食戟のソーマ 48 未知なる既知 感想

    さてお題がカレーということで審査員として呼ばれたのは
    カレー業界のトップ君臨する経営者を呼び出した叡山くん
    soma48 (1)

    審査のハードルを上げたことがソーマへの嫌がらせでしょうか?
    この大物審査員に萎縮して及び腰になる選手たち

    そんな有象無象の雑魚どもは目もくれず己の料理に打ち込む名有りキャラ達

    肉に合わせたスパイスの使い方をするにくみ

    アリスの付き人は伊勢エビを豪快に捌き


    黒髪ロング巨乳お姉さんというこの世の至宝の属性を詰め込んだ
    榊涼子さんは自慢の塩麹とさらに黒いものが詰まったビンを取り出し
    soma48 (2)

    この表情
    もうカレーとかどうでも良くなってきた(*´Д`)


    soma48 (3)

    そして真打ちである葉山アキラくん用意してあるメイン食材は鯛の頭
    作るカレーはフィッシュヘッドカレーというシンガポール風カレー

    うん鯛で取った出汁でシーフードカレー作ったことあるけど抜群に旨かった
    鯛は和洋を問わずスープを作るには最高の食材(`・ω・´)



    そこからアキラくんはナンを用意してるとギャラリーは
    汐見教授の弟子にしちゃ普通すぎると囁き出すが
    件の汐見教授はナンに仕掛けがあることに気がつくことから
    単に美味しいカレールーを作ってるだけじゃない模様

    そして内容が奇抜でなくとも漂わせる香りは会場を支配するアキラくんですが


    soma48 (4)
    地味さでは群を抜いている前髪目隠しくんが
    燻製スモークを巻き上げたり会場の香りが千変万化(;゚∀゚)=3


    その様子で審査員の女王様が少しは楽しめそうだと
    呼びつけた叡山くんに一押し選手は誰だと尋ねるが

    一押しは決められないが実力が気になるのはこの男
    soma48 (5)
    幸平創真( ・`ω・´)ノ


    すでに鍋で煮込んで最終工程に入ってるこの男のカレーとは!!




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2644 No title

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    嗅ぎたい!食ってみたい!!!
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・orz

    涼子ちゃんが艶っぽいのは気のせいじゃないですよね(;´Д`)ハアハア
    そして創真覚醒か。次回が気になる。

    2649 追伸

    冒頭のカラーページのメタ発言ワロタ

    えりな様のツッコミとかw

    2655 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    えりなさん出番本当になさそうですね(´・ω・`)

    ソーマの作るスパイスの使い方だけが課題に含まれるわけじゃないという読み
    それがどんな風に調理されてるのか
    本当にカレーなのか・・・

    2657 No title

    ソーマが始まってからもう1周年ですね。おめでとう。

    しかし投票に関する説明の担当がまさかのアリスとは。これはもしかすると第3のヒロインになる予兆ですかね。

    選抜編はホントに予測が難しいのでおもしろいです。何はともあれ創真がんばってくれ。

    2658 返信

    >doragon様
    アリスは話の重要度に絡められるキャラですし
    ソーマに負けたら潔く取り巻きに入りそうな感じはしますね(`・ω・´)

    2660 No title

    フィッシュヘッドカレーか。食べたことないから知らんけど、鯛で出汁を摂ってるなら美味そうではある。…見た目はちょっとグロいけどw

    榊涼子さんの手に付いてるネバネバが男のアレから出る液体にしか見えません(最低)

    2667 返信

    >シーア様
    フィッシュヘッドカレーは食べたことないですわ
    今度見つけたら食べてみます(U>ω<)!


    >榊涼子さんの手に付いてるネバネバが男のアレから出る液体にしか見えません(最低)
    (゚∀゚)人(゚∀゚)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。