

    ジャンプ2013年 49号 一言感想

    ワンピース
    jump2549 (1)

    ドフラミンゴさん
    ジョーカーって偽名の効果あるんですかね(´・ω`・)?
    もう皆知ってるのが当たり前になってる

    ナルト
    jump2549 (2)
    ナルトが正論でカッコイイ・・・だ・・・と?


    トリコ
    jump2549 (3)
    黒幕はアカシアかいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    一龍がトリコと小松をアカシアとフローゼみたいなコンビとか
    過去の伝説コンビ再来って感じだったけどちょっとどう反応したらいいのか




    銀魂
    jump2549 (4)
    終わりの見えない道にまた1つ壁が出来たよ\(^o^)/


    黒子のバスケ
    jump2549 (5)
    そりゃ目立てば目立てなくなるよな(´・ω・`)
    ステータスも雑魚のお墨付きを幾度と無く貰ってるし
    この試合中にステルスをどう取り戻すのか('A`)y-~


    ニセコイ
    jump2549 (6)
    よし許すこのまま行け( ー`дー´)

    暗殺教室
    jump2549 (7)
    jump2549 (8)


    甘ったれるな糞ガキが(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    背伸びしたカッコ良さに騙される女なんてゴミと変わらん

    類は友を呼ぶぞ( ー`дー´)



            / ̄ ̄\  お前は寄ってくる友すらいないだろ
          /  _ノ ,ヽ\
          |   ( ●)(●)
    . \    |     (__人__)
       .\  .|     ` ⌒ノ
       . \ ヽ       }
          .\_,ゝ     ノ  . ____
          /, r、    く  /      \  次元が違ったり
         ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\  ハードル高くし過ぎただけだお
        . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \
           .て_)   \|   (__人__)'      |
                 \   `⌒´       /
                   〉        、 〈
                 _ノ 入    /  / |
                (⌒_ノ  \  / /  /
                  ̄     \(.__) _/`)
                         \ /―i'.|

    ワールドトリガー
    jump2549 (9)
    1人だけ抜き取り結果だけが広まっておる(´・ω・`)
    同期のC級隊員とか居ないんだろうか( ´ー`)y-~~




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2605 No title

    >ワンピース
    >もう皆知ってるのが当たり前になってる
    きっとスモーカーさんの報告でジョーカーの正体に関する情報が広まったんですよ、多分。

    >ナルト
    ナルトが未来の火影っぽいセリフを言うのはいつ以来でしょうね。

    >黒子
    回想でラフプレイをされた時もステルスが発動してなかったような。

    2610

    黒子ガンバp(^○^)q

    2612 返信

    >k
    ワンピース
    >きっとスモーカーさんの報告でジョーカーの正体に関する情報が広まったんですよ、多分。
    そうですねそうであって欲しいですね( ・`ω・´)ノ

    ナルト
    この戦いが終わればもう火影になっても僕は驚かないっす

    黒子
    気にしたらアカン( `д´⊂彡☆))Д´)

    >NSGK様
    ステルスができなくなった黒子がどうなるのかは気になりますね

    2615 No title

    >OP
    おもちゃの兵隊がお父さんかな?とは思ってましたw
    でも爺さんは予想外orz

    >ナルト
    か、カッコいい(//Д//)

    >トリコ
    黒幕エ・・・orz

    >銀魂
    高杉さんおひさw
    なんか三つ巴的な(^^;

    >ニセコイ
    ふぅ・・・いやもう、ねw
    千棘要るのか?(ーー;

    >黒子
    で・・・・・・・・・・どないするんorz

    >暗殺
    松井先生は需要を分かってますねwwwwww
    カルマ君、その写真どうするつもりだw

    >トリガー
    引き分けかぁ。
    処でキヌタ室長がロリコンだった件(違
    しかしあの壁トリオンだったのかw

    >吹奏楽部
    ラブコメがニヤニヤしっぱなしですたw

    >ドランプ
    相変わらず、ゲームを考えるのは得意ですな(´ー`)y-~~

    >江戸時代
    ごっふぁwwwww

    2617 No title

    >ワンピ
    以前アートBBAが(ブルック以外の)クルーを磔にした絵を「この国に起きた悲劇を完璧に表現した」と言っていて
    それが太陽のような何かが泣いていて、3人の手が口を塞いでいる構図だったので、国の経緯は大体予想通り
    まさか仮面の剣闘士が王様だとは思わなかったけど(;・∀・)

