BLEACH 556 Wolfsbane  感想

    完聖体になったことで状態異常が解けたのかと思ってましたが
    全方位に攻撃すればいいじゃないと範囲攻撃しただけのバンビエッタちゃん
    BLEACH556 (1)

    そりゃ味方が一緒に行動したがるわけ無いわ(´・ω・`)


    そこに出てくる度に酷い目に遭う雛森ちゃん駆けつけますが
    BLEACH556 (2)
    なんの見せ場もなく狛村隊長が助けに入って守られるだけで終わります┐(´д`)┌


    ここで防御力とHPに自信のある狛村隊長の考えた対爆撃戦法
    相手の爆撃を自身の鎧で爆発させた後に
    衝撃は肉体でふっとばすというザ・筋肉戦法を実践したところ
    BLEACH556 (3)
    触れた時点でダメージ確定ですから無意味な戦法でした('A`)y-~




    と爆撃を一斉にされて鎧も兜も吹き飛ぶと
    BLEACH556 (4)
    あれ………人型になっとるヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    狛村隊長の人狼一族
    生前の罪から畜生道を経て尸魂界に辿り着いた一族
    その生前の罪咎の鎖を断ち切り生前の姿へ戻る
    ”人化の術”が秘技でした

    狛「んじゃ教えて下さいよm(_ _)m」
    爺「心臓繰り出したら教えてやんよε-(;-ω-`A)」
    狛「え・・・( ゚д゚)」
    爺「出来んじゃろ出来んじゃろ(・∀・)」
    狛「山本元柳斎重國殿万歳」(ブッシャー


    というわけで超絶パワーアップした狛村隊長の卍解
    BLEACH556 (5)
    黒縄天譴明王断鎧縄衣(U>ω<)!


    ふむ字面だけで中々ソソられるやっとデカイ的の卍解と言われるのも卒業かな


    鼻毛が気になる気になるんです・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2626 No title

    バンビさんのビッチ具合がいい感じに弾けてますなw
    そら誰も一緒に居たく無い(^^;

    それにしても雛森ちゃん、見せ場が全く無いのはいつも通りの役回りで。
    本当に副隊長ですか?(ー´дー`)

    狛村隊長がイケメソですが、平子隊長の出番は有るんでしょうかw

    2630 No title

    万歳って、、なんか狛村が国に洗脳されてる志願軍人みたくみえてきた。
    犬だから忠犬でかわいかったのに。

    にしても平子は愛染様にはあしらわれるわ東仙さんには目の上切られるわバンビちゃんには爆発させられるわいいとこなしですね。
    久保先生は実はこいつ嫌いなんでは?

    2631 No title

    RAVEでレットが人間の姿になった時を思い出しました。
    また賛否両論がありそう。 個人的には犬顔の時の方が・・・

    2632 No title

    RAVEでレットが人間の姿になった時を思い出しました。
    また賛否両論がありそう。 個人的には犬の時の方が・・・

    2633 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    無差別爆撃能力者と一緒に行動とか絶対に嫌です><

    >本当に副隊長ですか?(ー´дー`)
    鬼道が得意ってのも七尾ちゃんにお株奪われましたしね(´・ω・`)

    >平子隊長の出番は有るんでしょうかw
    まだ虚化も卍解も残してるんで大丈夫や(震え声

    >のの様
    主人への忠誠心が強いのは犬らしいですが
    卍解の明王がどれぐらいパワーアップしたのか気になるところです

    >河原様
    レットが人型になっとのは
    流石に恋人キャラをだしてイチャイチャがトカゲカップルだと見栄えが(ゲフゲフ

    >

    2639 No title

    これで負けたら格好悪すぎるな、狛枝隊長…(遠い目)

    2648 返信

    >シーア様
    やられるにしてもせめてバンビエッタを倒した瞬間に不意打ちでやられるぐらいに・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。