食戟のソーマ 45 香りと刺激の伴奏者 感想

    来客が自己紹介をした瞬間に殴りつけるという暴挙にでた汐見教授の過去
    soma45 (1)

    後輩という立場から良い実験体にされた過去
    それが教えを請う学園の生徒が恥辱を与えた男の息子というだけで
    平気で暴力を振るえる粘着気質34歳独身
    という悲劇をもたらしている模様ですε-(;-ω-`A)


    と駄目な大人は放っておいてシナモン青年はお茶を振るまい自己紹介
    1年生で自分の教授を呼び捨て舐め腐った態度を取るには
    soma45 (2)
    soma45 (3)
    香草類は世話、来客の応対いずれもまともにこなせない
    汐見ご教授様のフォローをしているうちに立場逆転と・・・

    おそらく中等部から居たとして4年前までよくやってけたなこの人・・・
    優秀な学生が常にゼミに入ってくれてたんだろうかε-(;-ω-`A)


    んで室内の香草を眺めているとカレーリーフに目を留めるソーマくん
    そこから汐見ご教授の研究テーマに話題が移ると
    soma45 (4)
    腐っても教授ペラリペラリと自分の研究内容を喋る喋る

    しかし講義なんか聞いてるだけじゃわからない
    食べてみればいいじゃないとアキラくんが次々とカレーを並べると
    soma45 (5)
    soma45 (6)
    ソーマ、田所両名陥落\(^o^)/



    この調理過程で鍋を見ること無く状態把握し
    教授の研究成果を実践する料理人としての立場そこからの持論


    soma45 (7)

    香りを制するものは料理を制す!!


    ここにAブロック一回戦の宣戦布告がなされるが
    カレー勝負でどうでるソーマくん半端な料理で勝ったら興ざめだぞ☆(ゝω・)v


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2597 No title

    回想のワニってどんな状況wwwww
    まぁ、粘着になるぐらいのトラウマだったって事ですか(;ーーA
    しかし生徒に正座させられて叱られる先生ってどうなんだw

    スパイスか。
    ちょっとしたバランスと調理法で全く変わる物を自在に操るって怖ろしい(゚A゚;)
    いやホントに、半端な料理で勝ったら暴動起きますよw

    2601 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワニは自分が食べたのはぱさついた感じで
    柑橘ジャムの甘いソースかかってたな
    特に美味しくも不味くもなかった(´・ω・`)

    潤とアキラの関係は基本はアキラが強気だけど本心は頭が上がらないとか言う関係かな

    >いやホントに、半端な料理で勝ったら暴動起きますよw
    これ俺でも出来るんじゃねというインスタント的な料理はそろそろ出せない雰囲気になってきましたね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。