

    ジャンプ2013年 47号 一言感想

    ワンピース
    jump2547 (1)


    ドフラにとっちゃ逆恨みで
    ローにとっては恩人の願いを叶える為か

    かつて兄弟のようだったというしドフンキホーテ一族絡みかね(´・ω`・)?
    ナルト
    jump2547 (2)
    jump2547 (3)

    オビトさん終了(-人-;)
    マダラがくるのか?

    味方側が過剰戦力ってレベルじゃねえぞヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    同期が全員で螺旋丸打ち込むのはいいけどネジくんいたら半端だったんだな・・・
    きっと偶然だろうなε-(;-ω-`A)



    トリコ
    jump2547 (4)
    完全な悪キャラってわけではなくなってきたのはいいが
    グルメ細胞に狂わされているってとこかε-(;-ω-`A)
    小松さんの射程範囲におさめられそうだ('A`)y-~


    黒子のバスケ
    jump2547 (5)
    赤司に完封・・・2つ目の能力とか必要か?
    あとさり気に黄瀬くん下げが入ってる・・・
    キセキは劣化コピーとは言われてたけどね真似されるも嫌なのかも


    ニセコイ
    jump2547 (6)
    四本目かと思ったけど違いそうやな(´・ω・`)


    暗殺教室
    jump2547 (7)
    成長したらしいカルマくん
    ようやくまともな活躍をするんだろうか
    つってもガチの格闘で勝つわけじゃないんだろうな( ´ー`)y-~~


    ワールドトリガー
    jump2547 (8)

    修くんB級下位クラスも実力あったよ\(^o^)/
    迅さんの事情を聞いて覚悟決めるのはいいけど
    精々カメレオンの突破口を見つけられるぐらいかな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 47号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 47号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2577 No title

    >新連載
    編集部がトチ狂いました┐(´ー`)┌

    >ハチ
    主人公の成体進化まで持ちますかねぇ(ー´Дー`)
    或いはヒロイン奪取まで駆け足?

    >銀魂
    朝と夜の対決ですか。
    結構楽しみです。

    >黒子
    あぁ~・・・・・確かに2つ目は不要だろこれw

    >OP
    あの信者訛ってたぞwww
    でもサイン程度でいいのか?(^^;

    >ナルト
    さ、次はマダラですね( ´ー`)y-~~

    >トリコ
    メテオって憤怒の咆哮だったのか(^^;
    てっきり会長を葬った最後の一撃だとおm
    さて、小松君の救済フラグですかねw

    >トリガー
    良かったね、B級下位ぐらいは有ったよw
    問題:次の勝負で修君は風間さんに
    1勝つ
    2負ける
    3引き分け
    4邪魔が入ってうやむや

    >ニセコイ
    マリー回ですな。
    しかし盛大に盛ったなw

    >暗殺
    カルマ君、厨二病が抜けたのかなw

    >吹奏楽部
    飛び跳ねるとかマジかw

    >ベル坊
    古市君、また魂が飛び出すのかい?
    しかしアメリカに行くとはw

    床屋と市役所はもう言う事無いな(^^;

    2578

    赤ちんのちんちくりんがあそこまでやるとは。

    観客の青と紫が、おいしいと思いました。冷静に全て理解した風で、なおかつ驚けばやられた側に共感した感じになる。黙って見てるだけでしまる。

    しかし、この漫画の技って、ふつーの観客が見ても意味不明のレベルですね。

    2582 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    新連載
    読んでません><
    割とマジで最近は新連載を読もうと思えない(´・ω・`)


    ワンピース
    億超賞金首のサインって結構凄そうですが
    こいつがこんなキャラになるとは登場時では考えられなかったです

    ナルト
    マダラがここからパワーアップするには柱間を完全に取り込んで
    木遁で神樹を操るとかですかね?

    トリコ
    メテオスパイスが必殺技ではなかったのに驚きましたね
    グルメ細胞が放っているもので本人の意志ではなかったようで

    銀魂
    ほんと糸目のいい人は信用できませんなあ( ´ー`)y-~~
    実力の程は糸目のように隠しているのか

    黒子
    虎の子のゾーンを開幕で潰したらどないせえという


    ニセコイ
    待ちに待ったマリー話゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

    ワールドトリガー
    修は負けるに一票(。・ω・)ゞ

    市役所&床屋
    魂を手づかみされたようです

    2585 No title

    ナルト
    >味方側が過剰戦力ってレベルじゃねえぞヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    これのせいでラスボス(の一人)戦なのに緊張感ナッシング。
    予定調和ェ……。

    こち亀
    パンツァーを「パンツ」ならともかく「パンティー」はさすがに無理がありますぜ秋本先生ぇ。

    2589 返信

    >2585
    ナルト
    RPGでボスに辿り着くまでに敵の幹部全部倒されて
    たどり着かれた時のボスの気持ちが理解できた気がしました(´・ω・`)

    こち亀
    >パンツァーを「パンツ」ならともかく「パンティー」はさすがに無理がありますぜ秋本先生ぇ。
    この世代のおっさんなら無理がないんや

    2590 No title

    ナルト
    >ネジくんいたら半端だったんだな…
    >きっと偶然だろうなε-(;-ω-`A)
    まさかこの展開の数合わせに…ん?ちょっと誰か来たみたいだから行ってくる。


    トリコ
    一龍さん呆気ねえな。最強格なのに一度の勝利もなく死ぬとは。
    しかも今まで本気じゃなかっただけって…(涙)


    黒子のバスケ
    これは更なるパワーアップの布石やね(根拠無し)


    ニセコイ
    氷菓のえるちゃんかと思った…w


    暗殺教室
    ツケ銃さん、キモイ(真顔)

    2600 返信

    >シーア様
    ナルト
    ネジが生きてたら影の薄い蟲使いが抜かされてまたネタになったと思います

    トリコ
    一龍はトリコを子供扱いしいただけでしたな

    黒子のバスケ
    マジでパワーアップしないとどうにもならん状況ですが
    まだ返信を残している赤司に負けて来年リベンジの流れもありえますね

    ニセコイ
    あぁ見かけは似てますがこんなセクハラ親父とは全然違います(半ギレ×2

    暗殺教室
    熱膨張って知ってるか?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
