ジャンプ2013年 48号 一言感想

    ナルト
    jump2548 (1)
    一人きりのボスに戦いを挑むRPGって鬼畜だな


    jump2548 (2)
    そんで改心フラグが乱立してますがオビトさんどうなってしまうのか


    トリコ
    jump2548 (3)
    トップが勝手に和解・・・他のとこの勝負どうなってんだろ
    この状況がアカシアの計画ってとこが気になるけど



    銀魂
    jump2548 (4)
    こういう展開は嫌いじゃない( ´ー`)y-~~

    黒子のバスケ
    jump2548 (5)
    あぁぁこの大会始まってから存在感は出てましたからな
    jump2548 (6)
    火神くんまだイジメられるの(´・ω・`)


    ニセコイ
    jump2548 (7)
    はよ婚姻届の書類持ってこんか( `д´⊂彡☆))Д´)

    暗殺教室
    jump2548 (8)
    普通に強くてビックリしたぞいヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    jump2548 (9)
    デスヨネーε-(;-ω-`A)



    ワールドトリガー
    jump2548 (10)
    jump2548 (11)

    修頑張ったな
    よう頑張った
    でも勝ったと思えない不思議\(^o^)/



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 48号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 48号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2598 No title

    >ナルト
    尾獣の綱引きで精神世界に・・・
    いやもう、うん・・・w

    >銀魂
    僕も好きです、こういう展開w

    >トリコ
    一龍はこのまま死んだり・・・しないか?w

    >暗殺
    カルマ君が一枚上ですたw

    >ニセコイ
    二股疑惑か・・・そのまま乗り換えてもおkよw

    >トリガー
    修君、気合と根性出しましたねw
    再び・・・修君は
    1勝つ
    2負ける
    3引き分け
    僕も負ける気しかしない不思議orz

    >黒子
    さて、ステルス機能が不調ですか。
    帝王相手にどうしろと(^^;

    >吹奏楽部
    お爺ちゃんの叱咤激励を主人公が受けて、ライバルが闘志むき出しですw
    取り敢えず、首の皮ぐらいは繋がったか?w

    >ハチ
    フェニックスも油断すると・・・あ、ハチの覚醒フラグ?

    >床屋
    メイド喫茶店員wどいつもこいつもw

    市役所はボス倒してそろそろですね。

    2603 No title

    ナルト
    >そんで改心フラグが乱立してますがオビトさんどうなってしまうのか
    あれだけ痛いことを散々言って改心されても…。
    個人的には死ぬギリギリまで悪を貫いて欲しい。死の間際なら改心OK。


    トリコ
    一龍さん生きてんのかい!結局の所ラスボスはアカシアなんか?


    銀魂
    正直格好良いと思いました。しかしこの兄ちゃん坂本さんに似てね?


    黒子のバスケ
    なんかここまで不利な状況だと勝ったら不自然な気が…。


    ニセコイ
    普段押せ押せな娘がしおらしくなったときの可愛さは以上。


    暗殺教室
    >デスヨネーε-(;-ω-`A)
    正直、正面突破で勝つと思ってました。

    2608 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ナルト
    精神世界じゃないと素直になれないのはボスキャラの決まり事です


    トリコ
    死んじゃいましたね(´・ω・`)

    銀魂
    やっぱ主人公が締めるとこは締めないとですよね(;゚∀゚)=3

    黒子のバスケ
    ステルスが無い黒子なんてロングパスが上手くて防ぎづらいシュートを撃ってくる・・・
    ・・・・・・・アレ普通に厄介だな

    ニセコイ
    もう一夫多妻制の国行けばよかばい

    暗殺教室
    騙し合いならお手の物でしたね

    トリコ
    ワイ負けるとは思ってなかったんで上々の結果ですた

    吹奏楽部
    ライバルが牙をむく展開としては良かったです

    床屋、妖怪市場
    う~んいつまでもつのか

    >シーア様
    ナルト
    >死の間際なら改心OK。
    つまり改心した瞬間にマダラさんにぶち殺されたらOKですな☆(ゝω・)v

    トリコ
    ラスボスはアカシアのようですね

    銀魂
    >兄ちゃん坂本さんに似てね?
    やっぱりそう思いましたか真面目な坂本はんに外見は似てますよね

    黒子のバスケ
    ここで負けて負けて来年、再来年チャレンジといくらでも引き伸ばせてしまう

    ニセコイ
    やはり女の子はお淑やかで可憐であるに限りますなあ

    暗殺教室
    渚くんみたく一瞬のすきを突いて組み伏せてしまうのも手でしたけど
    カルマくんてきには裏をかく搦め手がキャラかなと

    でも予想外に通常戦闘力高かったですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。