聖闘士星矢LC外伝 牡牛座 アルデバラン編 第5話

    前回で真にタイタンズノヴァを取得し地の底へエンケラドス
    LCAR05(0).jpg

    この封印を持って果てない花園を守り続けた自分は役目を終えた
    あとは次代へ引き継ぎようやく眠りについて自分の時代の大事な人の元へ

    LCAR05 (1)

    そして時は流れてテネオくん初っ端から開戦してます

    その相手は本体ではなく思念体
    体は封じられても己を封じるために
    朽ちた人形の残骸にコルタウリの心臓からイーコールを取り込み復活

    その実力差は歴然とグレートホーンを難なく掻き消されて吹き飛ばされるテネオ
    LCAR05 (2)

    それに対して自分の受けた辛酸の記憶を晴らさせろと嬲り殺そうとするエンケラドス

    LCAR05 (3)


    自分の弱さに悔しさをけれども倒すという意思に
    LCAR05 (4)
    聖衣がハスガードの決意を見せる


    亡き育ての師の思いを力に変えてコルタウリの心臓を破壊すると
    依り代として復活してたエンケラドスも滅び去り
    LCAR05 (5)

    セリンサの元へ次代を紡ぐために帰還を
    護るべき花園の果ては未だ無い( ´ー`)y-~~


    アルデバラン牡牛座外伝これにて終幕でしたが過去と未来を見据えて次代を紡ぐというこの話
    凄い楽しかったと言えます

    そして次回は射手座のシジフォスと双子、牡羊座を残すこととなりました
    この外伝も残りを1年と先がようやく見えてきました(。・ω・)ゞ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2568 No title

    2世代分の話の都合上登場する敵キャラは少なくなっちゃったけど
    ハスガードとテネオ君がかっこよかったいい話でした。
    次がいて座ってことはその次双子でラストが牡羊座かな?

    2570 返信

    >2568
    テネオがメインになったと思った時は若干不安でしたが
    上手くつながっていて楽しめました

    やはりラストは次期教皇のシオンが相応しいと思いますがどうなるんでしょうね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。