

    BLEACH 552The Fundamental Virulence 感想

    止めだけを刺しに来たかのような来たことを咎めるけれど
    命令無視を先にして日番谷くんをボコっていたモヒカンくん口喧嘩では完敗し獲物を譲ると
    BLEACH552 (1)

    あぁ君またこんな役回りか
    アヨンに腹抉られたりとギンに気絶させられてと雛森、織姫、乱菊、ネムと
    てか女でまともに戦闘で活躍してるのって夜一さんぐらいか

    んでマユリ様のとこに浦原さんが卍解取り戻すので
    お部屋貸して協力プリーズと不機嫌になりながらも貸してくださるマユリ様
    BLEACH552 (2)
    んで開発したお薬っす(`・ω・´)

    虚圏で破面を兵隊として使っていたのに刀剣解放は奪ってない
    刀剣解放は卍解と同質だけど奪ってない=刀剣解放は奪うとヤバイ

    BLEACH552 (4)
    滅却師ってのはホロウの侵食が命取り☆(ゝω・)v

    つまり虚から一撃でも貰ったらヤバイ(´・ω`・)?
    石田くんとかズタボロにされてたからな・・・お祖母ちゃんも傷つけられてたみたいだし
    だから一護の母ちゃんバッチィで放り出されたのね

    結構深刻な問題だったのか
    でもこれなら護廷十三隊にもっと頑張って貰う必要あったんじゃね?
    死神全面戦争とか愚の骨頂\(^o^)/


    まあBLEACHだから気にしないでおこう



    んでこのお薬
    BLEACH552 (3)
    卍解持ってる人に自動転送される優れもの
    斑目一角さんバレてしまうん(´・ω・`)?



    更にこのお薬は触れただけで自動摂取され
    BLEACH552 (5)
    相手は毒化した卍解で自滅( ´ー`)y-~~



    でもこれだと残火の太刀は山爺が死んでるから無理ダナー



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2560 No title

    確かに残火の太刀どうすんだろうw

    自動転送っても、日番谷君、あの状態で良く触れたな(^^;
    それぐらいの傍に転送されたのか。
    そう言えば一角さんも卍解持ってたな。

    あああぁぁぁぁぁ、乱菊さんがorz
    折角のπ乙要員なのn(←
    師匠、女性の扱いをもう少し何とかしてくだしあ><;

    2565 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >師匠、女性の扱いをもう少し何とかしてくだしあ><;
    いやこれえでエェ弱ってるオナゴは最高じゃけぇのぉ(グヘヘ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
