    まあ料理漫画の審査員なら泥団子だろうが食わねばならぬがサダメなり
    soma43 (2)

    一口啜れば止まらない
    濃厚なスープに麺には爽やかな柚子香る
    具材は野菜を調理したもので食感を肉のように
    味はパンチを効かせつつの 野菜ラーメン
    soma43 (3)

    豆乳と焦がし味噌をベースに生姜、ラー油で朝の身体を体を温め活力を!!



    優しさだけの甘いキスより
    布団を引き剥がしカーテンを開いて目覚めを誘うこのラーメン

    soma43 (4)

    当然のように勝利はオヤジ

    始まる秋の戦いに自分以外の負けは許さんと発破をかけられ
    soma43 (5)

    この敗北を次の戦いの勝利フラグ
    決戦前の準備を終える主人公( ´ー`)y-~~



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第42話・43話 「目覚めの口づけ」 「万里を駆ける料理人」 感想

    何処かしみじみとする扉絵。 息子を優しく見守る親父と、一生懸命料理する姿の少年ソーマがいいなぁ。 というわけで、久しぶりな更新。 先週分は、今更だから書かなくてもよかったんだけど 折角毎回やっていて一つ空白できるのは嫌なので、前回の内容にも少し触れてから今週号を。 【悲報】恵ちゃん、ファーストキスを名前も不明瞭な王子(リンゴ)に奪われる ままま、あ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2558 No title

    お父さんチョーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    と思いました(小並感)
    しかし490敗ってどんだけ挑んできたんだw
    創真もスゲーな(^^;

    さて、次から夏休みですかね。
    店に戻って・・・ハッ!(゜Д゜)倉瀬ちゃん再登場かっ!?

    2561 No title

    今回の城一郎の作ったラーメンすごいなって思いましたね。肉も魚もつかってないとは。できればナルトに食べさせてあげたいですね。

    この感じだと城一郎とえりなが会うのはまだ先になりそうですね。まあいずれえりなは創真の正体を知るときがくるでしょうけど。

    このあと修行パートに入るのかそれともいきなり選抜編に入るのかどっちになるかが見ものですね。

    2564 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >しかし490敗ってどんだけ挑んできたんだw
    小学六年生から挑んでますからね
    今が高校一年生で手伝い期間四年間で490/4=一年に122.5回で約3日に一度のペースで勝負を・・・

    >店に戻って・・・ハッ!(゜Д゜)倉瀬ちゃん再登場かっ!?
    もうちょい出し惜しみしましょう(´・ω・`)

    >doragon様
    納豆をペーストに豆乳と合わせて濃厚な野菜スープ
    トムヤンクン納豆混じりとか作ったことありますが旨いっす
    ラーメン応用は考えたことないですが今回のラーメン作ってみたいです(;゚∀゚)=3
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
