

    BLEACH 554 Desperate Lights  感想

    氷漬けにされた同僚見てあきれ顔のモヒカンくん
    BLEACH554 (1)

    まあ情けない感じはするけど大丈夫相手は日番谷くんだからね

    卍解を奪ってた四人から卍解が完全に戻ってく
    これもまた陛下の予測内なのではと
    石田くんがたずねると肯定する陛下の真意は




    と狛村隊長から奪ってたバンビエッタちゃん
    元から自分のものじゃないしなくなったとこで大したことないもんと
    至極まとっとうなことを仰っい一般死神をお掃除してると
    BLEACH554 (2)
    ですが取り巻きがいないことで大慌て

    やだちょっと可愛い(´・д・`)



    とキレて大規模破壊しようとしてると
    BLEACH554 (3)
    BLEACH554 (4)

    狛村隊長、始解をした状態で平子隊長もやってくる

    バットステータスにされたバンビエッタちゃんですが大丈夫

    切り札である完聖体を発動すると各地でも完聖体が発動
    BLEACH554 (5)
    卍解が邪魔して使えなかったって奪う相手選ばないとエライ弱体化するな・・・


    BLEACH554 (6)
    当然のように日番谷くんが氷漬けにしてたのも
    崩れ去ってますε-(;-ω-`A)




    BLEACH554 (7)
    さあ再びピンチになった尸魂界に
    休載してから一度も出番のない主人公から通信が!!



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2596 No title

    あ、うんw
    完聖体いつ来るかと思ってましたがw
    ここか。なるほどw
    卍解の返却も想定通りw
    やっぱり氷漬け崩されましたね(予定調和

    次回は苺のターン?

    2602 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    一護の出番はあと最低でも三ヶ月以上先だと読んでます( ー`дー´)

    2604 No title

    卍解を奪った意味はあったんですか(直球)

    2606 No title

    卍解を奪ったのって、単なる死神たちへの嫌がらせ(復讐の一環)だったんでしょうかね?
    陛下も、わざわざ「奪った卍解でとどめを刺せ」なんて命令してましたし。
    死神の戦力を低下させることができて屈辱や絶望も味あわせることができる、取り返されても完全体になる事ができる・・・一応辻褄はあってるのかな? 少し苦しい気がしますけど。

    2609 返信

    >シーア様
    敵の必殺技を封印するというのはいいと思いますが
    自分の最強技も同時封印されるとなるとう~んイマイチな

    >河原様
    嫌がらせとしては最高にウザいですね
    山爺なんてドヤ顔推理して奪われて相当かっこ悪かったでしたし・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
