

    BLEACH 555 THE HERO  感想

    修行を終えた黒崎一護
    斬魄刀も衣装も一新され
    BLEACH556 (1)

    う~んオリエンタルな雰囲気が出てます( ´ー`)y-~~

    露出が少なく柄の入った帯やらでオシャレ度はUP
    千手丸に作られた新しい死覇装と言ったとこでしょうか(´・ω`・)?



    んで瀞霊廷に向かおうとしたら提示された移動手段
    BLEACH556 (2)
    (  Д )    ゚   ゚


    なんか現世にポンポコと蹴り返されたりしてましたが
    帰りはなぜか徒歩!!しかも瞬歩使って一週間の距離!?


        / ̄ ̄\ てか瞬歩の速さどんくらいや?
       /   _ノ  \                ____
       |    ( ●)(●)             /     \  タブン音速超えてるけど
    .   |     (__人__)              /  ─   ─\    詳しいことはわからんお
       | ̄|.    ` ⌒´ノ          /   ( ●) ( ●)\
      (⌒)〉         }            |      (__人__)   |
       | |          }              \      `⌒ ´   /
       | |        ノ                >    ー‐  \
       \ \     く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
        \      /   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
    .     |     /        〈〉        ヽ       |
         |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
         ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/


    そしてパワーアップをした一護くんならこの程度の距離は
    急げば半日でつけちゃいますよ☆(ゝω・)v

    死神の瞬歩×虚化の響転×滅却師の飛廉脚
    さらにジャンプした高さから落ちることで更に速くなれそうだ
    と倍々で考えたらこのぐらいの速度を出せても不思議じゃないなうん不思議じゃないな


    でも敵のボスキャラにはスピード普通についてこられるんだろうんなε-(;-ω-`A)


    まあ腐っても主人公が修行を終えたことで強くなった強くなったと零番隊の面々から太鼓判を押され
    いざ戦場へと駆けて行くと現地では
    BLEACH556 (3)
    完聖体になったことで状態異常は消えた模様の
    バンビエッタの攻撃をもろに食らった平子隊長(´・ω・`)


    BLEACH556 (4)
    さあ出るか逆撫の卍解?
    それとも狛村隊長の一族の秘技か!?

    気絶した日番谷くんのとこに来る助っ人は?
    砕蜂隊長も卍解は無理して撃ててあと一発、無窮瞬閧は通じない\(^o^)/

    う~んわりとピンチ(´・ω`・)?





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2613 No title

    一護が落ちるスピードに追い付いたおにぎりwww
    スゲー肩してんなwwwwwww

    前話コメントで一護の出番が3か月先では?って予想されてましたが・・・
    持ちますかねぇこれ?(・´Д・`)
    めちゃくちゃ劣勢ですが。

    2618 No title

    なんという蛇の道展開。
    誰かが「一語~! 早く来てくれ~!」とか叫びかねませんねw

    2620 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >一護が落ちるスピードに追い付いたおにぎりwww
    形状的に空気抵抗少ないからな( ・`ω・´)ノ
    まあ無事なおにぎりは受け止めた一護が凄いのかおにぎりが凄いのかは謎ですが

    >持ちますかねぇこれ?(・´Д・`)
    ぶっちゃけキルゲを卍解した一護と浦原さんで倒せてましたし
    いざとなれば藍染様を放り出せば大半は片がつくかな( ´ー`)y-~~


    >河原様
    >なんという蛇の道展開。
    正直修行シーンもう少し入れて欲しかった・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
