

    ジャンプ2013年 50号 一言感想

    ワンピース
    jump2550 (1)

    いや戦えや( `д´⊂彡☆))Д´)
    てか800年平和な割に軍人、王様強いな(゚д゚)!
    ナルト
    jump2550 (2)

    予定調和のこの結果
    正直マダラと正面から離反するんじゃとかもう少し底が深いとか思ってたけど
    底浅かったな('A`)y-~


    トリコ
    jump2550 (3)
    一龍さん小さいな三虎さんがターゲットをNEOにしたら
    小松は取り戻されない方が安全やなε-(;-ω-`A)


    銀魂
    jump2550 (4)
    ヒャッハーまた女キャラが増えたぜ\(^o^)/


    黒子のバスケ
    jump2550 (5)
    なんか物凄く久しぶりに
    木吉先輩の活躍見た気がする(´・ω・`)


    ニセコイ
    jump2550 (6)


          ,.ィ , - 、._     、
    .      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
         ト/ |' {              `ヽ.    実はこの二人
        N│ ヽ. `                 ヽ       付き合ってません
       N.ヽ.ヽ、            ,        } 
    .  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |  
       ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  
    .      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   
    .       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ 
           ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'   
           l   `___,.、     u ./│    
    .        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,   
               >、`ー-- '  ./  / |ヽ    
          _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \
    -‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
         /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
          _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
    .     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._ ))
          l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
    .     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
         l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
           l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
            l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._ ー=:::レ'  ::::::|;   7
    .      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
    .       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../

    暗殺教室
    jump2550 (7)
    jump2550 (8)
    今までの人たちのせいか
    超有能そうに見えますね( ´ー`)y-~~


    ワールドトリガー
    jump2550 (9)

    三輪くんそろそろ成長しようか・・・したよね(´・ω`・)?




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2628 No title

    >ナルト
    改心?諦念?まぁ・・・・・終わったなw

    >OP
    軍と王様の強さw
    普段から訓練でもしてたんすかね?
    でも戦っても、あの能力じゃあ、操られて同士討ちとか(^^;

    >トリコ
    体格の誇張表現は良く有る事ですわ

    >ニセコイ
    中学時代の寺さんktkr!!!!!(・∀・)

    >銀魂
    また一人、心を救いましたね

    >ハチ
    なんか次のステージにw

    >トリガー
    あ・・・・・鴨が3匹wwwww
    レプリカ「あんまり搾り取るなよ」クソワロタwww

    >暗殺
    渚君、もう少し着ててもいいんですよ(ゲス顔
    拳銃さんはやりそうですね。
    前の二人があんなんでしたからね(^^;
    しかしボスも変態だw

    >吹奏楽部
    道が見えて来ましたよ。
    それぞれライバルが(つД⊂)

    >バレーボール
    のっぽ君も進化しないと・・・w

    >黒子
    対策できますかねぇ。
    まあ主人公だから出来るかも知れませんが(←

    市役所とひめドルはまとめに入りましたね。
    あ、市役所は前からかw

    2629 No title

    ナルト
    たぶんオビトさんは次にナルトのピンチを救ったりして
    「いいやつだった」感を出しつつ退場しそうな気がする。
    結構な数を殺してるはずだから悪役のまま逝ってほしいのだけど。
    仮面外してからは株が下がりっぱなしでしたね。
    そういやカカシはどうなった。

    トリコ
    さっきまで舌を振り回してたとは思えないくらい勇ましい...
    そういやココさんどうなったんだ。

    2634 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    腐っても新世界の一国ということなんでしょうかね
    せめて国民に真実を話していたら国を乗っ取られるなんて結果にはならなかったのに(´・ω・`)

    ナルト
    オビトさんこれで生き残っても地獄の人生っすな
    ナルトの幼少期の比じゃないイジメが始まる((((;゜Д゜)))

    トリコ
    実際の大きさがどれぐらい違うのか気になります><

    銀魂
    キャラが増えていきますがシリアス路線走っても
    ギャグでもオールラウンダーに使いやすそうなキャラですね

    黒子のバスケ
    負けるにしてもミスディレクションの再取得はしておかないと
    どうしようもないですからね(´・ω・`)

    ニセコイ
    中学生としての甘酸っぱい関係はいいんですが
    これで付き合えないとかもう・・・どうしたら

    ワールドトリガー
    ユーマがB級にあがるまで絶対にB級になれない3人(´・ω・)

    暗殺教室
    中学生にウイルス飲ませて苦しむ様を毎日見たら
    たぶん100億はすぐに使いきっちゃう気が・・・

    吹奏楽部
    対応キャラがいて目指す目標があるっていいですね
    最近は地に足がついて話が進んでいくので気持ちがいいです

    ハイキュー
    月島くんも次のステップにいかないといけませんが
    チーム競技に向いてない性格っすね(´・ω・`)

    市役所
    ツマラナクはないけど読む気にならない┐(´д`)┌

    ひめドル
    読む気にならない・・・何でコレ載せたんや

    >2629
    ナルト
    やってきたことを考えるとホントにナルト若しくはカカシを庇って死ぬぐらいしないと
    木の葉の里にリターンしたらどんな陰湿なイジメを受けてしまうのかと


    トリコ
    >そういやココさんどうなったんだ。
    穴の中で救助を待っているのかどうなんでしょうね
    切り札を使うかとか、グリンパーチに興味を持ってたりしたのに
    ガチで負けたとしたらちょっと悲惨ですね

    2637 No title

    ワンピース
    >いや戦えや( `д´⊂彡☆))Д´)
    戦わないことが常に美徳扱いされる風潮はどうにかならんのか…。


    ナルト
    結局、正体バレしたときが一番盛り上がったなぁ…。
    糞なラスボスの典型やん。まあ、ダンガンロンパみたいに倒した気がしないラスボスも嫌だけど。


    トリコ
    マジで一龍死んだのかよ…。強さがイマイチわからん敵に倒されるって…。


    銀魂
    >ヒャッハーまた女キャラが増えたぜ\(^o^)/
    この作品はおっさんが多すぎるからこれぐらいでちょうど良いよ。


    ニセコイ
    ラブコメにありがちだけど、こんなマネできるぐらいなら告白だって楽勝だよね…(困惑)

    2646 返信

    >シーア様
    ワンピース
    戦わない美徳ってケース・バイ・ケースだと思いますが
    相手の言いなりになって最悪の結果出しちゃかっこ悪すぎですε-(;-ω-`A)

    ナルト
    戦闘力の設定は強かったと思いますがメンタルがあんま・・・
    恩師と友人が敵になってる時点で勝ち目0ですけどね


    トリコ
    一龍さん本気じゃなかったよと言われても
    素直に受け取れない自分が居ます(´・ω・`)

    銀魂
    ワイはイケメンと美人の姉ちゃんが増えるのは大歓迎屋で

    ニセコイ
    ぶっちゃけやってることは告白より恥ずかしいですよね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
