食戟のソーマ 44予想外のストレート 感想

    秋選抜の課題は
    soma44 (1)

    カレー料理
    なるほどカレー粉使えばなんでもいいんだな(`・ω・´)
    ワイ華麗なる食卓でそう学習した(゜∀。0)



    どうやら大衆食堂をやってた割にゆきひらのメニューではカレーが不在だったもようで
    経験値が不足しているお題だと悩むソーマくんにお父さん
    在籍中にカレーばっか作ってた知り合い”汐見潤”と言う人物がいると漏らす

    なんとその人物は遠月学園で教鞭をとっているというのを婆ちゃんが教えてくれると
    後輩として面倒見てたから名前出したら教えてくれるさと心強いアドバイスを送る父ちゃん

    ここ相手の性別が男or女で
    男なら喜んで協力してくれるんだろうけど
    女だったら確実に叩きだされるんだろうなε-(;-ω-`A)
    自分の中で父ちゃんそういうキャラだわ



    とアドバイスだけ残して寮を去る父ちゃん

    鑑定眼は曇ってますが動体視力はあった模様で
    車中からすれ違った父ちゃんを

    判別できたはいいけれど見失う模様
    soma44 (2)

    そしてソーマくんご教授願でたどり着いたとこにいる子に
    お父さんのお名前を出すと
    soma44 (3)
    soma44 (4)
    やはりこうなったかε-(;-ω-`A)





    soma44 (5)
    そんで選手発表で顔見世だけしてたシナモンスティック青年は
    やはりカレー選手だったか風貌的にわりと強そうだと思ったけど
    大会序盤の噛ませにされてしまうんだろうか(´・ω・`)


    あとさり気に父ちゃんが学園にあった用とはなんだったんでしょう?

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2574 No title

    だれか出場者の一人でも
    カ レ イ 料 理 (魚)を作ってくれないかなぁ

    2575 No title

    冒頭、ユウキちゃんが出て来ましたねw
    まあ、食べたかった気持ちは分かりますがw

    お父さんのヤボ用が気になる(^^;
    颯爽と去っていくのはカッコいいなぁちくしょうw
    しかしえりな様、動体視力凄くね?(・´ω・`)
    まぁ正面なら分かるかな。

    創真君、伸されたw
    教授何されたんだろう(^^;
    それにしてもゴメンナサイの無限ループワロタw

    2579 No title

    汐見潤さんを見ると、OB版の田所ちゃんに近い気がするな。

    それにしても創真はとばっちり受けやすくなってきたなあ。えりな様に関しては試験受かりたいだけなのに彼女のプライドを傷つけて敵視されるわ、汐見潤さんに関しては親父が彼女にトラウマになること(?)をしたおかげで殴られるわ、ある意味では不憫なキャラになりつつあるなあ(笑)。

    最後のシナモンロールの青年はもしかすると1年生ではなく2年生なんじゃないかって思いますね(汐見潤さんは1年の授業をうけたまってないから)。次で正体が分かるとは思うので楽しみです。

    2580 返信

    >2574
    モブキャラでならやる人いるかもですね(笑

    >通りすがりの妄想屋様
    >教授何されたんだろう(^^;
    無自覚のセクハラと相場は決まってますが
    あのキレたナイフ時代の父ちゃんがなにしてたのかは

    >doragon様
    汐見さんは黄金世代と言われてますし
    時代が入れ替わるという漫画の展開を考えると田所ちゃんがこのポジションにくるのは納得ですね

    2584 No title

    >やはりこうなったかε-(;-ω-`A)
    激マズ料理でも試食させられたのでしょうか?
    しかしさすがに息子ってだけで問答無用でぶん殴るのは擁護のしようがないですね。
    入試の試験官を務めたえりなといい、この学園の関係者は公私混同がひどい。

    2586 No title

    >>カレー粉使えばなんでもいいんだな
    実際インド本場のカレーってそんな感じですしね
    (スパイス使った料理の総称みたいな)

    2587 返信

    >2584
    >しかしさすがに息子ってだけで問答無用でぶん殴るのは擁護のしようがないですね
    来週で謝罪が入るかどうかが分水嶺でしょうかねε-(;-ω-`A)


    >2586
    確かにインドにはカレー粉というかスパイスというか香辛料料理全般ってかんじですかね\(^o^)/

    2591 No title

    恋する乙女モードのエリナちゃん可愛い。虐めて泣かせたい…。
    とりあえずちっちゃい女の子がカレー先生でいいんだよね?

    2599 返信

    >シーア様
    エリナちゃんは虐められてこそが花でしょう
    踏んづけてズタボロにされても咲き誇ろうとするその姿
    実に踏み街があります( ー`дー´)キリッ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。