

    革命機ヴァルヴレイヴ 第13話 「呪いの絆」

    nefiru: 始まったよヴァルヴレイヴちゃんと続きからやってるよ\(^o^)/

    g_harute: 唐突に200年後から始まるものと思ってたわw

    nefiru: 正直戦闘は丸省きで月に到着してると思ってました

    g_harute: いつの間にか月には到着してはいたな

    nefiru: まあちゃんと戦闘で相手を追い払えたらからな六号機ちゃんと活躍したし

    nefiru: あと参号機のパーツ使用して戦うのは良かった( ・`ω・´)ノ
    VVV1300.jpg

    g_harute: 装備したは良いが速攻でパージされる悲しさはちょいあった
    nefiru: てか破損した足は放っておいて武装優先したな

    g_harute: 逃げるよりも追い払うの優先か

    nefiru: 足なんて飾りなんや( ´ー`)y-~~

    g_harute: 宇宙でなら飾りだな!

    nefiru: カインさんが撤退したのはあの妖精男が不調になったからだし運に救われたとこもあるね

    g_harute: だな
          弐号機の能力がまだ分からんけどカインさん最強そう

    nefiru: エンジンのオリジナルは壱、弐号機にのみ使われていて
         3,4,5,6は1とのリンク
          つまり壱は1/5の動力∩( ・ω・)∩
          本気出せば五倍強くなれるデ


    g_harute: もしくは5倍動けるかだな
             ただそれって味方全滅してますよね(・_・;)


    nefiru: まあ200年後までサキが生き残ってるしそうはならんだろ
          パーツ追加でパワーアップはありそうだけど

    g_harute: 予備パーツはあるようだが新規パーツの開発があの学生達にできるのだろうか・・・・・

    nefiru: 大人たちが勝手にやってくれそう( ´ー`)y-~~

    g_harute: あとはカインさんの持ち帰った弐号機用の武装を奪取とか

    nefiru: 弐号機は・・・放置されてた理由は何だったんだろ
       他のみたくリンクさせなかったのか


    g_harute: Wikipediaによると事故でエンジンの重要部品と四肢喪失で封印だったとさ

    nefiru: エンジンが逝ったのかそりゃ無理だな

    g_harute: でカインさんが使った結晶が弐号機が喪失した部品だったので起動したと

    nefiru: ドルシアに部品流出してたんかい( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: 流出なのかね・・・ 部品喪失とか言ってるあたりでカインさんのとこに転移したのかと思った

    nefiru: カインさん正体不明やからな
           ドルシアのトップも目出度くマギウス化したし

    VVV1302.jpg

    g_harute: あの辺の展開はちょっとついていけなかった・・・・

    nefiru: ドルシア、共和国のトップ実は繋がって悪巧みマギウス集団「それ知ってた、君マギウスになろうよ(カプっ)」
         俺( ゚д゚)


    g_harute: 理解できないわー・・・・・

    nefiru: そして
    学生だから面倒事は大人たちにいいようにされちゃうの総理って大変
                                             Byショーコ
         当たり前じゃボケェええええ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    VVV1303.jpg

    g_harute: 肩書だけで対等に話し合えるとでも思っていたんですかねー

    nefiru: そもそもあの学生集団に自治をさせたら怖すぎる・・・(思い出す一期の破茶目茶
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゜Д゜)))

    g_harute: 消費者は大量だが生産者が確保できなきゃすぐに潰れるよな・・・・
          むしろよく2ヶ月も持ってるなw

    nefiru: というわけで威力偵察に地球行きまーすと全機出撃
         ワットでホワイヾ(´゚Д゚`;)ゝ????????????

    VVV1301.jpg

    g_harute: この間にモジュール77が襲われたら防衛できないのになwww

    nefiru: 一応は月は中立地帯だけど中立地帯から本拠地の守り0にして全機出撃・・・
         攻撃して下さいとでも言うのか?

    g_harute: ARUSの方は迂闊に攻撃できんだろうがドルシアはやり放題だろうな

    nefiru: まあヴァルヴレイヴだからきっと攻撃しないよ

    g_harute: これで地球から戻ってきたら殲滅されてたとかだと面白いんだがな・・・・

    nefiru: でもヴァルヴレイヴだから先読めないし普通に月壊滅されても驚かないよ

    g_harute: とりあえずショーコとかあのうざったい女(名前を聞いた覚えが無い)がいなくなればなー
    VVV1304.jpg

    nefiru: 金髪高飛車会長?

    g_harute: そう、それ

    nefiru: あの手のキャラは最後まで生き残ると相場が決まっている

    g_harute: そうなんだよなー・・・
          革命を謳うならその辺も革命して・・・・!


    nefiru: 話の展開は革命もんやろ( ー`дー´)キリッ

    g_harute: もっとでっかく革命してもいいんやで!

    nefiru: コレ以上大きく革命していいんか(´・ω・`)?

    g_harute: ・・・・・・明後日の方向へ革命しなければ

    nefiru: 俺は現状で明々後日レベルで革命してる
                          と思ってるんだが


    g_harute: もうこれ以上されるとわけわからんか

    nefiru: ちょっと鎮圧されたほうが良いレベル

    g_harute: 地球でクールダウンしてくれるか・・・・!

    nefiru: 諦めてるから('A`)y-~

    g_harute: デスヨネー




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    革命機ヴァルヴレイヴ 13話「呪いの絆」の感想

    男だけを噛むとか呪いって怖いッ! えーとなんかもう罰ゲームの域ですよねそれ、ハルトにとってもそうだけど、 視聴者からしてもそんな約束されたらエロくならなくて得がない。 女性向けへシフトチェンジですかというような仕切り直し感漂う展開ですが、 内容的にも待望の二期とならなかった空気的にも敗戦処理ムード……。 毒ガスとかでメチャクチャ生徒が死んだはずなんですが二ヶ月後へぶっ飛ばし...

    それが私の戦い/革命機ヴァルヴレイヴ13話感想

     深刻なルーン不足、もといネタ不足。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2566 No title

    ギアスといいギルクラといいヴヴヴといい、
    大河内は超展開しか能がないんじゃないかとすら思えてきました
    何もかもが杜撰すぎる

    2567 返信

    >2566
    伏線を仕込んでいるのならいいんですが
    特に意味なく繋がらないことをやられるとブレーキがかかりますからねε-(;-ω-`A)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