    >黒子
    どうすんでしょう、ズタボロに負けまくって後半に影の薄さが戻ってる方向?
    とりあえず薄さが消えてもコレまでの努力と技術は消えてない!でしばらく繋ぐに1000ジンバブエ

    >トリガー
    修・・・ッ!! 修・・・ッ!! ようやった・・・ッ!! ようやったで・・・ッ!!(´;ω;`)
    でも修のうわさは実技トレーニングしてるあたりでメッキ剥げる予感がビシバシ(´・ω・`)

    2622 No title

    ワンピース
    >偽名の効果あるんですかね(´・ω`・)?
    >もう皆知ってるのが当たり前になってる
    一般大衆にバレなきゃ問題無いから…多分。


    ナルト
    >ナルトが正論でカッコイイ・・・だ・・・と?
    個人的には楽な道のりの方が知りたいです(ニート並の感想)


    トリコ
    これで死んだら一龍さん格好悪いで。


    銀魂
    >終わりの見えない道にまた1つ壁が出来たよ\(^o^)/
    一応終わりには向かってる…のか?
    名前は前から出てたんでただの噛ませではないだろうが。


    黒子のバスケ
    監督の采配www ちょっと対処が遅いんじゃないですかね…。


    ニセコイ
    マリーちゃん、僕の真ん中も奪って下さい(土下座)


    暗殺教室
    渚きゅんマジヒロイン。 こういう女装ネタ大好きや…(恍惚)
    あっ、俺は別にホモじゃないですよ?

    2624 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    おもちゃの兵隊が父親はわかりやすかったですが
    国王まで闘技場に参加してたのはビックリでした

    ナルト
    久しぶりに主人公らしくてよかったですわ( ´ー`)y-~~

    トリコ
    アカシアさんいろんな人に懐いな人として言われてきたんですがね(´・ω・`)

    銀魂
    高杉さん絡んだシリアス展開はいつ突入するんでしょうね(´・ω`・)?

    黒子のバスケ
    影の薄さが消えたんじゃどうしようもない気がしますが
    なんか普通に覚醒してキセキ級に強くなった・・・りは駄目ですよね

    暗殺教室
    そりゃ勿論脅したりイイお値段で売れるでしょうよ(フヒヒヒ

    トリガー
    基地全てがトリオンなのかもしれませんが
    どうやって維持してるんでしょうね

    魂手掴み
    久々にヒロインと絡みましたな
    こういうのは好きです


    ドランプ
    ルール的に驚くことなのかと思ったりしましたけど
    アタマからっぽにしてみると絵のタッチ凄いなと

    浮世絵
    努力大事


    >2617
    >「この国に起きた悲劇を完璧に表現した」と言っていて
    そんなこともありましたな国が乗っ取られるのは相手が相手なんで仕方ないとこありますが
    その軍人がドフラミンゴに使えてたのはちょい驚きました
    ヴァイオラもリク王族の血筋なんでしょうかね

    黒子のバスケ
    どうやって影の薄さを取り戻すのか気になりますが
    活躍したり派手なプレー覚えたら駄目だよと赤司くん言ってますし
    パス回しに専念しなきゃいけないんですかね(´・ω・`)

    ワールドトリガー
    修くん頑張ったけど他の隊員と普通に戦ったら・・・
    噂に実力が追いつくのはいつに何でしょうね

    >シーア様
    ワンピース
    そうですね一般大衆にバレなきゃ・・・

    ナルト
    >個人的には楽な道のりの方が知りたいです(ニート並の感想)
    1:親のすねかじる
    2:出来た女性のヒモ専業主夫になる
    3:宝くじ当てる
    どやまだまだあるで( ・`ω・´)ノ

    トリコ
    やめてあげて(´;ω;`)

    銀魂
    シリアス展開時の駒が増えましたね(`・ω・´)

    黒子のバスケ
    監督なんて飾りです

    ニセコイ
    俺の次に待っとき

    暗殺教室
    渚ちゃん・・・これは・・・アリや
    でも成長したら色んなとこから毛が・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
