BLEACH 553 Frozen Cross  感想

    奪い取ってた大紅蓮氷輪丸が崩れてくことに驚くツリ目それに対して
    BLEACH553 (1)

    日番谷くん強気モード入りましたε-(;-ω-`A)
    時は同じく砕蜂にお薬届ける大前田
    見事卍解を取り戻して
    BLEACH553 (4)
    BLEACH553 (5)

    一日一発雀蜂雷公鞭使用(。・ω・)ゞ



    ツリ目くんは卍解は完全に奪われたわけじゃないので
    果敢に大紅蓮氷輪丸の能力で攻撃しますが攻撃は全く届かず
    BLEACH553 (2)
    完全に卍解取り戻す日番谷くん( ´ー`)y-~~

    薬の影響で顔の一部に虚の仮面がついてるのと受けた傷に折れた剣を氷で補ってます


    BLEACH553 (3)
    勝鬨をあげる日番谷くん・・・また氷漬けか('A`)y-~


    能力も完聖体も乱装天傀も使用していない相手を氷漬けで勝利宣言か
    まあハリベルも最強技を放たさせてもらえなかったしな

    でも・・・日番谷冬獅郎
    あと2回ぐらい復活されても不思議じゃねえな



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ボッテガ 財布

    犬哭啾啾 BLEACH 553 Frozen Cross  感想

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2576 No title

    兄貴、あの衝撃を支えられるのかw流石だw
    副隊長なだけは有る(そこだけ?)

    日番谷隊長は・・・・・スキンヘッドがやってきて解凍っていう図が(つД⊂)

    2581 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    頑丈な紐よりはいい仕事をしてくれるんでしょうね
    そう考えるといいコンビなの・・・か・・・?

    2583 No title

    人の力で卍解が戻った途端にどや顔決める隊長たちカッコイー(棒読み
    剣術の修行とはなんだったのか。
    役にたった場面が見当たらないんですけど……。

    2588 返信

    >2583
    >剣術の修行とはなんだったのか。
    >役にたった場面が見当たらないんですけど……。
    数日剣を振るって強くなれる訳ないじゃないですか実にリアル!!


    修行の方向性が間違ってたな・・・

    2592 No title

    剣道とは何だっ(ry
    そして活躍することがほぼ確定している更木さんは何処へ…。

    2595 返信

    >シーア様
    更木さんは陛下が出陣してからですかね
    黒崎一護さんは石田くんと戦うでしょうし
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。