

    食戟のソーマ 46龍は臥し、空へ昇る 感想

    スパイスに関して圧倒的な実力差を魅せつけられたソーマくん
    soma46 (1)
    己にないものを持つ相手に対して思うは嫉妬



    己が弱く未経験の分野があるそんなもの偉大な父親と仕事を共にしてきた自分には当たり前
    soma46 (2)
    今の時点の負けは気にしない勝負の時を全力で(。・ω・)ゞ


    とお題のカレー料理というものにスパイスも大事だけど他にもある気がすると
    スパイスの調合研究を独自にはじめ一色先輩から面白いと言われる物を作り出してますが
    一色先輩スパイスだけみてどんなもんなのか分かるのか(゚A゚;)



    そして葉山アキラくんも独自にスパイスを手がけていた模様
    soma46 (3)
    口では横柄、心は従順な葉山くん(o´∀`)σ




    そして一ヶ月の時は流れ準備を押せた選手たち
    soma46 (4)
    いざ始まらん勝負の時

    さてメインキャラが増えてきたとこでの天下一武道会ですが
    ソーマ以外のキャラ達はどう描かれるのかが今から気になるとこです
    あと叡山がソーマを潰すために送り込むという新キャラも出てくるでしょうし
    半年ぐらいはこの大会かな(´・ω`・)?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2607 No title

    こんばんわ。

    思ったより早く選抜が始まりましたね。てっきり連載1周年をメドに選抜編が始まるのかと思ってました。

    この選抜編は最後のあおりどおり各キャラの野心がそれぞれぶつかり合う戦いは白熱しますね。どうなるかホントに見ものですね。

    なんかこの選抜編を見るとなにかしら一波乱がありそうな気がしますね。もしかすると創真の正体が学園全体に知れ渡るときがくるのかなあって思いますね。

    2614 No title

    創真とアキラ君がカッコいい件w
    しかし見ただけで分かるなんて・・・流石は十傑7席(つД⊂)
    ただの変態じゃ無かったのねw

    大会が楽しみ(U^ω^)

    2619 返信

    >doragon様
    展開のスピードは良いですね
    キャラの味付けもわかりやすくて頭に残りやすいです

    ソーマの父親に関してネタばらしがこの対価になる可能性は高そうですね(。・ω・)ゞ

    >通りすがりの妄想屋様
    やはり男キャラがカッコイイのは少年漫画らしく良いですね
    潤とアキラのコンビは今後も見ていたいです(U>ω<)!

    2623 No title

    >口では横柄、心は従順な葉山くん(o´∀`)σ
    こういうキャラ良いね。葉山君応援してるで!

    そしてさりげなく描写されてる一色先輩の実力が凄いな。
    あのヤンキーもこれぐらいはやるのか…。

    2625 返信

    >シーア様
    葉山くんは良いキャラしてますよね
    ソーマに対して得意分野でなら完勝しての同学年というのもイイ壁です

    叡山くんは大会後に戦いそうですが刺客を送り込んでるだろうこの大会でどう動くか気になります
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
